フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

SW

シルバーウィークも終わっちゃいましたね>_<
きんときまめは前半仕事して後半実家に帰ってました^ ^
もち、くだもん姉妹も一緒に(ΦωΦ)

車の中ではこんな感じ。

いっちゃんはフリーにしとかないと鳴いてリバースするから。

怖がりゆずさんはフリーにするとシートの下に潜り込むからキャリーにて大人しく。

実家ではこんな感じ。

着く早々食器棚に登り降りてきません。

ゆずさんも真似して乗る。

人間の飯は

お好み食べて〜(ΦωΦ)

うどんも食べて〜(ΦωΦ)
短かたけど実家を満喫して来ました( ´ ▽ ` )
次回は年末だね。
明日からまた仕事>_<
頑張るぞ!!

ランキングに参加してます。ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ<br/> MIX黒猫へ
にほんブログ村

おめでとう!

9月14日、ゆずさん、お誕生日おめでとう*\(^o^)/*

幼少期の血便でガリガリに痩せ細ってたゆずさん。
治療して完治した後、全くの病気知らず。
元気に3歳を迎えられて良かった!
来年も再来年もずっとずっとお誕生日を一緒に迎えられます様に☆
可愛い顔して悪戯大好き。
きんときまめの腹でもみもみするのが好きなゆずさん(ΦωΦ)
お誕生日おめでとう!

☆*:.。.☆.。.:*☆

【おまけ】

この間のバナナ。

カップケーキになりました(ΦωΦ)
これだと糞詰まりになりませんでしたww
美味しく完食( ´ ▽ ` )

ランキングに参加してます。ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ<br/> MIX黒猫へ
にほんブログ村

みんにゃ大好き?おやつ^ ^

買ったはいいもの放置になったバナナを処分すべく
朝バナナを食べるようになって4日目。
便秘なってしまったきんときまめでございます(;´Д`A
後2本残ってるんですがジュースにしておやつに飲もっと。

○天さんから猫のおやつ(お試し用の小袋ひとつ)が送られて来ました^ ^

美味しそうな匂いに寄って来たくだもん姉妹(ΦωΦ)

ゆずさんは

手で飛ばしました∑(゚Д゚)
興味がないそうです。
ゆずさん食べた事ないに近いもんね。←あげてないから。

いっちゃんはこうゆうおやつ好き^ ^

ちょうだいってw

お利口さんにお座り出来ますよ^ ^

全部いっちゃんが食べちゃった。
頂いたおやつはシー○みたいに回りはサクサク。
中はクリーミーになってました。

ゆずさんはおやつよりこうゆうので遊ぶ方がいいみたいです(ΦωΦ)

ダンボールハウスw

☆*:.。.☆ .。.:*☆

【おまけ】

にゃんこくっくが活躍する季節がやって来ました(ΦωΦ)

ボーイフレンドパンツにスニーカー。
この組み合わせ好き!

ランキングに参加してます。ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ<br/> MIX黒猫へ
にほんブログ村

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ