フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 時期外れ | トップページ | おめでとう! »

みんにゃ大好き?おやつ^ ^

買ったはいいもの放置になったバナナを処分すべく
朝バナナを食べるようになって4日目。
便秘なってしまったきんときまめでございます(;´Д`A
後2本残ってるんですがジュースにしておやつに飲もっと。

○天さんから猫のおやつ(お試し用の小袋ひとつ)が送られて来ました^ ^

美味しそうな匂いに寄って来たくだもん姉妹(ΦωΦ)

ゆずさんは

手で飛ばしました∑(゚Д゚)
興味がないそうです。
ゆずさん食べた事ないに近いもんね。←あげてないから。

いっちゃんはこうゆうおやつ好き^ ^

ちょうだいってw

お利口さんにお座り出来ますよ^ ^

全部いっちゃんが食べちゃった。
頂いたおやつはシー○みたいに回りはサクサク。
中はクリーミーになってました。

ゆずさんはおやつよりこうゆうので遊ぶ方がいいみたいです(ΦωΦ)

ダンボールハウスw

☆*:.。.☆ .。.:*☆

【おまけ】

にゃんこくっくが活躍する季節がやって来ました(ΦωΦ)

ボーイフレンドパンツにスニーカー。
この組み合わせ好き!

ランキングに参加してます。ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ<br/> MIX黒猫へ
にほんブログ村

« 時期外れ | トップページ | おめでとう! »

くだもん姉妹」カテゴリの記事

コメント

バナナ、便秘に効くもんだとばっかり思ってた@@!
体質にもよるんだね。
バナナジュース、美味しそう〜〜〜!>▽<

○天さんも、粋なことするね〜〜〜^^
これ、なんてゆー商品?新商品かなあ?
いっちゃんは気に入り、ゆずちゃんは手で飛ばすww
好みっておもしろいよね(笑)。
いっちゃんのワクワク期待ポーズ、お行儀よくて可愛いね〜〜!

にゃんこくっく、私も奇麗なとこ行くとき履かせてもらってます♪
普段履きにするの、勿体無いから^^

お返事です。

>nico.様
バナナ良いって聞くのにね~。。。
バナナ+一口サイズのパン+珈琲にして、ウンちゃんが出るには出るけど
詰まった感じなんですよぉ^^;
腹も張っちゃって><
食べ方がいかんのかなぁ??
あっ、今日ね、バナナジュースじゃなくてカップケーキ作りました^^

○天さんから初めてですよ^^
こうゆうおまけ的なのもらったの。
これは新商品ぽいです。
ドリーミーズってゆう外国のおやつかな?
ちょっとイラストの猫さんが可愛くなくて引きましたけど。。。w
お味は美味しい様です!←いっちゃん完食(ΦωΦ)

にゃんこくっく履いてくれてありがとう((w´ω`w))
これから涼しくなるしお出掛けの時お供にお願いします!

バナナでベンピですか?(-_-;)うちは、玄米食べてるので、ベンピ知らずです!(*^^*)それとおかぁたんが時々食べるのが、卯の花♪これもスッキリしますよ♪

新しいおやつ、ゆずちゃんにはオモチャになっちゃったんですね?(^o^;)
いっちゃん、そのお陰で沢山食べれて良かったね♪o(^o^)o

にゃんこくっく?( ☆∀☆)可愛い~♪(ФωФ)どこに売ってるんだろ?でも、もったいなくて履けないかなぁ?(笑)

お返事です。

>はっぴ~様
バナナ止めて便秘が解消しました~ヽ(´▽`)/
美味しいのに残念ね。
残りのバナナはジュース止めてカップケーキにしましたよ!
便秘になった時は玄米&卯の花参考にさせてもらいます^^

頂いたおやつ、ゆずさんにはあまりおやつをあげてないから、コレは食べ物と
認識しなかったのかも^^;
いっちゃんはペロリでした(ΦωΦ)

にゃんこくっくネットで購入しましたよ^^
色違いでピンクのゴムの所が黒もありました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/61499314

この記事へのトラックバック一覧です: みんにゃ大好き?おやつ^ ^:

« 時期外れ | トップページ | おめでとう! »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ