フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 暖かくなりました! | トップページ | 写り込んでる!? »

散らかし魔

掃除しても直ぐめちゃくちゃになる我家(>_<)
掃除機掛けてる間は怖くてフリーズしてる
ゆずさんですが終わると大暴れします。
よれてた所を直した絨毯も直ぐによれよれにしてくれますよo(`ω´ )o

めっちゃえぇ顔しとるし〜。

キッカー代わりにもしちゃう(;´Д`A
もう適当に掃除しないとやってられんw
破壊魔に続き散らかし魔なゆずさんです。

☆*:.。.☆.。.:*☆

【おまけ】

ひとりしーすーデビューしちゃいました(ΦωΦ)

回転寿司ですけどねw
今回で2回目です!
ひとりは敷居が高い…と思ってたんですが
職場のOさんの『ぜ〜んぜん周り気にならん』の言葉を信じて行ったんですね。
確かに気になりません。
私が行く時間が飯時じゃないからかもしれませんが。
注文したのも直ぐ流れて来る。
いっぱい食べて満足満足です♪
うちに帰ってからデザートにアイス(≧∇≦)

ヘソクリ的に冷凍庫の奥に隠してたハーゲンちゃんです( ´ ▽ ` )
次は、ひとりでラーメン屋さんデビューを考えてます(ΦωΦ)

ランキングに参加してます。ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ<br/> MIX黒猫へ
にほんブログ村

« 暖かくなりました! | トップページ | 写り込んでる!? »

ゆず」カテゴリの記事

コメント

ゆずちゃん、掃除機はダメなんですね?うちと一緒heart04最初の頃は、怖いのに手で、ばっし、ばっしと、掃除機を叩いてましたが(笑)今は、遠くから見つめています~note
散らかしてる時のお顔が、可愛いですねぇホントにlovely困っちゃうねcoldsweats01
スシローだぁ♪一人ですか?私も、行ってみたいけど・・・やっぱちょっと勇気が・・・bearing
ハーゲンダッツは、何味?抹茶?この前、きんときまめさんが写真アップしてた(だいぶ前)、ハーゲンのクリスピーサンド、スイートポテトと、もう一個、なんだっけ?あれ買って、だいぶ前になるんですが、食べたんですよ♪
うまうまですねやっぱりdelicious

ラーメン屋さん、一人デビュー目論んでるんですか?凄いなぁ。。。私、ラーメンかならずっていうほど、むせて大変な目に合うんで、ここだけは絶対一人で行けない場所ですweepなぜ、あんなにむせて、涙&鼻水ボロボロになるんだろ?
食べ方、ヘタ?coldsweats02

あはは、うちのばあい、猫のせいじゃなくて私が大いに散らかしてる
ような気がします。気がするっていうか絶対そう(笑)って
笑ってる場合じゃないですね. . . はい. . .

ゆずちゃん掃除機怖いの?うちもどっちかというとそうかもしれない。
でも私、基本ホウキとかをチョイスするので、ほんとのところはよくわかりません。うむ。(だに予防とかに布団には掃除機かけたりしますが)

ラーメン屋がOKだったらどこでもひとり大丈夫かしら。
いやむしろ、なんかおされなフレンチとかそういうほうが、ひとりって
きつそうですよね。案外ラーメン屋とかいい感じかも. . .
一人の人も多いわけだし。
お寿司はOKでしたか。あー最近食べてないなあ. . . 。いいなー、おいしそうです。

わかるよ〜!わかるよ〜〜〜!!(T^T)
うちの場合、掃除機かけ終わった直後にトイレに入って砂を蹴り散らかしてくれます・・・。
何故今!?と内心愚痴りたい気持ちはありますが、ことトイレに関してはガマンされても困るのでニッコリ笑って「チッチ出たん?エライねえ^^」と褒めてやります。まさに「顔で笑って、心で泣いて」ってヤツですな^^;

ひとりしーすー!!オトナ〜〜〜〜!>▽<
そうか。回転寿しならボックス席に入っちゃえば視線のやり場にも困らなくて済むよねっ。
私おひとり行動は平気なんだけど、一人で何か食べる(外で)ってゆーとどこ見てていいかわからなくて苦手だったんだけど^^ゞそれならいけそうかも♪

まぁ仕方ないでしょ。遊びざかりの姫なんだから。
さっちーなんか もう掃除機にすら驚かなくなったよ。

ひとり回転寿し〜 すでにクリアー!
ひとりラーメン屋〜 同じくクリアー!
ひとりドライブ、ひとり旅 クリアー!
あとは ひとり焼き肉〜 だな。。。


お返事です。

>はっぴ~様
ゆずさん、私達夫婦&いっちゃんには強気?ですが、他の事に関してはめっちゃビビリです(;´▽`A``
インターフォンやちょっと足を動かしただけでも飛び跳ねますからねぇw
まぁ、掃除機もそうで終わるともうダッシュでウチの中走り回り散らかしてくれますよ(;´д`)トホホ…

ひとりスシローハマりそうです!楽しい&満足( ´艸`)プププ
次はラーメン屋に行って最終ひとり焼肉ですかねぇw
ハーゲンダッツ美味しいですよね^^
これは抹茶です((w´ω`w))
クリスピーサンド、あれですかね、キャラメルなんちゃらってやつじゃないですか?
私ハマって食べてましたから!

ラーメンでむせるって方、工藤○香もそうらしいですが。。。
麺をすする時湯気まで吸っちゃうから??

>めんまねえちゃん様
はい、ゆずさん、掃除機怖いみたいです。
稼働してる間は、銅像と化しております(;´▽`A``
で、終わると猛ダッシュで部屋中走り回ってます。。。何の意味があるのか。。。

確かに。。。オサレなフレンチとかは。。。あっ、でもランチとかなら行けちゃうかもしれませんね^^
ラーメン屋は私替え玉したい派でして。。。ひとりだと「替え玉」って言うの恥ずかしいかも
なんて思って今だ行けてません><;
来月辺りにでも行けたらいいなぁ☆
お寿司はね、ひとり大丈夫でした^^
ご飯時外してるから空いてるし人目なんて全然気になりません。
カウンター両サイドおじさんが座られてもひたすら食べるのみですww

お返事です。

>nico.様
それもある~(;´▽`A``
ヒャッΣ(゚д゚;)って悲鳴あげそうになっちゃいますよ~w
でも、おトイレだけは我慢させちゃ駄目ですもんね><
あっ、凄い勢いでトイレに入り用を足しカキカキして凄い勢いで出て行きませんか?
nico.さん、お優しいc(>ω<)ゞ
ワタクシも見習わなきゃな~。

上行かれてる方がおりました!!!
おかみっちょんさんスゲェーですw(゚o゚)w
私の次の目標は、ラーメン屋さんと映画に行く!です^^
で、最終は、焼肉ですかねww
あっ、寿司、カウンターでおっさんに挟まれて食べました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
視線はひたすら流れてる寿司とタッチパネルですww
nico.さんも是非(≧∇≦)

>おかみっちょん様
さっちー、ドーンっと構えてられるのですね^^←かっこいい(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
うちのゆずさんは掃除機の最中は銅像になってますww
終わると猛ダッシュでその場から逃げるっと。。。

おぉーーーーっ!!おかみっちょんさん、そうでしたよね^^
おかみさんぽの食レポ色々行かれてますよね♪
後は、ひとり焼肉。。。これ行けちゃったら全クリの領域です(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
レポ楽しみにしてまーーーすヽ(´▽`)/
私、ラーメンの後は映画も行けるようになりたいです!
秋の「猫侍」の映画に行きたい(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
で、その後、映画のチケットの半券でランチ(イオンの中にあるので)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/59813066

この記事へのトラックバック一覧です: 散らかし魔:

« 暖かくなりました! | トップページ | 写り込んでる!? »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ