フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 蒸し暑い>_< | トップページ | 何もする気が起こらない。 »

得意です!

今日も雨。昨日も雨。明日も雨。
もうジメジメ&ムシムシうんざり〜>_<
他地方は着々と梅雨明けしてるのに。。。
こっちの梅雨明けいつなのよ!!
しかも、また、台風ですか!?(;´Д`A

いっちゃんも暑さでイライラ(*`へ´*)

そんなところにゆずさんがチョッカイ出すから
フーシャーの嵐(;´Д`A

いっちゃんは寝技が得意ですw

☆*:.。. ☆ .。.:*☆

【おまけ】
売店にかわいい飴ちゃんが売ってたよ!
封が100種類の猫さん?

一袋に100種類の猫さんなんて入ってないから
何度も買わそうとゆう魂胆ね。
ひっかからないわよψ(`∇´)ψ
一回位は買いたいと思ったけど。。。考えたら飴食べないし216円は高い>_<

ランキングに参加してます。ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ<br/> MIX黒猫へ
にほんブログ村

« 蒸し暑い>_< | トップページ | 何もする気が起こらない。 »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

また台風来てますよね〜!引くわ〜〜〜!
きんときまめさんのお住まいの地域、まだジメジメしてる?
うちの方も、昨日の朝はちょびっと雨降ったよ〜〜!台風であんなに降ったのに、まだ降るかね!?って思うよね^^;

いっちゃん、寝技派?おこげと一緒〜〜!すぐ寝技に持ち込むっ(笑)。
黒猫伝統の必殺技なのかしら?^^
てことは、ゆずちゃんは立ち技専門?(うちのおみそはそう。)もしそうだったら、立ち技はシマシマ族の十八番ってことやねww

飴、可愛いね〜|でも確かに、あめ玉ってそうそう頻繁には買わないよねえ。私も冬に咽喉痛いとき買うくらい・・・^^;
一袋に100種類全部入れてくれてるってわかってたら、思わず買っちゃいそうだけど♪

梅雨明けまだなんですか???こっちは、毎日茹で上がっちゃうくらい、あちちです!!!
いっちゃんゆずちゃん、じめじめイヤだねぇcoldsweats01いっちゃんのふーしゃーが可愛いheart04
可愛い飴のパッケージですねぇ。。。でも、私も飴食べないからなぁ。。。こういう時、残念感がすごいですよねぇweep・・・そーでもない?たかが飴?(笑)

こっちは暑くて溶けそう。
24時間クーラーかかった部屋にいるので
カラダがだるいです(⌒-⌒; )
飴、ワタシも食べないなぁ。。。
風邪引いたときののど飴くらいかな(笑)

お返事です。

>nico.様
こちら昨日梅雨明けしたそうです^^
昨日から真夏ですよ~ι(´Д`υ)アセアセ
そして明日から雨。。。ほんでもって月曜は台風の影響?大雨らしいです。
もう、雨うんざり~(○`ε´○)
そちらも熱いんだろうな~。
お互い熱中症には気を付けましょうね^^

そうなの。いっちゃん、すぐ寝技に持って行くのw
じゃらしを振ってやってもゆずさんとバトルする時も寝技(;´▽`A``
えっ?おこたんも?w(゚o゚)w
って事は、黒猫伝統必殺の技は間違いないですなっww
それがおかしいの。最初っから寝て構えてますから( ´艸`)プププ
ゆずの十八番は、おこたんと似てるんだけど、ケツ技が多いかな^^
(ゆずも縞柄の仲間入りしてるしね。)
お尻からいっちゃんに乗っかって行きますw
面白いよね^^これも個性?性格の違いだね。

飴ちゃん、いつの間にあんなに高くなった??ってビックリΣ( ̄ロ ̄lll)
他の飴もその位の値段だった。
そうそう、100種類入ってて、だったら私も買ってたと思う^^
で、家で飴が転がってるかもww
子供の頃は食べてたのにね~。

>はっぴ~様
昨日梅雨明けしましたよ^^
昨日も今日も晴れ!お昼から洗濯機2回まわしちゃいました。
ニュースでよく見ますが関東も暑そうだねι(´Д`υ)アセアセ
お互い熱中症には気を付けましょう!
この飴可愛いよね^^
今日売店で何個残ってるか確認したら、あと1袋だけだった。
買う人は買うんだねぇw(゚o゚)w
残念感は。。。無いっ(`・∞・´)

お返事です。

>ここちゃこ様
ニュースで観ましたよ!
関東地方もめちゃめちゃ暑そうだよね。
熱中症には気を付けましょうねι(´Д`υ)アセアセ
そしてクーラーで体調崩さない様にして下さい。
飴って大人になると食べなくなる食べ物なのかな?
小さい頃は喜んで買ってたよw

100種類. . . それは何度も購入しないと集まらなさそうですね。
しかもあめって、しばらく食べないとわいちゃってくっつくから
全部取っとくわけにもいかないし。
のどが痛いときとか、外でご飯食べたりした後にはあめ、食べますけど日常的に毎日食べはしないかなあ。

暑くていらいらしてるのね。
毛皮着てるもんなあ。
うちはいらいらを通り越してぐったりになってます。

お返事です。

>めんまねえちゃん様
そうそう、飴のメーカーも何度も買わすってゆう作戦なんでしょうなぁ。
けど、封可愛かったし、ビー玉飴もあっさりしてそうで綺麗。
この飴、高い割にはすっと完売しておりました^^
病院の売店だから買う人居るのかな?
患者さんとか買うのかな?
あっ、お医者さんとか看護師さん値段気にしないしね。

いっちゃん、くっ付きたいゆずさんが寄って来るだけで
しゃーしゃー言いっぱなし(;´▽`A``

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/60826196

この記事へのトラックバック一覧です: 得意です!:

« 蒸し暑い>_< | トップページ | 何もする気が起こらない。 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ