フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 可愛いお顔(ΦωΦ) | トップページ | 冬支度 »

ゆずさんウチの子記念日

11月17日ゆずさんウチの子記念日です(ΦωΦ)

Yuzu000000201
天使の様な幼少期のお写真^^
3年前の11月17日の事今でも鮮明に覚えてる。
大雨。。。そして昨日も雨。。。
ゆずさんも私と同じ雨おんにゃなのかな?
この頃から早起きライフが始まっており今でも変わらない。
我侭放題&嫌がる事は沢山してくれるけど可愛い娘じゃ(ΦωΦ)
これからも元気いっぱいにゃんライフを過ごしてくれるといいなっ☆
今年こそは、いっちゃんに認めてもらえられます様に。。。(;´▽`A``

ランキングに参加してます。ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ<br/> MIX黒猫へ
にほんブログ村

« 可愛いお顔(ΦωΦ) | トップページ | 冬支度 »

ゆず」カテゴリの記事

コメント

ゆずちん、うちの子記念日おめでとう!
そっかあ。もうあれから3年かあ。早いものですね^^
いちごねーさんにいちニャン前の妹として認めてもらえるよう、今後も頑張って〜〜〜(笑)。

ワンパク&マイペースな猫さんは付き合うのが大変だったりするけど(我が家の猫たちもそうだから身につまされます^^;)やっぱり可愛い姿や元気いっぱいの様子を見ると元気もらえるもんね♪
ゆずちゃん、これからもずーっときんときまめさんちの可愛い宝物でいてね^^

おめでとう どんこ姫(⌒▽⌒)
3歳かぁ。早いねぇ。でもまだオテンバさんだね。
アタシは いつまでもオテンバでいて欲しいなー。
そうすれば きんときまめちゃんは絶対朝寝坊しないでしょ?(≧∇≦)
いつかナデナデできたらイイなー。ふふふ。

ゆずちゃんheart可愛い~lovely雨おんにゃですか?coldsweats01それでも、
おうちの中にいれば関係ないですよねぇ♪
3年ですか♪
いっちゃんに今年こそ認めてもらえますようにnote

再び登場。

昨日メールもらってからすぐ返信、その後も2回 計3回送ってるんだけど
全部エラーで戻ってくる!
例の件、まだ生きてるかわかんないけどPCのアドレスにメールしてみるよ。
見てちょ!(*゚▽゚)ノ

お返事です。

>nico.様
早いもんであれから3年でございます~^^
我家はすっかりゆずさんの生活に合わせる?様になってます(;´д`)トホホ…
だって煩いんだもん。。。
ゆずさんパワーには今だついてけないワタクシ&いっちゃんですが
居てくれるからこそ今があるんだよね!
うちの子になって良かった!って思ってもらえる様これからも愛情注いで
行きたいです^^
これからもゆずさんを見守って下さると嬉しいです(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
いっちゃんに認めてもらえる日は来るのかなぁ~。。。
いっちゃんのフーシャーの嵐聞きたくないよ~><

>おかみっちょん様
わーっ、メールすいませんm(_ _)m
先程目を通させて頂きました^^
ありがとう~^^
明日早速本社に聞いてみるよ!
ほんで、今回の年末調整からチェックシート何かも入ってたでしょ?
紛らわしいったらありゃしないヽ( )`ε´( )ノ
封に入れるとこだったよ(;´Д`A ```

ありがとうございまーす^^
3年経っても全然変わらなーいww
大人しくなるどころかわんぱくに磨きがかかってます^^;
そうそう、ゆずさんが来てから1度も寝坊した事ないんですよ!
無駄に早起きしてる様な気がしますけど~。。。
いつかナデナデ&もふもふしてやっておくんなまし~♪
ちょっと連続キックなんかもあるかも。。。だけど( ´艸`)プププ

お返事です。

>はっぴ~様
そうなんですよ~^^
私に似て雨おんにゃの様です!
確かにウチの中だと雨も関係ないけど、雨に濡れるの好きみたいよ^^;
早いもんで3年ですΣ(・ω・ノ)ノ!
相変わらずいっちゃんには煙たがれてますが。。。追いかけっこなんかして
遊んでもらえるようになりましたが。。。
取り敢えず、フーシャーと言われなくなるといいなぁ。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/62569768

この記事へのトラックバック一覧です: ゆずさんウチの子記念日:

« 可愛いお顔(ΦωΦ) | トップページ | 冬支度 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ