フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 節分 | トップページ | やっぱり綺麗ね^^ »

なっ、なんだ!?

寒いのでリビングのドアを閉めると

この様に『開けとけ!』と無言の抗議をする、いっちゃん(;^_^A

人間には感じられない何かを感じるのでしょうか((((;゚Д゚)))))))

怖いじゃないか(>_<)

☆*:.。. ☆ .。.:*☆

【おまけ】

ミスドのブルックリンD&Dキャラメルナッツ(ΦωΦ)

お高いだけでたいしたことなかったわっww
可もなく不可もなくの味。
ブルックリンジャーは欲しかったなぁヽ(´o`;

ランキングに参加してます。ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« 節分 | トップページ | やっぱり綺麗ね^^ »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

開けとけ!の指令、いっちゃんだけですか?ゆずちゃんも?^^
何か我々には見えない何かのために、通り道を開けておけってこと!?こわいよこわいよ!こわすぎるよ〜〜〜〜!・・・あ、でも、ニャンコの幽霊とかだったらそれはそれでなんかホンワカするかも>▽<!

ミスドの新商品、最近CM上手だよね。
普段ミスドに行くことない私でも、テレビ見て「久しぶりに行ってみよかな」みたいな気になるもん^^;
でもそっか。これはそうでもないんですね。
買いにいくのやーめよっ。(笑)

ぶはははは(≧∇≦)
nico.ちゃんは 行くのやーめよ! か。
アタシは どれどれ食べてみようかな? って思ったけど?(≧∇≦)

ねこってねー、開けとくと寒い!って言うし
閉めると 開けておけー って言う 不思議な生き物だよー。
熊家では基本 猫が通る扉は閉めてはいけないことになってて
かぁちゃんの寝部屋の扉は永久解放状態で
のれんもどきの布で仕切っておるよー。

いっちゃん、何があるの?開けとかないと、何か・・・怖い~bearing
なんでしょね?ゆずちゃんもそうですか?
ただ、自由に色々行きたいからかなぁ。。。
ミスド、気になってましたぁ!!!これも、100円の時あるのかな?って思って、待ってたけど、買わなくていっかぁbleah
ドーナッツは、何が好きですか?私はココナッツチョコとか、ポンデシリーズ・・・パイも好きだなぁ。。。食べたくなってきたぁ。。。happy02

お返事です。

>nico.様
この指令いっちゃんだけなんです!
ゆずさんは、いっちゃんに金魚のフンみたいに付いて回るので、いっちゃんがリビングを
出ると付いて行くって感じです^^
私達に見えない何かを感じるのなら。。。ほんと怖いΣ((oÅO艸*)
猫さんならOK(*≧m≦*)
「飯食ってけ」って声かけちゃいそうですよぉ~。

ミスドのCM見てると欲しくなっちゃうw
ブルックリンもそうだったし、マツコがCMしてたのもあったでしょ?
マツコがあまりにも美味しそうに食べるから~(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
ブルックリンは高いだけで。。。でも一度は食べてみてほしいかもww
ケチケチきんときには、ぶなんなポンデやフレンチクルーラーなんかがいいよね♪

>おかみっちょん様
おかみっちょんさんは試す派なんですね^^
是非是非~♪
おかみっちょんさんの感想期待してます!
私は、そうでもないとか、乏しい感想になっちゃったからww

猫さんは、我侭さんですなぁ~( ´艸`)プププ
そして不思議が多い、そこが好きやったりするんですがw
ほほぉ~おかみっちょんさん家は、さっちー王の為に工夫されてますねぇ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
かぁちゃんの部屋を開かずの間にしちゃうとさっちー怒っちゃうかしら?w

>はっぴ~様
たぶん、自由に行き来したいからだけだと思うけど、出る気もないのに
閉めきると、開けとけって意味わかりません><;
ゆずは、開けとけは言わないですよ^^

私はね、チョコファッションとポンデが好きです^^
お口の中でカミカミ&ボソボソするのがw
はっぴ~さんが好きなココナッツは私の姉が好きやったりしますよ♪
100円セール昨日までだったようです。
実家の母が、明日までやし~って火曜日食べてた(;´▽`A``
ブッルックリンは100円セールにならないんじゃなかろうか??

ブルックリンジャー、いろいろネットでは見てたんだけど、
一度も実物はみてないんです。

これおいしそうだけど高い割にはそうでもないのですか???
そうかあ. . . 高いと、やっぱりそれなりの味を求めちゃいますよね。

い、いっちゃーーーーーん、いったい何が???何が???

お返事です。

>めんまねえちゃん様
ブルックリン小さかった(;´▽`A``
貧乏性なきんときまめは質より量でござんすww
そうなの~。味覚音痴なきんときまめには、どこがどう違うのかわからず
見た目だとピスタチオやらキャラメルソースが載ってるからコスト的に高くなった??

いっちゃんの「開けとけ!」は何なのか謎です∑(゚∇゚|||)
黒猫通信の通信道かなぁww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/58872538

この記事へのトラックバック一覧です: なっ、なんだ!?:

« 節分 | トップページ | やっぱり綺麗ね^^ »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ