フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 小旅行して来た! パート2 | トップページ | 元気ですよ! »

小旅行して来た! パート3

さて、朝食も食べたし、どこ行く??
『京都行きたーい!』
で、向かった先は本能寺^ ^

なんかね、思ってたのと違うかった>_<

しかも、本能寺跡地は、ここから少し離れた住宅街にあるみたい。
30分もしない内に本能寺を後にした( ;´Д`)
きんときまめは、この近辺を色々散策したかったんですが
後の御三方がお疲れの様で伊勢丹で買物して

出町ふたばの豆大福を買って

電話予約してたから並ばなくてすんなり買えた(≧∇≦)
京都を後にしました!
三重&京都弾丸旅行は終了です。

くだもん姉妹は、今回ペットホテルに預けるのやめてお留守番です。
この為に自動給餌器を購入しました(ΦωΦ)

初めて2ニャンだけでお留守番。
いっちゃんは、寂しかったようで、玄関先で名前を呼ぶと階段まで下りて来てくれました^ ^

この後はストーカーですw
ゆずさんは、姿を現しません。
ベッドの下に隠れて( ;´Д`)
出て来たと思ったらめっちゃ他人行儀∑(゚Д゚)
たった1日でこうなるとはビックリです!

翌日にはいつも通りのゆずさんに戻ってましたがw

くだもん姉妹には寂しい思いをさせちゃって申し訳なかったけど楽しい旅でした(ΦωΦ)
京都は何度行っても飽きないねぇ♪


ランキングに参加してます。ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ<br/> MIX黒猫へ
にほんブログ村


« 小旅行して来た! パート2 | トップページ | 元気ですよ! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

いい旅行でしたねー!
私、神戸に住んでた時、京都はけっこういったはず
(覚えてないくらい小さいときは京都にも住んでいたはず)だけど、
なんかあまり見たことがないもののほうが多いんですよね。
そりゃそうか、見どころ満載ですもんねえ。
くだものシスターズはちょっと寂しかったでしょうけど、
小旅行、うらやましいです。

いいよなぁ 京都が近くて。
行きたい行きたい と思ったままもう10年以上経っちゃったよ。
くだものズはお留守番か。
でもね、ホテルに預けるより ぜんぜんストレス違うと思うよ。
ゴハンだけが心配だから それがクリアできたらぜったいお留守番がいい!
さっちーなんかシッターさんLOVEだから もうまったく困っちゃうよぉ。。。
帰って来た時の反応もけっこう楽しかったりする(>▽<)

お返事です。

>めんまねえちゃん様
弾丸でしたが良い旅になってよかったです^^
天候も良かったし♪
京都良い所。何度行っても飽きません。
あっ、よく言いますね。
そちら方面に住んでらっしゃる方は、あまり巡ったりしないと。
くだもん姉妹、日中や夜中どうしてたのでしょうか?
特にいっちゃんは、鳴いてたんじゃないかと思ったり。。。
ゆずさんもいつもは見せないけど私達が居なくてちょっとは寂しかったのかな?
いっちゃんじゃ甘えさせてくれないもん(;´▽`A``

>おかみっちょん様
京都までがウチからだと行きやすい距離です^^
それを過ぎると車(乗ってるだけでも)ではちとしんどい(;´▽`A``
どうです?今度、京都巡りツアーヽ(´▽`)/
くだもん姉妹、日にちをまたぐ初めてのお留守番。
ペットホテルなんかより、ずっといいよね?
エアコンもいれてご飯の心配もないし、多めのお水&トイレ砂準備して^^
帰って来た時の駆け寄ってくるいっちゃんの姿が可愛かったですheart01
ゆずさんの反応にはビックリしましたが。。。ゆずなりの寂しかったアピールかなぁ><

三重〜京都にかけての旅だったんですねえ^^
いいなー!楽しそう♪
本能寺、行った事ないかも。てか、本能寺って京都だったん
だね!知らなかった・・・(恥)。

いっちゃんもゆずちゃんも、お利口さんでお留守番できて偉い!偉過ぎる!>▽<
羨ましいっす。
うちは神経質なシマシマ猫がいるからねえ^^;ちょっとしたことでもすぐストレスとして貯め込むからホントに悩みのタネだよ。(笑)

旅行いいですね〜!
京都は修学旅行以来行っていないので
近々行ってみようかな、と思っているところです(^∇^)
イビキ、ワタシもかくっぽい(笑)

ふたりはお留守番偉かったね。
よそよそしいゆずたん、寂しかったこうぎかな。

お返事です。

>nico.様
そうなんです^^
三重~京都へGOでした!
京都へは、急に思い立ったので何処行きたいとかも考えてなくてw
最近、あの人達が有名でしょ?本能寺の変。
で、行ってみたんだけどガッカリでした(;´д`)トホホ…

くだもん姉妹お利口にお留守番しててくれました^^
いっちゃんの熱烈お帰りは可愛かったです((w´ω`w))
ゆずさんのビビリにはビックリしましたが。。。腰がひけて「あんた達誰??」状態でした><;
動物さんと暮らしてらっしゃる方は、考えちゃいますよね><
みんな性格も色々だし。。。

>ここちゃこ様
年に一度の旅行、今年は無理かな?って思ってたんだけど、義親さんが
誘ってくれましたヽ(´▽`)/
京都ホント良い所で住みたい位です!
是非是非ここちゃこさんも行ってみてください♪

イビキ。。。ここちゃこさんもかく?仲間~(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
恥ずかしいけど、どうしようもないよねぇ(;´▽`A``
昔はかかなかったんだけど何でやろう??

くだもん姉妹良い子にお留守番しててくれました^^
ゆずさん、寂しかったよ!の人間の子供がする様な。
ひょこっと顔だして目が合うと逃げて行ってました(;´▽`A``

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/62090911

この記事へのトラックバック一覧です: 小旅行して来た! パート3:

« 小旅行して来た! パート2 | トップページ | 元気ですよ! »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ