フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 雨女 | トップページ | 謎 »

美容室に行って来た。

一昨日と昨日、独立した美容師さんのお店に行って来ました^^
私の剛毛&癖っ毛を好みに切ってくれてお話も楽しい♪
美容師さんとの共通の話題は。。。猫様(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
その美容師さんも猫さんと暮らしております。
で、今回からご自分の自宅兼お店なので猫様も自由に
お店と部屋の行き来が出来ます。



デジイチとおやつを下げてお店に行ったらおりました!おりました~c(>ω<)ゞ
Kudamon000000274
看板猫・福殿~(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
全体が真っ白で尻尾とかたっぽのお耳が黒。
お目目はオッドアイ。
大変綺麗な男の子でございます((w´ω`w))
Kudamon000000275
『お触りOKでも抱っこはNG』
おやつとじゃらし攻撃で隣の席まで来てくれましたよw
何度も猫パンチされたけどちっとも痛くないとゆう。
猫変態は、うへうへと笑いながらもふり続けたのであった( ´艸`)プププ
昨日は、福くんオネムやったようで相手にしてくれなかったのが残念でした(´Д⊂グスン
気付いたら姿も無かった( Д) ゚ ゚
また次回会えるのを楽しみにしとこっ♪
家に帰るとくだもん姉妹のチェックが厳しい!!
Kudamon000000276
『コラーッ!浮気したなっ!!』
っていううのは無くいつも通りでございましたww

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

【おまけ】


こんな風に切ってもらった^^

ちょい長めのおかっぱ(ΦωΦ)
顔はイケてなくても髪形は気に入っております♪
そして、そろそろオシャレ染め+白髪染め始めてもいいかもね。
っと言われてしまいました
白髪染めにはまだ手を出したくないよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ランキングに参加してます。ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ<br/> MIX黒猫へ
にほんブログ村

« 雨女 | トップページ | 謎 »

くだもん姉妹」カテゴリの記事

コメント

や~んheart02美容室にニャン子~sign02飼ってるって話しだけで、時間経つのを忘れそうなのに、お店にいてくれるの~sign02happy02すてきなお店ですねぇheart04
キリっとした、男前ちゃんですね♪福くんlovely触れるのがいいなぁ・・・。
んで、匂いチェックはあって、浮気したなぁってお叱りがなかったんですかwink

きんときまめさん、可愛いheart02色も形もステキですねheart・・・Tシャツの柄に目が・・・coldsweats01
白髪って、若くても出ますからねぇwink気にしない気にしないnoteオシャレ染めにプラス出来るんですね?白髪染めって・・・virgo知らなかった~note

お返事です。

>はっぴ~様
そうなの~^^
二日続けて美容室にお邪魔しちゃったわww
美容師さんも良い方なの((w´ω`w))
話しやすいし注文もしやすい!!
福くんも居たし楽しかったから時間が経つのあっと言う間でしたわ~(*≧m≦*)

トレーナーいいでしょww
オゾンロックスのです。
これね、15年前のものよ!ボロボロだけどまだ着れるww
おかっぱなんて中学生以来で当時はダサかったけど髪の毛を明るくするだけで
全然違うね^^
白髪染めとオシャレ染め同時進行で進めて行くって。

福くん、可愛いですね〜

美容室って、時間がかかります
だから、こんな可愛い子がいたら、あっという間ですね^ ^
でも、美容室から帰ると、匂いが違うのか、ちょびにいつも警戒されちゃいます・・・

綺麗なおかっぱですね
前髪がどんなか気になります♪

きんときまめさん、おかっぱ(ボブ?^^)似合う〜〜〜!
こういう髪型、大好き♪好みやわーーー♪
そっか。きんときまめさんはまだ白髪染めはしなくてもいけるんだね。
わかる、わかる。私も白髪染めの必要性を美容師さんに初めて勧められたときは、けっこうガビーンって思ったもん^^;(今や白髪染め無しでは生きてゆけませぬw)

ああ、行きつけの美容院に猫ちゃんがいてくれるだなんて、きんときまめさんてば幸せ者!しかもこの子、男の子!?ってくらい奇麗な子だし^^
こんな子が出迎えてくれたら、美容院に行くペースが増えちゃいそうだね。
うちの近所に昔ながらの床屋さんって雰囲気の店があるんだけど(床屋さんだから私はさすがにここで髪切る気にはなれないんだけど^^;)店の前通るときチラッと覗くと、でっかい猫が三匹もおるのよっ>▽<お客さんが居ないときは、お客さん用椅子の上で堂々と寝てたりするの。オトコだったら多少髪型ダサくなったとしても、ここで髪切りたいわーっていつも思っちゃう(笑)。

お返事です。

>ちょびおかん様
福くん可愛らしい男の子でした^^
おやつで仲良くなろう作戦やったけどまだまだ心開いてくれませんww

美容室って退屈ですもんね><
待ち時間など雑誌も飽きるし。。。
でも今回から1対1なのでずっと話っぱなしです♪
なので時間もあっとゆう間に過ぎてしまいました。
帰ってからのくだもん姉妹は美容院匂のが気になってる様でした。

前髪はね、ぱっつんじゃないですよww
ちゃんと横に流せれる様に切ってもらってます(*≧m≦*)

>nico.様
顔はともかく、今時のおかっぱってナウい(←これがいかん^^;)よねぇ~(*≧m≦*)
写真では綺麗にブローしてくれてるけど髪の毛を洗うとボンバーになっちゃうww
nico.さんのマッシュルームも可愛いし、もう伸びてるのかな?
白髪ほんまに多くって。。。私は天コツから出るタイプの様です><;
出来れば白髪染めはまだしたくないんだけどオシャレ染めじゃ隠せれない。←何本か根元で切ってもらいました。
ほんでまたしらがって元気があるんですよね。
飛び出して主張たりするんですよ(;´▽`A``

看板猫・福殿可愛らしい子でございました^^
人見知りはしないのだけど、仲良くなるにはまだまだだw
そうなの。福くんと美容師さん(おひとりでやられてます)だけなので
通う回数増えると思います。
アシスタントの子や他の美容師さんがいると人見知りのワタクシは緊張して
無口になります(;´д`)トホホ…
その床屋さんにも行きたいなぁ^^
行ったら。。。角刈りあたりにされちゃうかしら??ww
ここは、おとーさんの出番!?( ´艸`)プププ
あっ、福くんもシャンプー台に乗ったり椅子で寝てたり自由にしてた(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/59600832

この記事へのトラックバック一覧です: 美容室に行って来た。:

« 雨女 | トップページ | 謎 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ