フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« お出迎え。 | トップページ | 梅雨だから? »

隠し撮り。

きんときまめ地方、昨日の大雨で梅雨入りしたらしいです。
ジメジメ&ベトベト&続く雨にうんざりするね、これから(;´Д`A ```

今日は晴れて気分が良いのでデジイチを構えてみましたよ。
ターゲットはカメラ嫌いないっちゃん( ´艸`)プププ
さっきから真剣にお外眺めております^^
Ichigo0000787
はいっ、隠し撮りでございます(;´▽`A``
気付かれると撮らせてもらえません。
Ichigo0000788
何を見ているのかしら?
カーテン越しで見え辛いと思うんですが。。。
Ichigo0000789
『何撮ってるですか??』
あっ、バレたアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
撮影中止になってしまいました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙←逃げられた。

ところで、ウチにあるタオル全て新調しました。
ネットで購入したんだけどお店を見て行くと「今治タオル」とゆうのが
目に付きました。
で、その事を職場で話しておりましてワタクシ恥をかいてしまった。。。
「いまばりタオル」を「いまじタオル」と言ってしまって(/ω\)ハズカシーィ
いやね、そんなタオルあるの知らんΣ( ̄ロ ̄lll)
今治がタオルの地だなんて知らんΣ( ̄ロ ̄lll)
職場では、おバカなの隠してたのに。。。

ランキングに参加してます。ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ<br/> MIX黒猫へ
にほんブログ村

« お出迎え。 | トップページ | 梅雨だから? »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

いっちゃん、カメラ苦手なんだねー^^デジイチはでっかいから、圧迫感もコンデジよりあるもんね。うちのも、せっかく可愛い顔でくつろいでるところ撮影しようと近づいていくと、キッ!て睨まれて逃げられちゃう。。。(;▽;)

梅雨入りですな><;今日はこちらも快晴ですが、明日からの天気予報、連日曇りマーク続きでウンザリ。しばらくお日様見られないしって思って、今日アホほど洗濯した〜〜〜^^!

今治のタオル、堺の包丁、みたいなもんだよね^^。
私、いつも「いまばり」だったか「いまばる」だったか、ごっちゃになるww
でもゆるキャラのバリーさんのおかげで、やっと最近どっちが正しいか判断つくようになったよ。
ありがとう、バリーさん!(笑)

いっちゃん、横顔のほっぺのラインが可愛いheart
カメラ気付くとすぐ逃げられちゃうですか?うちも似たようなもんだなぁ。。。
気分しだいってとこもあるしcoldsweats01

タオル、全とっかえですか?凄いねheart04いいなぁ♪
地名とか人の名前って読むの、難しいですよね?しかも、誰かに指摘して貰わないと間違えにも気づかない・・・coldsweats01
いっちゃんママは、教えて貰えたんですねgood

お返事です。

>nico.様
いっちゃん、コンデジもデジイチも携帯もカメラ全て嫌いな様です(;´▽`A``
携帯はわからん様に撮影なんかしてるんだけど。。。すぐにばれちゃう><
にゃ~って鳴きながら逃げられちゃうかレンズを睨みつけてるか。
おにぎりさんすごく綺麗に撮れてますけど、いっちゃんと同じ様なんですね^^
一度にとる枚数結構いっちゃうよね?

梅雨入りしましたなぁ~><
あっ、昨日こっちめちゃくちゃ寒かったんだけどそちらはどうだった?

今治め、タオル生産してたなんて知らなかったぞ!!
愛媛=坊ちゃん・みかん、しか思いつきませんww
しかもnico.さんがおっしゃるゆるきゃらバリーちゃんも見た事ないよ~Σ( ̄ロ ̄lll)
付いていけてませんなっ。。。私(;´▽`A``

>はっぴ~様
いっちゃん、ホント、カメラ嫌いで。
小さい頃からカメラに慣れさせてなかったのもあるかもね~><
せっかくの可愛い顔みなさんにも見てもらいたいのに(´・ω・`)ショボーン

タオル全部変えました^^
変えるの3年ぶりくらいだよ!
繊維の奥に黒カビなんかもちょこちょこ生えてたのでね。
確かにね~。
いやいや、けど、いまばりは読めますよww
ただ、いまばりタオルってゆうのがあるの知らなくてそのまま読んだ感じです(;´▽`A``

そんなに早くバレちゃうなんて 隠し撮りになってないんじゃないのー?(≧∇≦)
シャッター音 OFFにしなきゃダメだよー。

今治って 四国だよね?←四国が何県で構成されてるのかイマイチな人。
でもワタシ今治タオル知ってたもんねー。 買ったことあるからさっ!
しかし、なんで今治がタオルの名産地なのかは知らん。
今治はバリィさんだろー。ワタシ バリィさん大好き~(>▽<)

ってか、家じゅうのタオル全とっかえ ってすごい。。。

タオル全取っ替えって気持ち良さそう~!!
ウチもやりたいわ。
今治って知らなきゃ読めない読み方ですもんね。
ワタシも「げ、それってそう読むのね」ってあるある(⌒-⌒; )

黒猫さん、ジッとしているの撮るのも難しいのに
カメラ嫌いとなると、尚更大変ですよねぇ。

お返事です。

>おかみっちょん様
そうですねww
隠れて撮ったつもりなんだけど。。。いっちゃんからは見えてたんですね、きっと;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
今治は愛媛県です。
どう?今治タオル、やっぱり他のと違う?
バリーさんがいまだにわからず。。。後で見てみよっと^^
ちなみに地元とこっちのゆるキャラもどんなのかわかりませんw

そんな事ないですよ!
20枚でなんぼとかの安いタオルなので。
安物だけに繊維質が出ちゃって洗濯物するたび他の洋服に付くのでのけるのに
大変です(;´▽`A``

>ここちゃこ様
新品タオル気持ち良いです!
ふかふかで((w´ω`w))
でも、繊維質が顔に付くのがたまにキズ(;´▽`A``
タオルとっかえ何年ぶりでしょう~??
去年も変えたいと言いつつ変えなくて今年思い切って変えました^^

いや~この間恥じかいたのでこれからは読めないものは???を付けようかと
思います^^
これだったら全然恥ずかしくないと思ってw

黒猫さん、ピント合わすのが難しいです><
黒いからオートにしてるとレンズがウィ-ンウィ-ンって。
ほんでもってカメラ嫌いだからいっちゃんの写真滅多に撮れません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/60246473

この記事へのトラックバック一覧です: 隠し撮り。:

« お出迎え。 | トップページ | 梅雨だから? »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ