フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« みんにゃ大好き?おやつ^ ^ | トップページ | SW »

おめでとう!

9月14日、ゆずさん、お誕生日おめでとう*\(^o^)/*

幼少期の血便でガリガリに痩せ細ってたゆずさん。
治療して完治した後、全くの病気知らず。
元気に3歳を迎えられて良かった!
来年も再来年もずっとずっとお誕生日を一緒に迎えられます様に☆
可愛い顔して悪戯大好き。
きんときまめの腹でもみもみするのが好きなゆずさん(ΦωΦ)
お誕生日おめでとう!

☆*:.。.☆.。.:*☆

【おまけ】

この間のバナナ。

カップケーキになりました(ΦωΦ)
これだと糞詰まりになりませんでしたww
美味しく完食( ´ ▽ ` )

ランキングに参加してます。ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ<br/> MIX黒猫へ
にほんブログ村

« みんにゃ大好き?おやつ^ ^ | トップページ | SW »

ゆず」カテゴリの記事

作ったよ」カテゴリの記事

コメント

ゆーずちゃーん>▽<!
お誕生日おめでとう!3つになっても相変わらずの可愛さだね♪
これからどんどん大人の奇麗さが加わっていくんだろなー^^楽しみ。
健康でいてくれればそれが一番♪ずっと元気で幸せに過ごすのだよっ>▽<

バナナカップケーキ、良い出来〜〜〜^^色がこんがりキツネ色!
きんときまめさんは、加熱したバナナの方がお腹に合ってるんだね。
加熱したバナナってとろとろになって美味しいよね♪

ゆずちゃん、お誕生日おめでとー!!
弟のちょびにそっくりな写真ですねー^ ^

元気で健やかな一年になりますように
そして、たくさんのカワイイ姿を見せてね

ゆずちゃん♪お誕生日おめでとうございます♪o(^o^)o
3年ですか?(*^^*)
いつまでも元気で、いっちゃんと仲良くね♪o(^o^)o

お返事です。

>nico.様
ずっと、ゆずさんの成長見てくれありがとう^^
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
3つになりましたがなんも変わらず毎日悪戯し放題!
早起きも変わらず^^;
どんどん歳が行くたびに早起きの時間が早くなったらどうしよう。。。←人間のお年寄りの仕組みw
元気に我侭に我道を行くゆずさん(ΦωΦ)
毎年毎年お誕生日を一緒に迎えたいです♪

バナナのカップケーキなかなかイケた>▽<
加熱したバナナ香りも良くて甘くてうまい~((w´ω`w))
ちょっとクセになるかもしれないw

お返事です。

>ちょびおかん様
お久しぶりです^^
いつもゆずさんを見て下さってありがとうございますm(_ _)m
これからもよろしくお願いします!
3つになりました!毎日悪戯三昧です><;
ゆずさんとする事なす事ソックリな弟のちょびくん(ΦωΦ)
いつか2ニャンを合わせられたらいいな☆
すぐに仲良くなるよね♪

>はっぴ~様
いつもゆずさんの成長見て下さってありがとうございます^^
これからもゆずさん&いっちゃんを宜しくお願いしますm(_ _)m
そうなんですよ。11月にはうちの子3年目ですし。
いっちゃんと仲良くなる事は不可能ですが毎日楽しく&沢山食べて寝て
過ごしてくれるといいな☆

おめでとうーーー!これからの1年も幸せなものでありますように。
ほっぺのむにっとなったところがかわいい!!!

ケーキ、さすがですねえ。おいしそう。バナナという事は
自然なかんじの甘さなのかな。よだれが. . .

お返事です。

>めんまねえちゃん様
ありがとうございます*\(^o^)/*
一年ってあっとゆう間に立っちゃうね。
3歳からのゆずさん楽しみでもあり何も変わらないんだろうな^ ^
元気で毎日過ごしてくれるといいです!

バナナケーキ美味かった^ ^
3日目からがいい感じに♪
今回ちょっと砂糖入れすぎちゃったから次回はもっと減らそう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/61601127

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう!:

« みんにゃ大好き?おやつ^ ^ | トップページ | SW »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ