フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

寂しいくせに

先日、私の実のお母たまに、お弁当画像の写メを
送りました!(写メの送り方わからなくても見る事はできる)
そしたら、即行お電話がww
ケラケラ笑いながら「ウィンナーが~肛門みたーい」だと(;´▽`A``
Ichigo000065
うっ。。。確かに肛門に見えなくもないが。。。
いっちゃんママは、お花のつもりなんですけどぉ(;;;´Д`)ゝ
こうゆう、下に走るとこ(エロじゃない方)お母たまに似た
いっちゃんママ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

さてさて、私がPCをしていると、いっちゃんもPC机に
乗っかりますw
Ichigo000066
何をするわけでもなく”じぃ~”っとモニター横で待機w
「いっちゃん、寂しいの?」なんて聞くと
Ichigo000067
『いやっ、別に!そんな事ないですよ!』
Ichigo000068
『いっちゃんの事は気にせずPCして下さい!』
な~んて言ってるけど、寂しくて、いっちゃんママの視界に入って
たいんだよね?って思い。。。たい( ̄▽ ̄)
にしても、この机に敷いてる黒いマット不細工~><
ぽっくんが敷き込んだんですけど、静電気防止のマット
なんですってw
役に立ってるのかしら(;´▽`A``
除けたいわぁ~(笑)



ランキングに参加してます。ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

私のお母たま!

いっちゃんママ、よくカワイイ「言いまつがい」をするのですが
この間は、「クラゲ」なのに「キクラゲ」と言ったり;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
(キーボードを打つ、右指が悪いともゆう)
更に私より上回る大物がおります!
それは。。。私の”お母たま”でございますw
色々有り過ぎて忘れちゃったんですが、「セルフ」の事を
「セリュフ」と言ったり^^;
でね、昨日電話でまたまた、お母たまがおもろい言いまつがいを!
お昼過ぎに「大雨注意報」が出てた香川w
私「大雨注意報出とったけど大丈夫やった?」
母は、得意気にこう言った!
「PM3時頃、凄かったでぇ。ゴリラ雨!ゴリラッ!
ゴリラ雨って。。。ゲリラ豪雨やろ~~┐(´д`)┌
ゴリラ雨ってどんなんよぉ~(笑)
ゲリラより強そうなんですが。。。(ノ∀`)・゚・。
腹抱えて大笑いした、いっちゃんママです!
1256
『アホアホな母と娘ですなっ!!』
いっちゃんママがアホなのは、母譲りかも;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
でも、私が小学生の頃”おもろい人”ってゆうの想像もつかなかったなぁww
怖~い”お母たま”だったんですよぉヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
よく怒られてました><
が、懲りずに悪戯したりしてた、いっちゃんママでした(笑)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
【おまけ】

頂き物のピオーネちゃんで~すヽ(´▽`)/
1257
↑クリックで画像大きくなりますw
なんと!ハート型の実がっw(゚o゚)w
嬉しくて写真撮っちゃいました(笑)
こうゆうのあるとアタリとゆうか幸せな気分になる
いっちゃんママですo(*^▽^*)o

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ