フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

早いもんで

もう、6月末ですってΣ(・ω・ノ)ノ!
明日から7月。。。なのに朝晩は冷やりしてますよね?
きんときまめ、いまだ羽毛布団で寝てますよ(;´▽`A``
くだもんの開きもあんまり見れません。
Yuzu000000200
『セミさんも鳴いてるんだって!』
ゆずさんのベット化しているエアコン(;´д`)トホホ…
解禁日も近い!?
クソ暑い日が約3ヶ月続くかと思うと。。。><;

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

【おまけ】

居なくなった奴のこと言ってもしょうがないんだけど
うちの職場に居た仕切魔にソックリな女芸人を見つけた!!
職場の人達のそう思ってたw
それがこちら→
画面向かって右側の方。
見た目は勿論ネタの自意識過剰的なとこまでソックリΣ((oÅO艸*)
えっと仕切本人は、前田○子に似てるとか言ってましたがww
こんな奴と約3年間働いておりました(;´Д`A ```


ランキングに参加してます。ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ<br/> MIX黒猫へ
にほんブログ村

ご利益

この歳でう○こを踏んでしまいました(;´д`)トホホ…
あっ、ウチの中(絨毯の上にコロンと落ちてた)でね。
絨毯で横になってまして足の踵のとこが濡れてる様に感じまして
足で確認。。。
あぁっっっΣ( ̄ロ ̄lll)
踵で伸ばしてしまいました。。。
犯にゃんはわかっておる!!
Ichigo0000790
Σ( ゜Д゜)ハッ!
猫様のう○こ=うん(運)が付くかなぁ~w
Ichigo0000791
すやすや眠っておられる(ΦωΦ)
いっちゃんの力を信じよう☆←気まぐれアリ!

ランキングに参加してます。ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ<br/> MIX黒猫へ
にほんブログ村

玉之丞??

ここ最近パソコンの調子が悪くって、立ち上げ早々変なメッセージが出ます。
しかも、姉妹はネタを提供してくれないし(;´Д`A
食べ物ネタなら沢山あるんだけどw

ねぇねぇ、猫侍、見てる?
おかみっちょんさん&nico.さん見てるよね?(^ω^)
玉之丞黒猫バージョン(ΦωΦ)
@あなごちゃん。

ちょっと拗ねてる?ジェラってる?玉之丞に似てませんか?
はいっ、親バカですいませんw
秋の映画凄く楽しみです♪
ぼっち映画デビューするよ〜*\(^o^)/*

☆*:.。. ☆ .。.:*☆

【おまけ】

賞味期限1ヶ月いや2ヶ月位過ぎてる焼きどにゃつぼう(揚げてなくミミないけど)がおりました。
ずっと気になってて、つい先日開けてみましたww

見た目&匂い。。。ヨシッ(*`д´)b OK!
食してみる。。。味ヨシッ(*`д´)b OK!
しっとり感は無くなってぱさぱさしてましたが美味しく完食w
真空パック&なんとか剤が入ってるとイケるもんなのね。
その後、腹痛にもならなかったし〜(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)ンフフフ
良い子のみなさんは真似しちゃ駄目だよ〜w

ランキングに参加してます。ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ<br/> MIX黒猫へ
にほんブログ村

梅雨だから?

ひらき始めました~(ΦωΦ)
Kudamon000000285
と思ったら。。。。
Kudamon000000286
お籠りに戻ってしまいました><
ここ何日か肌寒い日が続いております。
我家まだ羽毛布団で寝ております(;´▽`A``
ゆずさんは流石若者!!
Kudamon000000287
昼はタワーの天辺で寝ており夜は寝室のフローリングで
くるんとなって寝てます∑(=゚ω゚=;)
若いから代謝が良いのか。。。元々寒がりではないようですが
少々変わり者;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ランキングに参加してます。ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ<br/> MIX黒猫へ
にほんブログ村

隠し撮り。

きんときまめ地方、昨日の大雨で梅雨入りしたらしいです。
ジメジメ&ベトベト&続く雨にうんざりするね、これから(;´Д`A ```

今日は晴れて気分が良いのでデジイチを構えてみましたよ。
ターゲットはカメラ嫌いないっちゃん( ´艸`)プププ
さっきから真剣にお外眺めております^^
Ichigo0000787
はいっ、隠し撮りでございます(;´▽`A``
気付かれると撮らせてもらえません。
Ichigo0000788
何を見ているのかしら?
カーテン越しで見え辛いと思うんですが。。。
Ichigo0000789
『何撮ってるですか??』
あっ、バレたアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
撮影中止になってしまいました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙←逃げられた。

ところで、ウチにあるタオル全て新調しました。
ネットで購入したんだけどお店を見て行くと「今治タオル」とゆうのが
目に付きました。
で、その事を職場で話しておりましてワタクシ恥をかいてしまった。。。
「いまばりタオル」を「いまじタオル」と言ってしまって(/ω\)ハズカシーィ
いやね、そんなタオルあるの知らんΣ( ̄ロ ̄lll)
今治がタオルの地だなんて知らんΣ( ̄ロ ̄lll)
職場では、おバカなの隠してたのに。。。

ランキングに参加してます。ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ<br/> MIX黒猫へ
にほんブログ村

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ