フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« ゆずさんウチの子記念日 | トップページ | お久しゅうございます( ;´Д`) »

冬支度

もう12月かぁ〜。。。
一気に寒くなりましたねぇ(>_<)

おこたも出したし

ヒーターも出しました^ ^

我家は冬支度バッチリですぞ!!

そんなこんなで今日からひとりと2匹の生活が始まりました!
一ヶ月間、旦那氏関東出張です^ ^
きゃーっ、自分のリズム生活できる事がめちゃくちゃ嬉しい(≧∇≦)
ゆずさん(ΦωΦ)

いっちゃん(ΦωΦ)

鞄に収まるくだもん姉妹w
一ヶ月後、旦那氏の事覚えているのだろうか。。。
いっちゃんは覚えてるとして、ゆずさんは忘れてるんやろうなぁψ(`∇´)ψ
これから年に2回程あるらしいので「つもり貯金」して関東遠征出来ればいいなぁ〜って思ってます^ ^

ランキングに参加してます。ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ<br/> MIX黒猫へ
にほんブログ村

« ゆずさんウチの子記念日 | トップページ | お久しゅうございます( ;´Д`) »

くだもん姉妹」カテゴリの記事

コメント

冬支度、うちはまだホカペとちっこいヒーターしか出てないの。
本格的なヒーター出さないとヤバいね。急に冷えて来た!
きんときまめさんちはバッチリだね^^

ダンナさん、長期出張!?大変やん〜〜!
でも奥さん的には・・・正直気楽でしょ?(笑)一ヶ月ってちょうどエエよね^^
しばしの花の独身気分をのんびり楽しんでねっ>▽<

>nico.様
朝晩はめっちゃ寒くなりましたね><
もう、出したかな?本格的なヒーター。

そうなんですよ~^^
旦那の留守めっちゃ満喫しております~(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
好きな時、食べてTV見て伊野尾チェックして寝て風呂入って
って自分ペースで毎日過ごしてます♪
来年もこうゆう長期留守が1.2度あるらしいので楽しみ^^
nico.さんも自分ペースでやってますか?
でも、お金が飛んで行くのがやぁね(´Д⊂グスン
食いしん坊な私でもめっちゃ節約して3日間八宝菜食べてます(大量に作り過ぎた><)

こんにちはぁ♪おこたにヒーター♪冬ですねぇsnowもう、朝晩かなり寒いですもんねcoldsweats01
いっちゃんゆずちゃん、それぞれあったかい場所にいるんですねshineねこ団子はまだかなぁ。。。

旦那さん一か月も出張なんですか?さびしいじゃないですかぁ・・・weepえっ?いっちゃんゆずちゃんいればいい?(爆)
来年からも1~2度ある?いっちゃんママも一緒に来れたらlovely
ぜひお食事でもrestaurantcafe
なんて、こんなとこよりそちらのが美味しい物沢山ありますよねぇcoldsweats01
でも、お会い出来たらいいですねぇheart

お返事です。

>はっぴ~様
朝晩は冷えますが昼間は暖かいですよね~^^
分厚い上着羽織ってると暑いもん。
猫だんごは。。。今年も無理っぽいです^^;
ゆずさんは、いっちゃんと寝たいみたいですが。。。

旦那氏が居ない生活楽しんでます(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
全然さびしくなーいww
モンハンクロスも買っちゃったし♪
くだもん姉妹も旦那氏いない生活どっちゃこっちゃないみたいですw
うんうんお食事是非~^^
そん時はお声掛けさせて下さいね♪

けっこう長期の出張なんだね ダンナさん。
せっかくだから きんときまめもたまには遠征したら?
でも あまり何日もいっちゃんたちと離れてると
猫が心配っていうか、自分の気持ちがもたなくて
早く帰りたくなっちゃうんじゃないのかねー( ´艸`)プププ

やっぱりダンナのトコからは東京に進出したほうが近いよ。
でも1度くらいは思い切って箱根なんか行っちゃってもいいかもね。
丸1日かけて。

お返事です。

>おかみっちょん様
旦那氏ご帰還までカウントダウン入ってしまった。。。
一人の生活が楽で楽でww
また来年もあると思うからそん時は遊びに行こうと思ってます^^
そのお金溜めなきゃヽ(´▽`)/
旅費とホテル代とお小遣いと。
くだもん姉妹が居るから家空けれて2泊3日かなぁ。

旦那氏結局休みが3回ほどしか取れてないみたいで1回は東京に出て2回目も
東京に出て3回目は寮でゴロゴロしてたんだって^^;
そちらには100円ローソンがあるんだね~。
羨ましい!!

ところで年末年始の休みいつから?
ウチは30日からですが私だけ30日出勤です。
棚卸の仕上げしなきゃ。

きんときまめさん、30日までお仕事だったんだね!(↑おかみっちょんさんへのお返事読んだ^^)
お疲れさまです。もう今頃ご実家への車中かな?^^
今年も一年仲良くしてくれてありがとう!
良い年をお迎えくださいね♪

きんときまめさん、今年一年ありがとうございました。
なんか一年ってアっと言う間だね。
旦那様はもう戻られたんですね。
みんな揃って良い年をお迎えください。

あけましておめでとうございます。
今年がよい年でありますように。

すごい長い出張ですね。
そうかあ、つもり貯金。がんばってくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/62781836

この記事へのトラックバック一覧です: 冬支度:

« ゆずさんウチの子記念日 | トップページ | お久しゅうございます( ;´Д`) »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ