フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 得意です! | トップページ | 丸洗い! »

何もする気が起こらない。

暑い、暑い、暑い(´Д`υ)アツーィ
暑いが挨拶代わりになりましたなぁ。
もう、暑くて、夏バテになりかけなんでしょうか…?
頭痛いし気持ちが悪い時も>_<
早く秋にならないかなぁ〜…。

最近のいっちゃん(ΦωΦ)

落ちてますw

毎日転がってますよ〜。
ご機嫌な様にも見えますがw

最後のゆずさん(ΦωΦ)

テレビボードにばっか乗っます。

ここはクーラーの真下。
涼しいですからねw

暑さはこれから!!
みなさんも十分気を付けましょうね(ΦωΦ)

☆*:.。. ☆.。.:*☆

【おまけ】
ちょっと前にバナナパウンドケーキ焼きました^ ^

綺麗に真ん中がパックリ割れない(;´Д`A
何がいかんのかわからんけど味は悪くない^ ^
しっとりほんのりバナナ香る私好みの甘すぎずでござんした。

ランキングに参加してます。ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ<br/> MIX黒猫へ
にほんブログ村

« 得意です! | トップページ | 丸洗い! »

くだもん姉妹」カテゴリの記事

コメント

ホント、毎日あっついですね!(ToT)いっちゃんも開いてますねぇ♪q(^-^q)可愛いなぁ♪
ゆずちゃん、エアコンの風、直でイヤじゃないんだね?(^o^;)
うちは、エアコンの風から、遠くに行ってます(-_-;)エアコン付けてる意味あるか?って感じ(^o^;)

パウンドケーキ♪いいなぁ!o(^o^)o何もする気がおきないっていいながら、こんな美味しそうなケーキ作ってるなんて!(^w^)

お返事です。

>はっぴ~様
この暑さが後2ヶ月ちょっと続くと思うだけでゾッとします><
今年は体調不良。。。なんやろ。風邪が抜け切らんし頭痛が続いてます。
ゆずさん、嫌がらないよ^^
エアコン点けると喜んでTVボードに乗ってます^^

見た目焼きすぎた感満載ですがパウンドケーキ美味しかったよ((w´ω`w))
こうゆうのは2日目が美味ね♪

暑いよね〜〜!暑くて、だるくて、私なんて完全ダメ人間と化してます^^;
職場の人とも話してたんだけど、冷たいものばっかり飲んでるからお腹も張って苦しい。。。(私だけかと思いきや、そういう人だらけで実はちょっと安心したww)
きんときまめさんお仕事体力使うし時間も朝早いから、休めるときはゆっくり休まなくっちゃダメよ〜〜!
でも暑い日でも、いっちゃんのパッカーン見ると元気と笑顔が出るね♪

ケーキ、美味しそう〜〜!バナナ滋養たっぷりで体にも良いもんね^^

暑いよ。言ってもガマンしても暑いんだから、
暑いって言って 怒りを爆発発散してるよ!( *`ω´)
午前中の忙しい時間ばかり出勤のアタシって
なんでP川と同じ待遇なのよっ! ←グチ。

早く秋になって欲しい。
今年ほど強く思う年はなかったね。
あー もぅヤだねー。
暑いのに熱いとこのお仕事、ご苦労様〜〜( ̄Д ̄)ノ

お返事です。

>nico.様
毎日毎日暑いよね~><
今年は異常かしら??←毎年言ってる
何もしたくなくて全てにおいて手抜きです^^;
ご飯もろくなもん作ってない様な。。。だって作っても食べてくれないし。
>冷たいものばっかり飲んでるからお腹も張って苦しい
おっ、そうなのですね。
私この症状続いてます。冷たい物のせいなのかぁ。
控えないといかんね。

いっちゃん毎日開きっぱなしですよ~(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
あんよがピキーンッと伸びたりもしてる♪
おにぎりさんも開いてますかな?

ケーキ我ながら上手に出来たかもヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

お返事です。

>おかみっちょん様
お疲れ様です^^
もう、毎日暑いよね。
職場は暑いし車は暑いしウチの中は暑いし。
>午前中の忙しい時間ばかり出勤のアタシってなんでP川と同じ待遇なのよっ! ←グチ。
仕事もろくに出来ないのに違うのに待遇に差を付けて欲しいよね。
時給の差とかね。
私も思います。うちの新人じゃないのに新人の様な動きの人。
もうね、期待するの止めました。
言っても動けないんだもん^^;

今年ってさ、異常ですよね?
私、体調がおかしいの。頭痛がひどいし咳が治らないし。
おかみっちょんさんも体調良くないもんね><
これも涼しくなると治るかな~?

アハハハ、いっちゃん、ものすごい恰好。
もう、どうにでもしてーーー的な. . . ??
しょうがないですよね、だってこの暑いのに毛皮着てるし、
しかも足の裏以外汗も出ないから余計につらそうだし、
体温は高いし. . . このきせつ毛の生えたいきものは大変でしょうねえ。

ゆずちゃんはえらい、要領いい感じだわ。(笑)

お返事です。

>めんまねえちゃん様
夏のいっちゃんは、めっちゃ無防備ですよw
暑いはずなのにわざと暑い所で寝てたりね(;´▽`A``
今年の夏、異常だと思いませんか?
早く涼しくて過ごしやすい日にならないかな~。
ゆずさんは、ちゃっかりもんなのでクーラーインするとTVボードに乗っかってますよ~w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/60981398

この記事へのトラックバック一覧です: 何もする気が起こらない。:

« 得意です! | トップページ | 丸洗い! »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ