フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 隠し撮り。 | トップページ | 玉之丞?? »

梅雨だから?

ひらき始めました~(ΦωΦ)
Kudamon000000285
と思ったら。。。。
Kudamon000000286
お籠りに戻ってしまいました><
ここ何日か肌寒い日が続いております。
我家まだ羽毛布団で寝ております(;´▽`A``
ゆずさんは流石若者!!
Kudamon000000287
昼はタワーの天辺で寝ており夜は寝室のフローリングで
くるんとなって寝てます∑(=゚ω゚=;)
若いから代謝が良いのか。。。元々寒がりではないようですが
少々変わり者;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ランキングに参加してます。ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ<br/> MIX黒猫へ
にほんブログ村

« 隠し撮り。 | トップページ | 玉之丞?? »

くだもん姉妹」カテゴリの記事

コメント

寒かったり、暑かったりですねぇcoldsweats02いっちゃんも困ってるでしょうねwobblyうちも、まだまだお布団トンネルに入ったり、外に出て開きになったり、最近忙しいですcoldsweats01
ゆずちゃんは、若さともともと活発な性格とで、あちちなんでしょうね?
きんときまめさんも、ニャンズも体調崩さないよう、気をつけて過ごして下さいねheart04

こちらも寒いのか暑いのか、よくわからない気候です。
昨日は久々にかんかん照りで、夏のように暑かったけど。
私はタオルケットと綿毛布で寝てるんですが、おみそがそれだと寒いのか、朝方になると最近必ず私の脇の下にグイグイ潜り込んで来て、おまけに腕枕を要求するんです。おかげで首筋がピッキピキですわ。^^;

いっちゃん、開いたねー^^もう少しすると、毎日開きっぱなしの気温になるね。
ゆずちゃんも、うちのおこげと一緒であんまり寒さ感じないのかなあ。
ゆずちゃん、ひょっとしてちょっと毛、長め?^^

お返事です。

>はっぴ~様
梅雨だから仕方ないんだろうけど温度差嫌ね><
今日は一日雨で寒かった。
あっ、お昼寝には丁度良かったけどww
くだもん姉妹も良く寝てくれてるし、あっ、でもそろそろ起こしとくか!!
ゆずさんはなんなんでしょ?
いっちゃんと違って体温が高いのかな?
ようわかりませんなぁ~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

>nico.様
なんかようわからん温度差にたまに体が付いてかない事あります。
しかも曇りだと片頭痛が(´Д⊂グスン
去年の今頃こんなんじゃなかったよね?
おみぽん甘えん坊さん^^
首筋ピキピキは辛いけど行動かわいいし羨ましい(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
お布団まくり上げてスタンバイしちゃうよ私ww

ゆずさんの毛ね、短毛のみっちり毛が詰まってる感じです^^
だからちょっとやそっとの寒さは屁でもないのかな~??
おこたんもそんな感じかな?

こんばんは
いっちゃん、開き始めましたね〜
おまたの白い部分がセクスィーですね (*´Д`)σ

ウチの子も開いているより、丸くなっている方が多いかな
開いたところを、モフモフしたいw

半開きくらいかしら。(笑)
でも、もっともっと暑くなったときのために開きをとっておく。
これはナイスな姿勢といえましょう。

そういえば、いっちゃんの腹毛って 薄くって・・・(ノд・。) って言ってたよね。
この写真の状態は 改善されてる感じ?それともあいかわらずなのかな?
黒猫さんだから 白いとこって目立っちゃうよね。
いっちゃんは 逆にソコをアピールしてんのかなー? ←違うな。( ̄▽ ̄)

お返事です。

>ちょびおかん様
お返事遅くなってすいませんm(_ _)m
開き始まりましたが、ここ最近肌寒かったり、暑かったりで(>_<)
開いたり閉じたりしてます。
早く綺麗なぱっかーん見たいけど、暑いのは嫌だよねw

>めんまねえちゃん様
お返事遅くなってすいませんm(_ _)m
お花でゆうと五分咲き?みたいなっ(^ω^)
真夏は見放題だわっ♪
綺麗に伸びるひらき=クソ暑いってやつですもんね。


お返事です。
>おかみっちょん様
いっちゃんの腹毛、改善に向かってると思ったら
また、舐めて禿げを作るの繰り返しで(>_<)
これは、一生もんなんかな?
けどね、これからの季節いい感じかも〜(^ω^)
本ニャン涼しいと思うww
さっちーは愛情たっぷりおかみっちょんさんお手製お洋服で改善に向かってる?(^ω^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/60335246

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨だから?:

« 隠し撮り。 | トップページ | 玉之丞?? »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ