フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« お久しゅうございます( ;´Д`) | トップページ | でびゅーしました(ΦωΦ) »

悪い子( ;´Д`)

ゆずさんは相変わらず悪い子( ;´Д`)
普段ゲージはゆずさんが使っていて

何を思ったのかいっちゃんがゲージのマカロンの中に入っていた!
すると。。。

「ゆずさんのとらないで!」ってどすんどすんと踏み付けてるんですよ∑(゚Д゚)
たまにはいっちゃんだって使いたいのに使わせてあげてよo(`ω´ )o
ゆずさんは下の子気質満載です( ;´Д`)

☆*:.。. ☆ .。.:*☆

【おまけ】
おかみっちょんさんから手作りりんごジャムをいただいたよ(ΦωΦ)
ほんと美味しいのよ♪
昨日はマスカルポーネと合わせたサンドイッチを作った!

このコラボ間違いないよ!最強やね(ΦωΦ)
おかみっちょんさん、また作ったら下さい(笑)
ごちそうさま〜m(_ _)m

« お久しゅうございます( ;´Д`) | トップページ | でびゅーしました(ΦωΦ) »

お友達」カテゴリの記事

くだもん姉妹」カテゴリの記事

コメント

あらら!いっちゃん可哀想(ToT)ゆずちゃんは、自分の物は自分の物、人の物も自分の物♪なんですね?(ФωФ)
いっちゃん、ホントはゲージに入りたかったのかな?q(^-^q)

リンゴジャム、美味しそう!( ☆∀☆)って私昨日市販のリンゴジャム買ったの!(^w^)シナモン入りってとこにひかれて!でも、手作りにはかなわないですよね!

やだっ!きんときまめったら!!!
そんなりんごジャムくらいで披露なんかされたらカッコ悪いじゃないよー。
しかもちょびっとだし。。。
でもまぁ美味しくできたよね。今自分でも食べてるよ。(≧∇≦)
バターにも合うんだよ。だから厚切りトーストで絶賛消化中。
おかわりされても きっと同じ味にはならないと思うのでー\(;゚∇゚)/

しかし!どんこー!!あいかわらずお転婆だねぇ。
運動量が足りないんじゃないか?
お散歩ひも付けて 外にでも連れてったらどうだい?( ´艸`)プププ

ゆずちゃん、ベッド強奪するつもりではなく、
珍しいとこに珍しい感じでモコモコいっちゃんが
入ってたから楽しくなって「あそぼーーー>▽<」
ってなっちゃったんじゃない?^^
おこげもそういうこと、多多あるよ。←それはそれで
まあ、家族の平和を乱すことにかわりないから「オイっ!><;」
てなる気持ちはめっちゃわかるけど(笑)。
悪い子じゃなくてゆずちゃんは元気が有り余ってるやんちゃガールってことで^^。

おかみっちょんさんはさすがだよね♪
マスカルポーネと林檎ジャム、最強だあ>▽<
瓶もかわいい♪

お返事です。

またまたお返事が遅くなりましてすいません。
初のインフルに感染しちゃいまして只今自宅療養中です( ;´Д`)

>はっぴ〜様
そうそう、ゆずさんは典型的なジャイアンです( ;´Д`)
けどね、いっちゃんも強くなりましたよ!
ヤられても退きませんから(ΦωΦ)

ジャム美味しんだよ〜^ ^
手作りは優しい味がするしごろごろりんご♪
市販のも勿論好きだけどね。
シナモン入りがあるの初めて知りましたよ!

>おかみっちょん様
おかみっちょんさん、りんごジャムうめぇよ〜うめぇよ〜(≧∇≦)
人が作ったのあまり好まない旦那がですよバタートーストに塗り塗りして毎日食べてます∑(゚Д゚)
自分で作った時おかみっちょんさんの様にはいきませんでした(>__<)
遊んでるんだけど運動量足りてないかもしれない。
いっちゃん基準じゃ駄目だね。
そうか!∑(゚Д゚)お散歩とゆう手もある!!

お返事です。

>nico.様
なるほど!!
それもある∑(゚Д゚)
ゆずさん的にはいっちゃんが遊びに誘ってるみたいな?^ ^
ゆずさんパワーハンパないからなぁ〜
寝るより遊ぶ方がいいみたいだしf^_^;←それはそれで。。。
もっと遊んであげなきゃ駄目だね(>_<)

おかみっちょんさん、お針子もお料理も上手だね〜(≧∇≦)
教えてくれたバター&りんごジャムも最強でした♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/64502508

この記事へのトラックバック一覧です: 悪い子( ;´Д`):

« お久しゅうございます( ;´Д`) | トップページ | でびゅーしました(ΦωΦ) »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ