フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

iPhoneデビュー

かなり出遅れてますが、ガラケー→iPhoneに変更しました( ̄▽ ̄)
寒いしパソコン机に座るのも嫌(>_<)
折角なのでブログアップもコレでやってみようかと。
ちゃんとアップ出来るかテスト!?



ヒーターを出しました(^ω^)



早速陣取るいっちゃんw
一番乗りです!



ゆずさんは



相変わらず温風が怖いみたいでタワーに避難w



2にゃんか仲良くくっ付けばいいのになぁ〜
今年も私の願いは叶いませんなっ(;´Д`A

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*



昨日、職場の人とプチ忘年会しました(^∇^)
焼肉食べ放題ヽ(´▽`)/




今回は、食べて食べて食べ尽くして大満足(ΦωΦ)
ビビンバにデザートまで食べたにもかかわらず
14時過ぎにから1時間半食べて18時頃には、小腹が空いてしまいましたw
私の胃袋どうなってるんや(;´Д`A



ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^


にほんブログ村 猫ブログ<br/> MIX黒猫へ
にほんブログ村

寝ても覚めてもうど~ん

香川にこんなCMがあります^^;
Ichigo0000558
『また車に乗ってるけど』
また、日曜昼から(仕事した後)昨日まで実家に帰ってましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
今回もね、ついでに行きたい所があったのです!
Ichigo0000559
うどん屋さんですぅヽ(´▽`)/
「いきなり黄金伝説。」で「行列ができる即日完売グルメベスト30」で
かがわのうどん屋さんが入っていたのだ^^
TV放送した後なので、行列ができていたのですが
流石うどん屋、食べてさっと出るのでスムーズに進む!!

で、放送されてたうどんは、1日20食だったかな?
だから完売してるのわかってたので、こちらを注文↓
Ichigo0000560
ぶっかけうどん(大)&イカゲソの天ぷら((w´ω`w))
このセットが1番好きheart01
どこのうどん屋さん行ってもこのセット♪
ちなみに”うどん大”は、うどん2玉ですw
こちらのうどん、麺にコシ有り、イリコが香る出汁も良し^^

そしてこちら↓
Ichigo0000561
これはいったい何でしょう??^^
はいっ、琉球でございますw
これが、”ずいき”とゆうものらしいです!
お義母さんから頂いたのですが、香川の実親は絶対食べた事ないので
食べさせてあげようと持って行きました^^
いっちゃんママも料理の仕方わかんなかったんですが
適当に琉球チャンプルにしてみましたヽ(´▽`)/
Ichigo0000562
(写真撮り忘れたので弁当の物を)
琉球もね、芋の茎同様シャキシャキ食感^^
味は。。。ない?^^;

ランキンググに参加してます。ポチっとお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ