フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« ゆず柄! | トップページ | 可愛い写真が撮れたよ! »

奇跡の一枚!

えらいこっちゃ〜∑(゚Д゚)

いっちゃんとゆずさんが一緒におるぅ〜(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
ゆずさんが近くに居るだけで怒るいっちゃんがですよ。
こんな事、絶対ないと思ってたのに嬉しすぎる((w´ω`w))



ゆずさんが珈琲をこたつ布団にまいて寒かったのもあるんですが
これは、いっちゃんLOVEゆずさんの作戦かもしれません( ´艸`)プププ
まぁ、くっ付きは、この日限りなんですけどねw



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*



ところで先週ちょっとだけバタバタした1週間になりました。
火曜日、早朝電話が鳴るw(゚o゚)w
寝ぼけながら電話に出るとOさんからだ。
『膀胱炎になったかも。痛くて動けないから6:00出勤お願いできないかな?』っと。
ソッコー準備して職場に向かう。←もち朝飯食べて化粧してねw
職場の駐車場からひょこひょこ病院に向かって歩いてると救急車が『左に曲がります』
気にしてなかったんだけど、それにOさんが乗っいたのだ∑(゚Д゚)

結果、尿路結石だったらしくて(>_<)
こりゃ痛くて動けないよ。・゜・(ノД`)・゜・。
痛さで気を失う方もいるらしいもんね。
幸いにも石が下に降りてたらしく、お薬飲んで、その日の内に
違和感は残るけど痛みは無くなったって。
ホントに良かった。
長い人では一ヶ月とか続く人いるらしい。



その週は、お休みしてもらって今週から出勤出来るようになった。
救急車の話など聞かせてもらいました。
病院は、自分で選べないのね(´・ω・`)ショボーン
サイレンも消して迎えに来てくれないのね(´・ω・`)ショボーン(県にもよるかもだけど)
後、医師が私達の間で大人気の研修医くんだった。
きゃーっ、わぁーっ、きゃーっ、騒いでしまったヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
そこだけが、めっちゃ羨ましい!!
反面、身体を見られるのが恥ずかしい乙女心(/ω\)ハズカシーィ
私もいつなにがあるかわからないからボロボロの下着にTシャツ着てられないわww
あっ、ムダ○処理もwww



ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ<br/> MIX黒猫へ
にほんブログ村

« ゆず柄! | トップページ | 可愛い写真が撮れたよ! »

くだもん姉妹」カテゴリの記事

コメント

わぁ♪いっちゃん、ゆずちゃんの猫団子♪ステキ~♪\(^o^)/
ちょっと、ゆずちゃんのお顔、ビミョーですけど(*´∀`)
これから、こんな姿、年中見れそうな気配ですよね♪
Oさん、大丈夫ですか?結石って、ホント痛いんですよね?おとぅたんの、パパが昔、やって、やっぱり救急車でした!(*_*;
もう、お仕事復帰されてるみたいですが、無理せずに。お大事に。(*´∀`)

おおお!くだもん団子ができあがってる♪
猫団子結成の引き金が、ゆずちゃんによるコーヒーこぼしってのは大変でしたが(きんときまめさん、お洗濯おつかれさま!^^;)それでもこういう仲良し風景見られるのは嬉しいよね!

尿路結石は痛いって聞くよね〜〜!><;
Oさん、痛さのピークが過ぎて何よりでした。
私、救急車乗ったことない(ありがたいことに)ので「へー@@」って思った!そっかあ、やっぱサイレンは絶対鳴らされちゃうんだ^^;マンションだと、ウワサの
タネにされちゃうのは覚悟しとかなアカンってことだねえ。

お医者さんだけは、カッコイイとちょっと困るわ〜^^;肝っ玉母さんみたいな女医さんか、よぼよぼの爺さん先生(腕はよぼよぼだと困るけど)がベストです(笑)。

おつー。もしかしてすごいバタバタしてるんじゃない?
コメのお返事も滞ってるから もしかしてシフトがメチャメチャ? って思ってたんだよ。

尿路結石って さっちーもやったよ。
アレは痛いよー。
すごーーーーく痛そうに あおーーん!って鳴いてたもん。
Oさんはもう良くなったのかな?お気の毒にね。。。(ノω・、)

アタシは救急車に何度か乗った。
自分のときと つきそいと。
持病の関係の急病だとかかりつけに優先的に連絡してくれるみたいだった。
昔は こっちから連絡してあるので っていうと 確認してさっさと連れてってくれたけど
今は 救急車をタクシー代わりにすんな って傾向だから どーなんだろうね。
サイレンは緊急走行の時は鳴らさなきゃいけないことになってるから
自宅近くに着くまではあまり消してもらえないみたい。
近所の野次馬とか出てきて困るけどしかたないんだよ。。。
あーでもムダ毛の処理とか気にしなくていいよ。
そんなの運ぶ方は気にしないから。(≧∇≦)

お返事です。

>はっぴ~様
奇跡の猫だんごΣ(・ω・ノ)ノ!
その後、私が居る時にしてるの見てませんww
留守の間2ニャンで仲良くぬくぬくしてるといいけど。。。(;´▽`A``

Oさんは、すっかり元気になってます^^
食生活にも気を付けてる様で。
痛い時のお話を聞いたら。。。辛いです><
Oさんは痛みに強い方らしいのですが、これは立てないらしいし、トイレ行きたくても出ない。。。大変やったらしいです。

>nico.様
そうなの!!2年と3ヶ月?振りの微妙な猫だんごΣ(・ω・ノ)ノ!
お互いの顔も微妙ですが、ゆずさんの顔、してやったりにも見えませんか?
珈琲は、旦那氏がそのままおきっぱにしてたので、旦那氏に処理とコインランドリーに
走らせましたψ(`∇´)ψ
仲良し風景、今では見られませんww
ずっとしてくれたらいいのに(´Д⊂グスン

結石絶対なりたくないと思いました><
病院に運ばれても処理のしようがないんだって。
痛み止めの注射もしくは痛み止めの座薬だけ。
ひたすら石が出るのを待つのみ。
救急車、私も乗った事なくて興味津々で聞いてしまいました。
だよね、だよね、近所の噂になったり、ヘタしたら聞いてくる人&見に来る人
居るもんね(´・ω・`)ショボーン
お互い、病気せず健康でいなきゃね^^
男前お医者さんに見てもらったOさん、羨ましいのもあるけど、私もベテランおじさん医師か女医さんがいいな☆
変に意識しちゃって恥ずかしがってそうな自分をそうぞうします(;´▽`A``←キモッ

お返事です。

>おかみっちょん様
おかみっちょんさんには、何でもバレちゃうなぁ~w
はい、バタバタしておりました><;
先週からお休みはシフト通り取れてるんだけど、何か休んだような気がしなくて。。。

痛いんだよね。。。結石><;
さっちーもOさんも苦しい思いしたんだよね。
おしっこしたくても出ないし、痛み止めの注射&座薬しかないと聞きました。
Oさん、すっかり元気になりました^^
あの痛みは何処えやら?と言ってますよ~ww
さっちーとOさん再発しない事を願います☆
なった事ない私けど、のたうちまわる位の痛み二度と味わって欲しくないもん(´Д⊂グスン

ほうほう、なるほど~w(゚o゚)w
救急車の中は未知の世界でドラマは美化しすぎだね。
私、Oさんが救急はで運ばれた日の夜、旦那氏にお願いしてましたよw
「もし運ばれる事あったら、あそこの病院以外にしてね。」とか「救急車呼ばないで病院に連れて行ってね。」とか;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
言われた言葉は「俺が決める事じゃない!!」ですが(;´Д`A ```
お医者さんや救急隊員、日常茶飯事だから、こちら側が思ってる様な事はないよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/58668321

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡の一枚!:

« ゆず柄! | トップページ | 可愛い写真が撮れたよ! »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ