フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 片付けるにはまだ早い! | トップページ | ワタクシメの休日 »

魔法のドリンク♪

ゆずさんの生き別れの弟【ちょびろぐ】 のおとんさん&おかんさんから
魔法(コラーゲン)のドリンクを頂戴しましたヽ(´▽`)/
Yuzu000000197
ゆずチェックもかかさず最後にはドカーンと鎮座しております(;´▽`A``
Yuzu000000198
ピンクがスパークリン・ロゼ
グリーンがスパークリング・シャルドネ
早速、冷蔵庫でお休みいただいて、その日の夜にピンクの方頂きました( ^ω^ )
飲まんでえぇやろ??の旦那氏まで飲んでいたとゆう(;´▽`A``
これを毎日1本ずつ飲んでたらお肌とぅるんとぅるん間違い無だねψ(`∇´)ψ
今更ながら身体の中から女子力UP頑張ります(`・∞・´)

おとんさん&おかんさんありがとうございましたm(_ _)m

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

【おまけ】

昨日1日雨だった、きんときまめ地方。
それでもベランダに出たがるどんこ柄┐(´д`)┌ヤレヤレ
煩いから出してやったんですよ。
※濡れてもヘッチャラなゆずさんです。
で、私が用事をしてる間にゆずさんをベランダに出してる事を
すっかり忘れて(;´▽`A``
Yuzu000000199
『閉め出すなんて酷いよ!』
その事に対して拗ねてるゆずさん( ´艸`)プププ

まぁ、これに懲りてベランダに出たがるんじゃないよ!って
言っても聞かないだろなぁ~。。。

ランキングに参加してます。ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ<br/> MIX黒猫へ
にほんブログ村

« 片付けるにはまだ早い! | トップページ | ワタクシメの休日 »

お友達」カテゴリの記事

ゆず」カテゴリの記事

コメント

あれ、ゆずちゃん
箱に弟の臭いが付いていたのかな?
カワイイお顔しているね♪

つまらないモノでスミマセン m(_ _)mスマン
私も毎日飲んでいます
おとんも飲んでいますよw

みんなで、女子力をアップしていきましょう!!
いっちゃん、ゆずちゃんは、充分女子力がたかいかな〜^ ^

あっ。ゆずちゃんに弟くんがいたんですか?heart04匂い、分かるのかな?
コラーゲンドリンク、いろんな味が出てますよねlovely
とぅるんとぅるんかぁ。。。私もまだ間に合うかなぁ。。。coldsweats01
コラーゲンドリンクよりも、ついコンビニとかで、エネルギーみたいなゼリーっぽい飲み物を手にとってしまう。。。

ゆずちゃん、締め出されちゃったのwobbly寒かったでしょ?
ゆずちゃんは、濡れてもへっちゃらなんだ?

すっげー!こんなにコラーゲン摂ったら鼻血でそう!←出ないよ!
なんかねぇ、ウチの看護師たちが言ってたけど
コラーゲンって口から摂取しても効果は髪の毛にいっちゃうんだってー。
お肌にコラーゲン蓄えるには皮下注射しかないよー って。マジかよぉ。。。
でもコラーゲンが保水してくれるらしいから
水分もしっかり摂ってね。
こんなに続けて飲んで効果なかったら口惜しいから
ガンガン飲んでプルプルしてくれー!(≧∇≦)

ゆずちゃん。。。かわいそうにね。
暴れていいわよ。ワタシが許す!(>▽<)


お返事です。

>ちょびおかん様
ドリンクありがとうございますm(_ _)m
私ね、美容ドリンク買ったことないし、飲んだこと無いので、凄く嬉しいです♪
ピンク・グリーン交互で毎日飲んじゃいます(*≧m≦*)
女子力UPする事間違いナシッww
うちの姉妹は、おしとやかさの女子力をお願いしたいところですな;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ゆずさんが必要以上にチェックしちゃって今朝も段ボールの上に乗っかって
寛いでました^^
ちょびくんの匂いが付いてるんだねぇ!
幼少の頃の思い出に浸ってたのかしら??なんてね( ´艸`)プププ

>はっぴ~様
そうなの~。ゆずさんに弟居たのよ~^^
って言うのは冗談で、ゆずさんとちょびくん、ソックリなの。
する事なす事までねw
だから、私達は、生き別れ姉弟なんて言ってます!

美容ドリンク効果凄く楽しみにしてます^^
図々しくもほうれい線なんて消えてくれたら嬉しんだけどww
しかも飲みやすくていいね♪

ゆずさん、濡れてもヘッチャラよ!お水遊び大好きやもん(;´▽`A``
まぁ、ただ、閉め出されるのは嫌みたい。。。

お返事です。

>おかみっちょん様
そうなの~!?w(゚o゚)w
でも、髪の毛に行ってくれても嬉しいです~♪
私の髪の毛、傷んじゃって艶々じゃないのでキューティクル欲しーーーっ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
ふむふむ、コラーゲン+水分補給、しっかり摂取しますφ(・ω・ )メモメモ
髪の毛が違うだけでも女子力UPだわψ(`∇´)ψ←この笑いが駄目だなっww

ゆずさん。。。ブーたれてましたが、おかみっちょんさんの一言で只今大暴れちゅうで
ございます(;´д`)トホホ…

わーお^^!
とぅるんとぅるんのお肌、エエな〜〜〜>▽<
これは女子力高いプレゼントですねえ♪ダンナさんも一緒に飲んでるってことは、美男美女カップルにますます磨きがかかっちゃうねえ♪

あっ・・・!
わかる〜〜〜〜〜!^^;
実は、私もおこげをベランダに放牧したまま忘れて自分だけ家に入っちゃうことがよくあるの。。。
おみそは絶対忘れないんだけど。←非道
普段から主張が激しい子って、多少自分が気をつけてなくても困ったら鳴いてくれるやろっていう安心感があるから、ついつい忘れちゃいがちなんですよね^^;
ゆずちゃん、許してあげてっっ!>▽<

お返事です。

>nico.様
夫婦そろって汚い顔してましてww
旦那氏は1回飲んだきりでワタクシは毎日続けてます^^
ついでに口腔内も気になりだすお年頃??(笑)
リステリントータルケア買ってみたんですが、これは失敗><;
続けれないかも。。。味がイソジンうがい薬なんやもん(;´▽`A``

最近ホント忘れっぽくてww
ヤバいです。。。私(;´▽`A``
ゆずさん閉め出し&閉じ込めは、これまでに何度かあって、大泣きされて気づくとゆう。
いっちゃんは、その点、おみぽんと同じで^^
長女は次女と違ってしっかりしてるって事なのかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/59187009

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法のドリンク♪:

« 片付けるにはまだ早い! | トップページ | ワタクシメの休日 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ