フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« ゆずさんのあれこれ。 | トップページ | 気を付けましょう! »

ウチの子記念日

3月18日、いちごさん”ウチの子記念日”でしたヽ(´▽`)/
今年も無事この日が迎えられたよ!
8年目に突入しちゃったw(゚o゚)w
Ichigo0000786
この先もずっとずっと記念日を迎えられます様に☆
そして私の側に居て欲しい!
娘でもあり友達でもあるいっちゃん(ΦωΦ)
※高知に来て初めての友ですよw
余談ですがワタクシ”ぼっち生活”満喫中です(*≧m≦*)
ところで、最近、毎日の様にリバースしてる、いっちゃん><
そこが気になるとこなんだよね。
本にゃんはケロッとしてるし元気だから毛玉だと思うんだけど。。。

ランキングに参加してます。ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ<br/> MIX黒猫へ
にほんブログ村

« ゆずさんのあれこれ。 | トップページ | 気を付けましょう! »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

いっちゃんheart02うちの子記念日おめでとうbirthdaypresent美味しいおやつ、貰えたかな?これからも、ずっとずっと私の傍にって思うの、わかります!!!私もいつも、のっぴ~と2人の時、ずっと一緒だよぉnoteって言ってますlovely
娘であり、友でもあるってそこもわかるわかる~happy02
これからも、ママの可愛い娘で優しいお友達でいてあげてねheart04

リバース、ちょっと前に何日か続きました、うちも。それからは、暫くさぼってたcoldsweats01ブラッシングとコロコロを一日に何回かしてあげるようにしました。ら、リバース収まったよscissors
換毛期なのかな?

おー! 記念日 今年も無事に迎えておめでとう〜(≧∇≦)
いっちゃん、熟女真っ只中だねー。
女は 幾つになってもオンナなのよ。そこ 忘れないでね。

ん?なんでボッチ?
ダンナ 追い出したんかい?(≧∇≦)

お返事です。

>はっぴ~様
ありがとうございますヽ(´▽`)/
美味しいおやつは残念ながら。。。リバースするので><
いっちゃんには、色々思い出があるので、しかも、こっちでは、いっちゃんと歩んできた
様なものなので。
ずっと一緒に居たいです♪
はっぴ~さんものっぴ~ちゃんとずっと一緒だねc(>ω<)ゞ

>おかみっちょん様
ありがとうございますヽ(´▽`)/
いっちゃん熟女街道まっしぐら!
そしてたまに甘えん坊の子供に戻ったり毎日忙しいたらっw

ぼっちです^^
ひとりの時間最高!好きな事出来るでしょ♪
旦那を追い出したいと思った事ありますが、それはまだしてないですw
3月4月は、旦那の仕事が忙しくて休みもなく、帰宅時間も10時11時とかで
まず、会話がないのと1日に顔合わす時間が1時間もないかも。。。
たまに私先に寝てたりするし;:゙;`(゚∀゚)`;:゙←駄目嫁ですw

ウチの子記念日、おめでとうございます

8年ですか〜
娘でもあり、初めての友達
いっちゃん、8年の間、ママさんに幸せを降り注いできたんだね

これからも、沢山の幸せを注いであげてね
そして、沢山の幸せを注いでもらってね

お返事です。

>ちょびおかん様
ありがとうございますヽ(´▽`)/
8年目突入です^^
そうなのです!
コチラに来た当初は、毎日が退屈で、いっちゃんがウチに来てくれたおかげで
楽しいだけじゃないけど「地元に帰りたい」なんて思う事が無くなったなぁ。
これからも私に色んなパワーを注いでくれるいっちゃんには健康でいてもらわないとね>▽<

いっちゃーん!うちの子記念日おめでとう〜〜!
愛猫は、我々にとって子供であり友人であり、大事な大事な家宝でもあるよね>▽<
猫飼ってない人に、「家で猫に話しかけることとかあるの?」って聞かれて、こっちとしては答えるまでもないあたりまえの質問じゃん!ってビックリしたことが^^;それって、我々にしたらさあ、「アナタは娘(息子)に家で話しかけることある?」って言われてるのと同じことだよね。(笑)

ぼっち、最高〜〜!>▽<性格にもよるんだろうけどさあ、私もぜんぜん一人の時間が苦にならんのよ、恐ろしいほどに^^;きんときまめさんは、そういう時間はやっぱりお菓子作ったりお料理が多いのかしら♪私はもっぱら七宝とDIYだよ〜^^

毛の生え変わり時期だもんね。それでかなあ?
うちも、おみそが最近よくゲロってるよーーー>▽<;

お返事です。

>nico.様
ありがとうございまーすヽ(´▽`)/
8年目突入ですよ~w(゚o゚)w
昔のことも今でもしっかり覚えてますよね?
そうなのですよ~!
かわいい、かわいい、我子の自慢なんかもしたいけど、周りに飼ってない人が
多いとペットの話すら興味がないようで。。。
病院代金とかは気になるようですが(;´Д`A ```
うん、うん、そうゆう風に聞かれると「おい、バカにしてるのか!?」なんて
思っちゃうんだよねぇ(;´▽`A``

ぼっち最高(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
基本ぼっちなので何するにも気楽~♪
今度ね、ラーメン屋にぼっちデビューも考えてるんですよ^^
先日は、スシローにぼっちで食べに行きましたww
おっ、nico.さんは、ご趣味を満喫されてるんですね^^
いいなぁ~趣味があって(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
最近のDIY何作った~?
私はね、いかに楽するかを毎日考えてまして、休みの日は午前中に常備野菜
作って、必殺仕事人の再放送見て、午後からは昼寝でござんす^^
お菓子作りは、最近太り気味なのでお休みしてますw

えっ?おみぽんも?
やっぱり毛の生え変わりだからかなぁ><

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/59325384

この記事へのトラックバック一覧です: ウチの子記念日:

« ゆずさんのあれこれ。 | トップページ | 気を付けましょう! »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ