フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 魔法のドリンク♪ | トップページ | ゆずさんのあれこれ。 »

ワタクシメの休日

ワタクシメの休日は、洗濯して掃除して昼寝して飯作って~
ザッ主婦でございます(;´▽`A``
今日はね使った傘をベランダに干してるといっちゃんが入っていたw
Kudamon000000269
『日焼けは大敵!!』
こんな顔してますが本にゃんはご機嫌です( ´艸`)プププ
Kudamon000000270
白く飛んじゃってますが柔らかくて何か好き((w´ω`w))

ゆずさんは、こう日が照ってるとベランダにはでません。
いつもの場所で日向ぼっこ^^
Kudamon000000271
こちらも白く飛んじゃってますが綺麗((w´ω`w))
横顔美人っていいよねww
Kudamon000000272
お手手の組み方も萌えぇ~((w´ω`w))

くだもん姉妹がそれぞれ違う場所でのんびり過ごしてる最中に
【おかみっちょんさん】 便が我家に届きましたヽ(´▽`)/
Kudamon000000273
小田原ドライブのお土産を頂戴しました(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
かまぼこふりかけに柚子茶、食すのが楽しみです♪
くだもん姉妹の大好きなモンプチ^^
ねこさんの付箋も可愛いっ((w´ω`w))
おかみっちょんさんありがとうm(_ _)m
すご~く嬉しです!

ランキングに参加してます。ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ<br/> MIX黒猫へ
にほんブログ村

« 魔法のドリンク♪ | トップページ | ゆずさんのあれこれ。 »

お友達」カテゴリの記事

くだもん姉妹」カテゴリの記事

コメント

ザ・主婦の昼寝っていうところが、そそられますねぇhappy02羨ましい~heart04
いっちゃん、日傘差した、貴婦人のようnote白っぽさが、黒ニャンなのに、美白が大事heart02みたいなlovelyキレイニャンです~sign01
ゆずちゃんも、ばこってるお手手が萌え~ですねheart二ニャン別々に寛いでるんですねcherryblossom可愛いなぁ。。。

ステキプレゼントですねpresentかまぼこふりかけって言うのが、気になりますsign03どんなだろ?柚子茶も美味しいですよねheart04

いっちゃん、女優のように日焼けを避けてますね^^
黒猫だけど、日焼けして真っ黒になるのはちょっとまた違うんだよね(笑)。
白っぽいお写真、奇麗です♪やわらかいね〜^^

主婦はお休みの日でもやることいっぱいなんだよね。
きんときまめさん、偉い!主婦の鑑>▽<

おかみっちょんさんからのプレゼント、愛いっぱいですねえ♪

休日ってぜったい1日じゃ足りないよなー。
1日は主婦業で終わっちゃうし、(←さっさとやれ!)
自分の分はもう1日ないとねー。(←半日にしろってか?)

かまぼこふりかけ どんなだった?
ワタシ自分用に何も買わなかったんだよー。
猫の付箋くらい買っとけばよかった。。。

お返事です。

>はっぴ~様
お昼寝が無けりゃやってられないわっ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

逆光で白っぽくなった写真も好きやったりします^^
いっちゃんの毛毛がブラウンになってるよ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
デジイチさまさまでもあるんですがww
ゆずぴーさんは、常に香箱組んでます。
危機感があまりない様ですな( ´艸`)プププ

ふりかけも柚子茶も勿体無くってまだ食べて&飲んでませんw
今日のお昼に頂こうかな(´∀`)

>nico.様
この日のいっちゃんはデルモさんみたいでした( ^ω^ )
いつもは、カメラ向けるだけで逃げて行くんだけど。。。
パラソル効果かなぁ~( ´艸`)プププ
お顔は怖いけど(黒猫さんならでは?)全体のふわふわが好きです。
あっ、そういや、最近のプリクラもこんな感じのふわふわな画像になるんですよね。

そうなの~。休みだからってのんびりしたいけど出来ない><;
けど、一つだけは楽しみがあってもいいよね?
それが昼寝zzz(笑)
nico.さんは、お昼寝しないって言ってましたよね^^
いやいや、主婦の鏡はnico.さんだと思う!
だって、お掃除とか手抜かないもんw(゚o゚)w
私は、お掃除、仕事の日はやらない事あるww

お返事です。

>おかみっちょん様
私も休日、1日は足りない><
お昼すぎると「あぁ~今日も終わったなぁ。。。」って、早い時間のサザエさん症候群になるんだもん。
おかみっちょんさん、なりませんか??
出来れば毎回2連休は欲しい。。。

おみやげありがとうm(_ _)m
ふりかけとゆず茶、勿体なくって、まだ頂いてないんだけど、今日のお昼に頂きます(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
だってさっ、滅多に、いや、この先、食せる事ないと思うから大事にしなきゃw←大の貧乏性w
猫さんの付箋可愛いよぉ~((w´ω`w))
おかみっちょんさん購入されてないのにワタクシが頂いてしまって。。。ホントにありがとう^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/59244812

この記事へのトラックバック一覧です: ワタクシメの休日:

« 魔法のドリンク♪ | トップページ | ゆずさんのあれこれ。 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ