フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« ウチの子記念日 | トップページ | 雨女 »

気を付けましょう!

暖かい日が続いてたのにまた寒さが戻ってしまいましたね(>_<)
変な気候だから体調が悪くなるんだ!!
きんときまめ人生2度目のめまいに襲われる🌀
事の始まりは月曜日、起床時なんか変な感じ。
頭が重いとゆうか目が回ってるような。。。
頭を傾けると気持ち悪い(>_<)
まぁ、寝れば治るかな?程度に思ってけど火曜日になっても治らず。
火曜日は仕事だったんですが30分で早退してしまった(;´Д`A
行きたくなかったけど病院に行って来た。
どうも良性発作性頭位めまい症との事。
+中耳炎&鼻炎🌀
しかも年柄年中鼻炎って。。。私花粉の時期以外は鼻詰まってないぜっw
お薬を処方してもらって近々脳外科に行きなさい!と言われた(;´Д`A

そんなわけでみなさんも気を付けて下さいね!って
ゆずさんが言っておりますw

☆*:.。. ☆.。.:*☆

【おまけ】

お財布を新調した(≧∇≦)

可愛いくなーい?
使用前におまじない的な事もしたし猫柄だし
金運アップします様に(ΦωΦ)ふふっw
今まで旦那氏から奪いとった財布を使ってたんですけどボロボロで返却した所「こんなん返されても。。。(;´Д`A」
その財布がね、ワタクシ気付いてしまった。。。←今更ww
ニセモノと言うことに∑(゚Д゚)
本人は直営店で買ったからそんなはずないというのだけど所々おかしいところがある。
あ〜ぁ、ボラれたね(;´Д`A
みなさんもお高いブランドもんには気を付けましょうね(^ω^)

ランキングに参加してます。ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ<br/> MIX黒猫へ
にほんブログ村

« ウチの子記念日 | トップページ | 雨女 »

ゆず」カテゴリの記事

コメント

目眩・・・突発的に起こるなんて、心の準備もできないし予防もできないし、辛いですね(;;)
いやでもほんと、お医者さんのおっしゃるとおり脳外科で一度精密検査してもらってください!
頭の中って自分じゃ覗けないし、こればっかりは医者頼みですから。何もなければ安心できるし、何かの病気のサインだったら早めに対処できますし。いやほんとに、マジで。ちゃんと行って来るのよ〜〜〜!おばちゃんからの忠告よっっ!(私も今日、恐怖に耐えて乳がん検診行ってきたよ>▽<)

お財布、かわいいね〜〜^^ゆずちゃんみたいなシマシマにゃんこだ。これ、別に猫好きじゃなくても普通にオシャレでかわいいよね♪
春にお財布替えるって縁起が良いって聞いた事ある。「春財布」=「張る財布」でお財布がパンパンに張るって意味で。これでゼゼコもざっくざくやね〜〜〜>▽<!←イヤラシイ。

お返事です。

>nico.様
ありがとうございます^^
近々、脳外科行って来ます!
朝起きてから、変な感じでした。
目が回るな~程度から気持ち悪くなって、その日は、様子見で安静にしてたんだけど
翌日も変な感じ><;仕事行ったんですけど30分で早退してしまった(;´д`)トホホ…
今は、お薬が効いてるのか目眩はありません。
処方されたお薬が無くなったらどうなるんやろう?って不安なんですが。
nico.さん乳がん検診行かれたのですね^^
痛そうなんですけど。。。おっ○いを挟まれるのヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
検査結果大丈夫でしたか?

ナイスタイミング(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
今まさしく春~(*≧m≦*)
5円玉も入れてもらいました!
ゼゼコ大好きっ( ΦωΦ )
ざっくざく♪ざっくざく♪
パンパンに張ってくれるといいな~☆←小銭じゃなく札の方w

え~!!!めまいですか?私、片頭痛で脳外科通ってましたが、あまり行きたくないとこですよね・・・。coldsweats01
しかも、私の場合治らないし。
きんときまめさん、早めに行って、ちゃんと見て貰ってくださいねsign01
脳は、怖いですもんねwobbly
ゆずちゃん、時々はママをゆっくり寝かせてあげてねsleepy

おニューのお財布、丸い中それぞれにニャンコがいるんですか?heart04可愛いの見つけますね~heart01
おまじないって?
私が聞いた事あるのは、節分過ぎたら新しいお財布をって聞いた事ありますよhappy02

ワタシも突発性のめまいって何度かあった。
イチバン最初の時は耳鼻科に行くように言われたけど行かなかった。
次にもやもや~ふわふわ~フラフラ~になったときは
いつものクリニックに行ってめまいの薬もらって、
そのときに「木の芽どき」の話を聞いたんだよねー。
季節の変わり目に自律神経が不安定になりやすいんだとか。
それからは 真っ暗な部屋で寝ると不安になるので
カーテンを少し開けて薄明かりで寝るようにしたら
数日で落ち着いたよ。

でも念には念!で脳外科行ってみなー。

お返事です。

>はっぴ~様
そうなのですよ。。。昨日までは調子良かったんだけど、また今日頭が変です。
薬が後2日分しかないんですけど薬が切れた後が怖い。
はっぴ~さん片頭痛持ちですか。。。たぶん私もです><;
近々、脳外科に行こうと思うので片頭痛の事も聞いてみよう。

ニューお財布可愛いでしょ(*´д`*)ハァハァ
ホントは猫作家さんが作られたお財布が欲しかったんですけど完売。
探してたらコレを見つけたのです♪
お値段もお手頃でいい感じでしたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
買ったタイミングも春やしゼニコがたくさんたまります様に( ̄ー ̄)ニヤリ

>おかみっちょん様
この目眩いきなりですね><
そして回転性で気持ち悪いったらありゃしない。
お薬も乗り物酔いのトラベルミン。。。。ちと薬局行けば良かったなぁなんて思ったりw
この季節の変わり目を過ぎればこの体調の悪さどうにかなるかなぁ?
最近、元気な日とそうでない日の差が激しいです(´Д⊂グスン
あっ、夜寝る時その方法やってみました^^
真っ暗の時と比べると断然こっちの方がいい!!
良い事教えて貰っちゃったヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
脳外科。。。名前からして怖いけど近々言ってMRIとやらやってみます。

三寒四温ってやつでしょうか、気温。
まだ夜とか冷えますよね。お大事になさってくださいね。
人生2度目、って普段とても健康でばっちりって感じですけど、
それだけに辛そうでもあり. . .
いま、眩暈外来とかもあったりして、けっこう辛い方が
多いみたいですもんね。早く良くなりますように。

ニュー財布、アップで見たいかもーーー。

お返事です。

>めんまねえちゃん様
めまいはしんどかった(>_<)
座って正面向いてる以外ぐるぐる回ってました。
ところがお薬を飲んだらぴたりと止まりまして(;^_^A
今は元気元気でございます。
私の身体不健康やと思います。
一服するしw←禁煙に失敗したww
でも、この時期は本当体調崩しやすいですよね。
お互い気をつけましょうね(^ω^)

お財布猫さんの総柄で可愛いです\(//∇//)\
ポール&ジョーのお財布です♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/59403724

この記事へのトラックバック一覧です: 気を付けましょう!:

« ウチの子記念日 | トップページ | 雨女 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ