フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« あくび | トップページ | 隠し撮り。 »

お出迎え。

いつも仕事から帰るとお出迎えしてくれるいっちゃん(ΦωΦ)

車の音でわかるようで、時には外を眺めてる時に帰っ来るとサッと玄関にスタンバイしてくれます。
嬉しいね(≧∇≦)
帰って来た時に「おかえり」があると。

ゆずさんは、金魚のフ◯なので階段で座っるかダラ〜ンとしてるか(;´Д`A

私を見るなりダッシュで逃げて行きます∑(゚Д゚)
あたいバケモンじゃねぇべw

あっ、火曜日だけお出迎え無かった(>_<)
ゆずさんはリビングで寝ぼけまなこ。
いっちゃんは、めっちゃ爆睡しておりました(;^_^A
いつもしてくれてる事がないと具合悪いのか…って焦っちゃいましたよ。

ランキングに参加してます。ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ<br/> MIX黒猫へ
にほんブログ村


« あくび | トップページ | 隠し撮り。 »

くだもん姉妹」カテゴリの記事

コメント

いいなあ、お迎えニャンコちゃん!
いっちゃん、大好きなママンのお帰りを、きっと今か今かと待ってるんでしょうね。だからすぐ出迎えたいんだろうな。
うちは2ニャンとも、半身を物陰に隠しながら目を皿のようにして玄関入ってくる私を見つめてる・・・^^;スンスン匂いチェックして初めて「本物の飼い主」ということを認めてくれます。なんて疑り深いんでしょうね(笑)。

お出迎え、ないと焦りますよねcoldsweats01ホントに・・・。
それぞれな感じで、お出迎えなんですねnoteいっちゃん、ゆずちゃんwink
いっちゃんは、お出迎えしてくれるなんて、ホントにツンデレで、のっぴ~と一緒ですねheart02

お返事です。

>nico.様
ワタクシの帰りを首を長くして待っててくれてるといいんだけど。。。
ゆずさんと2人っきりのお留守番お守り大変だろうしw
お出迎えあると嬉しいね^^
階段揚る時も2段上がって振り向き上がって振り向き誘導してくれます(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
おにぎりさんは警戒心が強いのかな?
「おかーさんの足音だけど。。。待てよ!!違うかったら。。。ここは慎重に!」
って感じかな?( ´艸`)プププ

>はっぴ~様
そうなの。一日だけなかったのよ><
いつもならいる所に居なくて部屋の中がシーンっとしてました。
ゆずさんはリビングで寝ぼけ眼だし、いっちゃんは爆睡してるし。
あっ、お出迎え、いっちゃんしかしてくれないよ!
ゆずさんは、いっちゃんの後追って着いて来てるだけ(;´▽`A``
私の顔見ると逃げるしねΣ(;・∀・)
ツンデレいっちゃんですよ~^^そこが可愛かったりw

さっちーは「おかえり箱」に入って待ってくれてる日と
まったく一切これっぽっちも かぁちゃんのことなんか考えませんでした の日がある。

これからどんどん暑くなると さらに自分最優先になってくるので
まずお出迎えはないだろうなぁ。。。

お返事です。

>おかみっちょん様
お疲れ様です^^
今日は、こっち棚卸だったよ!

きぐれさっちー王ですなぁ( ´艸`)プププ
さっちーの「おかえり箱」ってどんなの~?^^
うちは、これから暑くなったら涼しい玄関率が高くなるのでずっといるだろうなw
これはお出迎えにならない??

おかえり箱?

ただの段ボール箱だよ~(≧∇≦)

お返事です。

>おかみっちょん様
今回の記事のさっちーが乗っかってる箱が「おかえり箱」かな?^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/60169258

この記事へのトラックバック一覧です: お出迎え。:

« あくび | トップページ | 隠し撮り。 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ