フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« ご利益 | トップページ | そこは寛ぐ場所ではありません。 »

早いもんで

もう、6月末ですってΣ(・ω・ノ)ノ!
明日から7月。。。なのに朝晩は冷やりしてますよね?
きんときまめ、いまだ羽毛布団で寝てますよ(;´▽`A``
くだもんの開きもあんまり見れません。
Yuzu000000200
『セミさんも鳴いてるんだって!』
ゆずさんのベット化しているエアコン(;´д`)トホホ…
解禁日も近い!?
クソ暑い日が約3ヶ月続くかと思うと。。。><;

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

【おまけ】

居なくなった奴のこと言ってもしょうがないんだけど
うちの職場に居た仕切魔にソックリな女芸人を見つけた!!
職場の人達のそう思ってたw
それがこちら→
画面向かって右側の方。
見た目は勿論ネタの自意識過剰的なとこまでソックリΣ((oÅO艸*)
えっと仕切本人は、前田○子に似てるとか言ってましたがww
こんな奴と約3年間働いておりました(;´Д`A ```


ランキングに参加してます。ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ<br/> MIX黒猫へ
にほんブログ村

« ご利益 | トップページ | そこは寛ぐ場所ではありません。 »

ゆず」カテゴリの記事

コメント

ゆずちゃん、エエとこベッドにしてるね^^
くつろぎ感満載の、アンヨの伸ばし具合がたまらなく良いっ(笑)。
今日からもう7月ですな。早い><!
そちらは、昼はセミが鳴くくらいまで気温上がるのに、朝晩は羽布団が要るくらい冷えるんだ。
体調のコントロールが大変〜〜〜!!くれぐれもご自愛くださいね。

えええ!
仕切り魔、アレに似てるの〜〜〜!?^^;強烈〜〜〜!!あ、でも体型が普通なら顔は奇麗っぽいかも???体型もあんな感じなの?
自意識過剰な性格・・・めんどくさいよね^^;

お返事です。

>nico.様
エアコンがゆずさんのサイズ的に丁度良いのです。
乗って欲しくないんだけど、聞かん坊ですから(;´д`)トホホ…
明日っから7月だと思えないんですが。。。
そちらは気温的にどうですか?

そうなのよ!アレにソックリΣ(・ω・ノ)ノ!
体型はアレの一回り小さいバージョンだけど、どすこい体型(;´▽`A``
自意識過剰だから。。。
ボン・ボン・ボンの体型なのに「私、腰はくびれてるから~」
男前医師&事務員とかが見ても無いのに「私を見てくる~。好みじゃないのに~」
とか。名言ですw
そして自分勝手だから経ち質悪いでしょ。。。

ゆずちゃん、そこはいっちゃん来ないとこ?ってか逆だね?ゆずちゃん、来ないとこならいっちゃんが乗っかってられればいいなって思ったけど。(^o^;)
寒い雨の日が続いてますね?(-_-;)7月入ったのに。。。
まぁまだ寒いくらいのがq(^-^q)
それでもうちは、お布団トンネルから出て来て、開きになってたりしますが(^w^)

えっ?もうせみ鳴いてるの?(^o^;)

お返事です。

>はっぴ~様
毎年6月末には蝉鳴いてますよ~^^;
こっちに越してきてビックリです!
ゆずさんエアコンの上に乗って下界を見下ろしてますよ。
いっちゃんは、ゆずさんの様に運動神経良くないので乗れません(;´▽`A``
ムシ暑い日続いてますが朝晩は快適の温度かな^^
夏場もこんな感じだといいなぁ~って思うけど、そうはいかないよね><
もうすぐ沢山ひらきがみられる~((w´ω`w))

エアコンの上って、ある程度のスペースもあるし
天井ギリギリの高い位置から下僕たちを見下ろせるから
猫様的には快適なんでしょうね(⌒-⌒; )
もううちはエアコン入れちゃっています~!

あはは、こんな雰囲気の人だったんですね(笑)

お返事です。

>ここちゃこ様
うちはまだエアコン解禁してないんだけど
そろそろ入れなきゃ日中体調が悪くなりそうです>_<
昨日蒸し暑過ぎて頭が痛くなりました。
ゆずさんだけの場所(^^)
エアコンベッド快適のようです!

そうなの!
めっちゃ仕切魔にソックリですw
ネタ的な見た目&言動で強烈な人でした(゚Д゚)

おかずクラブかぁ。。。キツイなぁ。
アタシはエレキテルは技があると思ってるけど
コイツらはえぐいだけだと思うなぁ。
それに似てたのかー 仕切り・・・
けっこうな勢いで仕切ってたんだなぁ。
体型の事はアタシも言えないけど
やっぱ女は可愛げがあってナンボよ。
ブスとか美人の問題じゃないってー( ̄▽ ̄)

お返事です。

>おかみっちょん様
めっちゃソックリでーすw
仕切の勢いは凄いです。
性格悪いしねぇ〜←私もだけど仕切よりマシだと思ってます…
口だけの女と言っても良い。
ほんでやり過ぎたと思ったら翌日は「ごめんね」とは言わないがモノでごめんねの印(;´Д`A
私も人の体型の事は言えないけど仕切みたいにドスコイじゃないw
おかみっちょんさんもお写真で拝見したけど全然ちがう^ ^
ですよね。やっぱ性格第一だよね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/60563094

この記事へのトラックバック一覧です: 早いもんで:

« ご利益 | トップページ | そこは寛ぐ場所ではありません。 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ