フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 早いもんで | トップページ | 蒸し暑い>_< »

そこは寛ぐ場所ではありません。

ゆずさんは私のストーカーではありません。
けど私が行く所唯一付いてきてくれるのは。。。

トイレが好き(ΦωΦ)
そんな可愛い顔してもダメです!
出て下さい。
狭くて涼しいから落ち着く場所でしょうか?

☆*:.。. ☆.。.:*☆

【おまけ】

先月末にこっちにも【はま寿司】さんがオープンしたので行ってみました*\(^o^)/*
しーすー大好き〜(≧∇≦)

炙りえんがわ…ちっちゃ(;´Д`A
オープン仕立てとあってAM11:00過ぎなのに混み合ってました。
情報を仕入れいた醤油!!種類が沢山ある。
きんときまめ、出汁醤油とポン酢が好きでした。
あっ、タッチパネルの注文…まとめて(5種種までとか)注文出来ないのがなんともイライラ。
また落ち着いた頃行ってみようかな( ´ ▽ ` )



ランキングに参加してます。ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ<br/> MIX黒猫へ
にほんブログ村

« 早いもんで | トップページ | 蒸し暑い>_< »

ゆず」カテゴリの記事

コメント

えんがわ、好き〜〜〜^^!←そこから?
はま寿司って初耳でした@@
思わずホームページ見ちゃったよ。採用情報のアイコンが自衛隊員募集っぽくてちょっと笑った!>▽<
お寿司、エエな〜〜♪美味しそう^^

うちのオニギリ姉妹も、隙あらばトイレに入り込もうとするよ。(汗)
入れてあげないと、私が用をたしてる間、扉の下のスキマから手とか入れてくるww←めっちゃ萌える♪

ゆずちゃん、お水が貯まってるとこだから、涼しいのかなぁ?
はま寿司、うちの方もありますよ♪けど、最近はくら寿司行く方が多いかなぁ。。。
お寿司好き~heart04

いやーーー ウチはトイレに入られたらヤバイなぁ。
隅っことか掃除してないからー。
そんな奥に入られたら 姑に見られたような気分になるよー!

回転系のすし屋のエンガワは ほとんどが「エンガワもどき」だって。
前に同じく回転系のすし屋の大将が言ってた。
美味しけりゃいいんだけどね。

大変ご無沙汰してました!
ブログお休み中に、連絡くれてありがとうね。嬉しかったよ~。
コメント欄は閉じてるけど、ブログ再開しました~。
うちの近所にもはま寿司あるよ!
でもそちらの方が海鮮おいしそう♪
(冷凍だから関係ないのかな?)

お返事です。

>nico.様
私もはま寿司のHP見て来ました~^^
確かにwwあれにも見えました!
昭和初期の映画のポスターww
お寿司美味しかったです((w´ω`w))
基本的にここの寿司は小さいサイズなのでしょうか。
皿がやたらとデカく感じましたΣ( ̄ロ ̄lll)
ただオープン仕立てとあって慣れてないからか注文してもなかなか流れてこないのが難><
スタッフの勢いだけはあったんですが。。。

トイレイン。。。うちのも入れてあげないと隙間から手を突っ込んだり、ドア開けろ!っと
ガリガリやり始めます(;´д`)トホホ…
でもさ、入れてあげてドアを閉めると「出せ出せ」ってなりませんか?

>はっぴ~様
たぶん、涼しいんだと思います^^
この日、暑かったから。
と同時に狭くて居心地が良い??

くら寿司よりスシロー派なきんときまめでございます^^
けどね、くら寿司の天丼は食してみたいと思いました♪←安いしネタが一杯乗ってるから。

お返事です。

>おかみっちょん様
綺麗なとこじゃないのに好んで入り込んじゃうんだよね><
確かに。。。うちもあんまり掃除してないので、毛にホコリくっ付けて出て来ることも(;´▽`A``
ゆずさんが掃除??してくれてますw

えんがわもどきも庶民のワタクシには美味しく感じます^^
本物を食べちゃうと回転寿司の不味くて食べられなくなっちゃうんだろうなぁ。。。

>がらがらどん様
お久しぶり~(*゚▽゚)ノ
みんな元気にしてる~??
新しい生活にも慣れましたかにゃ?
ブログの方も拝見したよ^^
また、ちょこちょこ覗きに来てね♪
お料理相変わらず美味しそうでした(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

はま寿司美味しかったよ^^
ネタが小さいのが気になる所だけどw
ほんでもって豊富な醤油達が気に入りました!

はま寿司!平日が割と安いんでしたっけ。
うちも行けるかなという距離にあるから、行こうかなーと思いながら
まだ行ってないんですよ。
いきたくなってしまいましたー。

あはは、ゆずちゃん、涼しいし、大好きな人と狭い部屋って、
猫にとってはうれしい条件そろってますもんね。

お返事です。

>めんまねえちゃん様
はま寿司、プレオープンの時だけ一皿90円なんかと思ってましたら
翌日行った人が平日90円と言ってました^^
私も再々はいけないなぁ~。
隣の市なので^^;
ねえちゃんも家からはま寿司近いんですね!
是非行きましょうよ♪
きんときまめは醤油の種類が気に入ったw

ゆずさんのトイレインにクローゼットインハマりまくってます。
入れてあげないと力づくで行きますよ(;´д`)トホホ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/60617085

この記事へのトラックバック一覧です: そこは寛ぐ場所ではありません。:

« 早いもんで | トップページ | 蒸し暑い>_< »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ