フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 新入りさん!? | トップページ | お出迎え。 »

あくび

ダンボールの上で『これはゆずのもの』っと主張するゆずさん(ΦωΦ)
※中には猫砂が入ってます。

ふぁぁぁぁ〜。


はふっっ。


素に戻る(;^_^A


ふぁぁぁぁぁぁぁーー。
最後に大きなあくびw
暇過ぎて猫砂一袋破ってくれたよ(;´Д`A
これiPhoneで撮ったんだけど良いショットが撮れた(≧∇≦)

☆*:.。. ☆ .。.:*☆

【おまけ】

わっちの朝ごパン(ΦωΦ)

作らなくて良いから楽ちん♪←旦那氏食べるよりギリギリまで寝ときたい派。
身体にはよくないだろうけどね。
みなさん家はちゃんとした朝ごはん作られてますか?


ランキングに参加してます。ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ<br/> MIX黒猫へ
にほんブログ村


« 新入りさん!? | トップページ | お出迎え。 »

ゆず」カテゴリの記事

コメント

スフィンクスのように、箱の中身を守ってますな^^
ゆずちゃんにナゾナゾで勝ったら中身くれるかしら?(て、中身は猫砂か。私は使えないなー^^ゞ)
お手本のようなあくびショット、良い写真が撮れましたね!このくらい思いっきりあくびしないと、やっぱり気持ちよくないよね〜^^

私、朝ゴハンだけはしっかりキッチリ食べたい派です♪
朝ゴハン食べないと動けんのよー^^;今は結婚式の引き出物でゲットしたブレンダーでヨーグルトとフルーツのスムージー作るのがブームです^^(←そのうちめんどくさくなって飽きそうだけどww)

ウチは朝ごはんするのはワタシだけ。
熊は平日の出勤前にはゴハンしないで出かける。
営業職は好きな時間に食べられるからねー。
ワタシはパンが好きだから ほぼ毎朝パン。
ハード系にオリーブオイルがけっこう好きだねぇ。
それに温かいスープ。
最近はそんな感じ。

はふっっ。のお顔が可愛い~ゆずちゃんheart04お口の中、のっぴ~と一緒でぶち柄ですね♪

朝は、うちはおとぅたんがお腹すいて目が覚める人なので、しっかり作りますcoldsweats01が、私は朝からそんなに食べれないので、きんときまめさんとおんなじようなパン一個とか、レトルトおかゆとかです・・・。
食べるより、ホントは寝てたい・・・night


あははは、ものすごいリラックスしてますね。ゆずちゃん。
ちょうど大きさといい、少し沈む具合とか(開いてる蓋の所)
いいかんじなんでしょうか。

いやいや、ちゃんとした朝ごはんも大切とは言いますが、
ぎりぎりまで寝ることだって、とても大切だと思いますよ。
それだけ体が疲れてるってことなんだし。
うちは昨日の残りとか、なんか簡単なやつ(納豆だの汁だの)で
お茶を濁す→しかも各々が作る. . . というグウタラ極まりない
状態かも・

お返事です。

>nico.様
ゆずさんのなぞなぞは、きっと意味が分からず、なぞなぞにもならない様な気が
しますなぁ~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
うんうん、このアクビはスッキリなやつですね^^
ダンボールの上は、眠くなっちゃう効果があるのかしら?

私も朝食べないと元気が出ません&出すモノが出せませんww
いつもパン1個と珈琲です!
最近は塩パンなんかにもハマっちゃって♪
和食なんかにも憧れるけど、いざ朝になると食べれないとゆう。(胃が拒否します。)
ヨーグルトとフルーツのスムージー美味しそう(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
nico.さんシャレタ朝食^^
スムージーだけじゃないよね??

>おかみっちょん様
おはようです^^
今日は私休みです!おかみっちょんさんは??
おかみっちょんさんの朝食もオシャレですね(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
外国の朝食を思わすような♪
ハード系のパン、私も好きです^^
スープにも合うよね。スープは野菜たっぷりとか?

あっ、職場の新人とは言わないが新人。
とんでもない事をしていた(;´Д`A ```
余り物を他人に配っていたとゆう。。。
知らなかった私とO2さん、ビックリしてNG派。
知ってたOさんと男の子は「内緒にしとってね」ってやったらOK派(;´Д`A ```
あまり物ある度に全部持ち帰り食べきれないと思っていたんですよね。
ある時は30個とかある時もある。
余り物を自分&家族で食べるのなら良いけど、関係ない他人が食べるのは。。。
しかも、その知り合い、私と同じアパートにすんでるとゆう(;´д`)トホホ…
仕切が居なくなって楽しくなるはずの職場。。。不満が消えません。
新人のとろい行動に喋り出したら動きがストップする毎日ムカついて全然楽しくないよ><

お返事です。

>はっぴ~様
ゆずさん、良い顔してるでしょ~( ´艸`)プププ
お口の中のブチ柄、あるの知ってたけど2個あるとはこの写真で知ったw(゚o゚)w
あっ、いっちゃんもお口の中のブチ柄あるよ!

凄いね^^
ちゃんと作られてるんやぁ。米食?パン食?
旦那様お腹空いて目が覚めるって事は、めちゃくちゃ健康体ですな(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
はっぴ~さんは寝てたい派かぁ^^
私は、寝てるよりパン1個を早く食べたい派ですww

>めんまねえちゃん様
結構長い時間寛いでました。
目を離した隙にダンボールの蓋開けて中の猫砂袋やってるし(;´д`)トホホ…

どっちもどっちって事ですね^^
ゆっくり寝てからの朝食が理想なのでしょうが仕事がある日はそうもいかないよね><
おっ、ねえちゃん家は、それぞれ自分で好きな物食べるって感じかな?
それめちゃくちゃいいなぁ☆
洗物もちゃんとしてくれたり?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/60129636

この記事へのトラックバック一覧です: あくび:

« 新入りさん!? | トップページ | お出迎え。 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ