フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 何もする気が起こらない。 | トップページ | 時期外れ »

丸洗い!

お久しぶりんちょ^ ^
夏風邪が抜けなくて困っております。
文章を考える書くのが…面倒でしたw
毎日暑い日が続きますがいかがお過ごしですか?
今日からお盆ですね。
予定立ててるのかな?

さてさて、先日、約2年半ぶりのあるイベントを開催しました^ ^
じゃじゃん!

くだもん姉妹丸洗いですψ(`∇´)ψ

ちょっと仲良し風景w
ほらっ、大人しくしてないから洗うだけでも体力使うじゃないですか?
しかもね、臭くないの∑(゚Д゚)
まぁ、ちょっと埃臭はしたけどw
暑い日のクールダウンも兼ねて猫どもは迷惑だっただろうけど。。。
さっぱりしたはず(≧∇≦)
今は、とぅるんとぅるんのつやっつやっです☆
いつまで続くかなww

☆*:.。.☆.。.:*☆

【おまけ】

昨日の夕飯(ΦωΦ)

焼鳥てんこ盛り〜(≧∇≦)
ひとりで食べきった〜w
手羽先を買いに行ったつもりが焼鳥に変わってた。
注文、手羽先600gって頼んだんだけど。
紙袋に入れてくれるからその場では中身見えないし確認もしてません。
オヤジさんお客さん間違えたのかな?
焼鳥も好きだからかヨシッとするか(`・ω・´)キリッ
お代は後払いなのでしっかり取られてます(;^_^A←値上がりしたのかと思った∑(゚Д゚)


ランキングに参加してます。ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ<br/> MIX黒猫へ
にほんブログ村

« 何もする気が起こらない。 | トップページ | 時期外れ »

くだもん姉妹」カテゴリの記事

コメント

夏風邪・・・大丈夫ですか?ゆっくり休養が大事ですね。。。暑いしweep
丸洗いしたんですねtyphoonすごいなぁ。いいなぁ。。。
うちも、いまだに抜け毛がすごくって顔に付くとかゆいかゆいcoldsweats01

焼き鳥noteってか何本あるんでしょう?一人で?このお皿の・・・旦那さんと半分コじゃないの?う~ん。。。でも焼き鳥だけならいけるかな?coldsweats01

くだもん姉妹ちゃん、洗ってもらったんだね〜〜^^
猫洗いはある意味スポーツと考えても良いのではと思うくらい体力使うもんね。猫も人も。^^;
きんときまめさん、風邪抜けてない中、よく頑張った!>▽<おつかれさま〜〜!
このくらい焼き鳥食べて体力補充した方が良いですともっ♪

間違いのオーダー通しにも文句言わないきんときまめさん、心広いわ〜〜〜!^^

ありゃ~夏風邪ってしつこいもんね。
暑さで食欲ないかもしれないけど、
栄養あるもの食べて睡眠しっかりとってねー!

お風呂上りの美少女姉妹(*゚∀゚)=3ハァハァ
すごく仲良しに見えるショットだねー!

今夜は残り物のカレーやけど、焼き鳥たべたくなった><

お返事です。

>はっぴ~様
今年の夏は駄目駄目でした><
風邪は治りましたが少し咳が残ってます。
丸洗いやりましたよ~^^
くだもん姉妹の毛毛ふわっふわっになりました♪
抜け毛は洗っても酷いですよ。

焼鳥全部で29本かな?おまけも入ってますから♪
私14本平らげました!美味しかったですわっ((w´ω`w))
あっ、サラダも食しましたw

>nico.様
約2年半ぶりの丸洗いですw
もうね、泣き喚いて凄かったΣ( ̄ロ ̄lll)
そのね、とぅるんとぅるんの翌日にベランダで横になられたのには。。。
また、洗っちゃうよ?ってなりました(;´▽`A``
風邪ね、やっと抜けてくれそうです!
痰がらみの咳が治れば。。。

手羽先と焼鳥どっちにしよ~って迷ってたので^^
ただ代金が。。。焼鳥の方が高く付いちゃいましたw
でも、ここ、おまけ入れてくれるから、そこが良いです♪

お返事です。

>がらがらどん様
やっほーヽ(´▽`)/
元気にしてる~?

夏風邪はバカがひくって言うけど、まさしくワタクシの事ね(;´▽`A``
しかも、なかなか抜けないし、ぶり返すし。
栄養は摂れてると思うんだけどまだまだたりないのかな?

この2ショット写真は奇跡に近いですw
ホントに仲良しだといいのに。。。
この後、いっちゃんが嫌がって逃げて行きました><

焼鳥美味しかったよ~^^
うちでは、こうゆう味にならないよね。
炭がいい仕事してるのかな?

おつー! 今月度から週3を死守したぞー!(≧∇≦)

夏風邪どぉ?少し抜けてきた?
アタシはねぇ 去年の夏、まさにほんとに「夏」の間
ずーーーっとお腹の調子が悪くて苦しんだよ。
全体的にしぼんだね って言われた。
今年は肩の痛みに泣かされてるー(。>0<。)
きんときまめちゃんも たぶん涼しくなるころには体調も戻るんじゃないかなー。

猫さ、洗わなくてもイイにおいだけど、
洗ったら洗ったでイイにおいだよねー( ^ω^ )

お返事です。

>おかみっちょん様
おっ、週3やりましたか~^^
今後もこの調子でシフト組んでほしいですね。

今年の夏は駄目駄目です><
風邪は治りました~☆
おかみっちょんさんは大丈夫??
早く涼しい秋にならないかな。10月位の気候がスキ!

シャンプーしなくてもいい匂い^^
たまに柔軟剤のにおいがしたりね。(洗い立てのシーツで横になったりしてたら。)
でも、やっぱり洗ってやると毛がふわっと立ち上がってとぅるん♪
横を通るとほのかにシャンプーの匂いがしていい香り(ΦωΦ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/61152170

この記事へのトラックバック一覧です: 丸洗い!:

« 何もする気が起こらない。 | トップページ | 時期外れ »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ