フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 不機嫌&ご機嫌 | トップページ | あくび »

新入りさん!?

タイトル見てビックリした〜?ψ(`∇´)ψ

先週の日曜、市外にモーニングを食べに行ったのだが
その足で更に田舎の方に行って来た!
楽天にも載せてる竹細工の店に(^ω^)
ここがねぇ、とんでもなく、鬱陶しい接客をするのよ(;´Д`A

二度と行く事はないけど、この子だけは連れて帰った!

横から(ΦωΦ)

正面から(ΦωΦ)
いっちゃんみたいでしょ??
この子、備長炭液でコーティングされてるんだよ!
子猫ちゃんから長毛ちゃんも居て、何体か購入するつもりだったんだけど
カード使えるけど使えないと言われたので諦めました(つД`)ノ
要は、カードの切り方を知らないのよ!ばばぁだからw
この猫さんにはリビングのTVボードの上を住まいに
部屋の臭いを取り除いてもらう役目を与えました(;^_^A

☆*:.。. ☆.。.:*☆

【おまけ】
猫ちぐらもどき(ΦωΦ)

なんだかんだでここまで進みストップしてます(;^_^A

くだもん姉妹気に入って入ってくれて嬉しいわぁ(≧∇≦)

ランキングに参加してます。ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ<br/> MIX黒猫へ
にほんブログ村

« 不機嫌&ご機嫌 | トップページ | あくび »

くだもん姉妹」カテゴリの記事

コメント

あ!
竹炭コーティングの真っ黒な動物・・・ひょっとして、ひょっとして、私東急ハンズで見たかもしんないっ!
別もんかなあ?犬とかもあったんだけど・・・ちゃんと見とけば良かったなあ。お値段がけっこうしてたから、我が家には連れ帰れんなあと思ってあまり詳しく見ずに帰っちゃったの^^ゞ
真っ黒でホントにいっちゃんみたい>▽<!可愛いなあ。しかもお部屋の空気をクリーンにしてくれるんでしょ?一石二鳥!

ちぐら途中の、お皿状態ww
どのくらい深くなるかは、きんときまめさんの気が向き次第って感じ?(笑)
でもこれでじゅーぶんニャンコたちはルンルンしとるね^^

カードが使えるけど使えない???よくわからないですねえ。その店、
接客がうっとおしいって(汗)
まあ、カードを使うとなると、店側が負担する金額があるから、
それがいやでばっくれてたのかもしれませんね。とするともっといや。

でも、二度と行かないっていう店でもかわいいものはまたベツバラというか、ものには罪がないというか(ちがうか)
いいものが見つかってよかったですね。

ちぐら、これでもかなりきもちよさげ。

わぁheart04可愛い~臭い消しなんですねlovelyいっちゃんそっくりで可愛い~heart04
鬱陶しい接客?coldsweats01どんなの?しつこい?

猫ちぐら、いっちゃん、ゆずちゃんめちゃめちゃ気に入ってるじゃないですかぁheart02これはもう、この冬に向けて(もう冬?(笑))2個制作しないとですねbleah

お返事です。

>nico.様
そうそう^^
ワンちゃんもいるよ~。
nico.さんが見られたのと同じだと思います!
私、値段見ずで、支払いの時、ちょっとビックリしたΣ( ̄ロ ̄lll)
1体3800円(税抜)でした。
玄関にも置きたかったんだけど。。。
お高かった分、しっかり我家の消臭&癒しに役立ってもらいますよ( ´艸`)プププ

ちぐらもどき、おさらでゆうとスープ皿みたいなw
でも、しっかりベットの形になってると思う^^←じぶんでは。
それでも、くだもん姉妹喜んで入ってくれるから嬉しいわん♪
あははっ、nico.さんにはバレちゃってるなぁw

>めんまねえちゃん様
店頭に居たばばぁ「カードの処理できる人が今日は不在」なんて言ってましたが。
う~ん、上から目線な感じ。
気に入ったもののカタログを見て、いちいち裏の倉庫から出して来て見せてもらうんだけど、見てる側で「あなたこれって言ったわよね」とか言うのよね(;´Д`A ```
入れてくれたお茶に手を付けなかったらしつこく「お茶飲んで。」の連呼(;´▽`A``
ばばぁだからこうゆう接客になるのかね。。。
そうなの。この猫さんの置物はネットでチラッと見て(値段までは見てなかった^^;)欲しかったので。

ちぐらもどき夏場によさげなカタチになりました(*≧m≦*)

お返事です。

>はっぴ~様
接客は、上に書いてますが、上から目線。
入れてくれたお茶を飲め飲め~煩い&うっとおしい(;´▽`A``
置物は、可愛いのでお買い上げよ( ´艸`)プププ
売り上げに貢献してしまったけど。。。もう二度といきません。
ネットでも買わない!!

ちぐらもどき、くだもん姉妹気に入ってくれたよ^^
交互に入ってます!
ゆずは順番待ちが出来ないので、いっちゃんが入ってると取り上げる><
だからと言って2個作ると入らなくなるんだよ。。。絶対(;´▽`A``

へぇ~ それ、竹虎でしょ。
アタシ前に買い物したことあるよー。
炭の石鹸と 竹ぞうりが良かった。
大きいサイズの草履がいつまでたっても品切れだから
予約してあるんだけどさ、
作る人が高齢でなかなかできない とかいう理由らしい。
まぁ 別にどっちでもイイんだけど
店舗も構えてるんだー。ネットだけかと思った。
まぁ 合わない接客もあるよねー。
アタシもあまりしつこく声かけられたりするのは好きじゃないから
「どうぞおかまいなく!」って言って近寄らせないようにするけど?

お返事です。

>おかみっちょん様
正解でございます~。
店舗の写真も載せてたけど消しちゃったけどバレちゃったねw
店舗も構えてるんだけどメインはネットなんやなぁ~って思いました。
接客してくれた人は、お局さんみたいなひとやったなぁ(;´▽`A``
肩書きもお客様担当みたいになってるけど、顔なじみの人が買い物に行くのなら
いいのかも。
初対面だと嫌~。。。><
私も「どうぞおかまいなく!」って言えば良かったなぁ。
草履&炭の石鹸あったあった~^^
コチラの店、竹の葉のお茶を今一番押してるとみた。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/60070409

この記事へのトラックバック一覧です: 新入りさん!?:

« 不機嫌&ご機嫌 | トップページ | あくび »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ