フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 梅雨だから? | トップページ | ご利益 »

玉之丞??

ここ最近パソコンの調子が悪くって、立ち上げ早々変なメッセージが出ます。
しかも、姉妹はネタを提供してくれないし(;´Д`A
食べ物ネタなら沢山あるんだけどw

ねぇねぇ、猫侍、見てる?
おかみっちょんさん&nico.さん見てるよね?(^ω^)
玉之丞黒猫バージョン(ΦωΦ)
@あなごちゃん。

ちょっと拗ねてる?ジェラってる?玉之丞に似てませんか?
はいっ、親バカですいませんw
秋の映画凄く楽しみです♪
ぼっち映画デビューするよ〜*\(^o^)/*

☆*:.。. ☆ .。.:*☆

【おまけ】

賞味期限1ヶ月いや2ヶ月位過ぎてる焼きどにゃつぼう(揚げてなくミミないけど)がおりました。
ずっと気になってて、つい先日開けてみましたww

見た目&匂い。。。ヨシッ(*`д´)b OK!
食してみる。。。味ヨシッ(*`д´)b OK!
しっとり感は無くなってぱさぱさしてましたが美味しく完食w
真空パック&なんとか剤が入ってるとイケるもんなのね。
その後、腹痛にもならなかったし〜(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)ンフフフ
良い子のみなさんは真似しちゃ駄目だよ〜w

ランキングに参加してます。ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ<br/> MIX黒猫へ
にほんブログ村

« 梅雨だから? | トップページ | ご利益 »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

そっかあ。パソコン不調だったんだあ。
ひょっとして体調崩してはるとかだったら・・・て秘かに心配申し上げておりました。
食べ物ネタ、大歓迎やで〜〜〜!>▽<

いっちゃん、似てる!あなごちゃんに似てる!おでこの雰囲気が特に♪
私もさあ、最近思うんだけど・・・単色のネコって、顔つきが似てるよね^^!おみそは全然玉ちゃんに似てないけど、おこげは時々私も「玉之丞っぽいかも!」って親バカしちゃうことある〜〜〜>▽<

真空パックは偉大だよね(笑)。
でもこの季節、けっこうドキドキしちゃうよね^^;
きんときまめさんも、お気をつけあそばせ〜〜〜〜>▽<

お返事です。

>nico.様
ありがとう~>ω<
PCね、何がいかんのやろ~。。。購入時最初の設定からおかしいのかな?
それと例えばnico.さんのリンククリックすると違うウイルス設定?の画面になったり。
どう説明していいのか。。。誰に聞くことも出来ず、業者呼ぶと直せてないのに
また、お金取られたりするのも嫌だし。。。^^;
けどね、今は、何とか使えるようになりましたが、この先、いつ変になるか><;

だしょ、だしょ~(・∀・)ニヤニヤ
この写真撮れた時「玉之丞やぁ~うほほーいっ」なんて叫んでしまいましたww
て事は、おこたん玉乃丞バージョンも是非見たいです((w´ω`w))
そうなの。うちのゆずぴーさんもおみぽんと同じく似てないのです。
仰るように単色の子限定なのかな?

どにゃつぼう食っちゃった~>ω<
真空パックさまさま~w
そして我家に6月18日賞味期限未開封の牛乳があります。。。
もちっ、飲んじゃうよ~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ええええぇぇぇ~~~~~~~!?Σ( ̄ロ ̄lll)
賞味期限、2か月過ぎたのか?
いやー それはアタシだったら食べないなー。
お腹 弱いからなー。
でも賞味期限と消費期限は違うからねー。
でもでもアタシは食べないよー!

ん? あなごに似てる?
まぁ 似てるかも。。。。 ←そっけない。( ̄▽ ̄)

パソコン不調だったんですね!心配しました。。。体調崩したのかなぁ。。。とか、この天気で何かあったか?とか、、
良かったです♪お元気そうで♪
ドーナッツ?じゃないの?なんのお菓子だろ?・・・にしても、2か月前~???
さすがに私は、無理かもcoldsweats01
なんとか剤で真空パックなら、食べるかも・・・
いっちゃん、可愛い~heart04

お返事です。

>おかみっちょん様
ですよ。。。ね?普通は食べないよねww
食っちまっただよ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
私も腹は弱いんだけど、こうゆうのには強いみたいです(;´▽`A``
貧乏腹ってゆうのでしょうか?
まともなの食べる方がお腹ぐるぐるになる確率大ですw←お腹がビックリして。

えぇ~あなごちゃんに似てると思ったんやけど~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
ほら拗ねた顔がさ~。
親バカとゆう事で許しておくれm(_ _)m

>はっぴ~様
いいえ、体調は元気です!と同時に食欲旺盛でもありっ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
と言っても雨や曇りになると頭痛が><
ご心配お掛けしましたm(_ _)m

ドーナツですよ^^
猫侍の中ではドーナツのこと”どにゃつぼう”と言ってます。
私は、こうゆうの平気なので(笑)真空になってるしねw
流石に風が空いてるのは食べませんよヾ(.;.;゚Д゚)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/60459884

この記事へのトラックバック一覧です: 玉之丞??:

« 梅雨だから? | トップページ | ご利益 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ