フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

得意です!

今日も雨。昨日も雨。明日も雨。
もうジメジメ&ムシムシうんざり〜>_<
他地方は着々と梅雨明けしてるのに。。。
こっちの梅雨明けいつなのよ!!
しかも、また、台風ですか!?(;´Д`A

いっちゃんも暑さでイライラ(*`へ´*)

そんなところにゆずさんがチョッカイ出すから
フーシャーの嵐(;´Д`A

いっちゃんは寝技が得意ですw

☆*:.。. ☆ .。.:*☆

【おまけ】
売店にかわいい飴ちゃんが売ってたよ!
封が100種類の猫さん?

一袋に100種類の猫さんなんて入ってないから
何度も買わそうとゆう魂胆ね。
ひっかからないわよψ(`∇´)ψ
一回位は買いたいと思ったけど。。。考えたら飴食べないし216円は高い>_<

ランキングに参加してます。ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ<br/> MIX黒猫へ
にほんブログ村

蒸し暑い>_<

風邪菌を頂戴してしまったきんときまめです(つД`)
いやね、旦那氏がね、風邪ひいてまして、咳をがんがんやりまくり。
マスクも咳する時に手を添える事もしないから(;´Д`A
この二つって最低限のマナーですよね?
腹って「うっさいのぉぅ。その咳どうにかならんの?」とか言ってやってたら、私に回って来たとゆう。。。
旦那をいたわれよ?のバチがが当たったんかなぁ(;^_^A
咳とちとしんどいだけで明日には治ってるといいんだけど。
咳は治らんよね。

いっちゃんはすでに始まってるんだけど
ゆずさんのひらき始まりました(ΦωΦ)

で、こうなり

で、こうなる(;^_^A

えらい伸びてますけど〜ww
ひらきにも性格がでるのかな?
ゆずさんは自信家の自己中ですからね。←人間だと嫌い(;´Д`A

☆*:.。.☆.。.:*☆

【おまけ】
ハゲダにハマりまくってます(ΦωΦ)

と言っても高いから再々は買えない>_<
新商品が出まくり。
クリスピーサンドのマスカルポーネもカップのレモンパイも美味かった(ΦωΦ)
今日は、今日発売の珈琲バニラを買って来た。
コレ欲しさに(ついでに広告の品のたまごと固揚げポテト辛子明太子味)約2年ぶりに自転車に乗りましたw←車不在の為。
やたらと姿勢が良くなりなんかふらふら怖いったらw
食べるのが楽しみだわ♪

ランキングに参加してます。ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ<br/> MIX黒猫へ
にほんブログ村

そこは寛ぐ場所ではありません。

ゆずさんは私のストーカーではありません。
けど私が行く所唯一付いてきてくれるのは。。。

トイレが好き(ΦωΦ)
そんな可愛い顔してもダメです!
出て下さい。
狭くて涼しいから落ち着く場所でしょうか?

☆*:.。. ☆.。.:*☆

【おまけ】

先月末にこっちにも【はま寿司】さんがオープンしたので行ってみました*\(^o^)/*
しーすー大好き〜(≧∇≦)

炙りえんがわ…ちっちゃ(;´Д`A
オープン仕立てとあってAM11:00過ぎなのに混み合ってました。
情報を仕入れいた醤油!!種類が沢山ある。
きんときまめ、出汁醤油とポン酢が好きでした。
あっ、タッチパネルの注文…まとめて(5種種までとか)注文出来ないのがなんともイライラ。
また落ち着いた頃行ってみようかな( ´ ▽ ` )



ランキングに参加してます。ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ<br/> MIX黒猫へ
にほんブログ村

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ