フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 2015年11月 | トップページ | 2016年3月 »

冬支度

もう12月かぁ〜。。。
一気に寒くなりましたねぇ(>_<)

おこたも出したし

ヒーターも出しました^ ^

我家は冬支度バッチリですぞ!!

そんなこんなで今日からひとりと2匹の生活が始まりました!
一ヶ月間、旦那氏関東出張です^ ^
きゃーっ、自分のリズム生活できる事がめちゃくちゃ嬉しい(≧∇≦)
ゆずさん(ΦωΦ)

いっちゃん(ΦωΦ)

鞄に収まるくだもん姉妹w
一ヶ月後、旦那氏の事覚えているのだろうか。。。
いっちゃんは覚えてるとして、ゆずさんは忘れてるんやろうなぁψ(`∇´)ψ
これから年に2回程あるらしいので「つもり貯金」して関東遠征出来ればいいなぁ〜って思ってます^ ^

ランキングに参加してます。ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ<br/> MIX黒猫へ
にほんブログ村

« 2015年11月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ