フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« だら~り。 | トップページ | 奇跡の一枚! »

ゆず柄!

いきなりですが【のっぴ~はっぴ~】 のはっぴ~さんより
素敵なプレゼントを頂戴しました(*゚∀゚)=3 ムッハー!!



ゆずさん柄のクッションΣ(・ω・ノ)ノ!
Yuzu000000191
『ゆずチェック入りまーす♪』
この可愛いクッション、はっぴ~さんの手作り!
愛娘の、のっぴ~ちゃんも作るのお手伝いしてくれたんだって((w´ω`w))
これだけでも十分嬉しいのに
Yuzu000000192



ゆずさん柄のポーチ&黒猫歯ブラシなど♪



ゆずさんがクッションに執着しちゃってw
のっぴ~ちゃんの匂いと自分と同じ様な顔にいろんな感情が
湧きあがったのかしら( ´艸`)プププ



はっぴ~さん、ありがとうございましたm(_ _)m
そして、ブログ5周年おめでとうヽ(´▽`)/



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*



【おまけ】
Yuzu000000193



洗面所で水待ちゆずさん。。。
もう、ここでしかお水飲まなくなっちゃったよ(;´д`)トホホ…



ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ<br/> MIX黒猫へ







にほんブログ村

« だら~り。 | トップページ | 奇跡の一枚! »

お友達」カテゴリの記事

ゆず」カテゴリの記事

コメント

可愛く、ステキにご紹介、ありがとーございましたheart04無事に到着して、ホッとしました♪
ゆずちゃん柄♪可愛いですよねぇlovely
ゆずちゃん、おかあさんと仲良く使ってねnote
のっぴ~、手伝ったんではなく、自分で全部作った!って言い張ってます(爆)証拠の写真、付けましたって・・・coldsweats01

お返事です。

>はっぴ~様
「のっぴ~はっぴ~」ブログ5周年おめでとうございますm(_ _)m
この先もずっと続けて行ってくださいね♪
なんか迷うことなく我家に着いたみたいだよw
流石!黒猫(クロネコ)だけありますなっ( ´艸`)プププ
ゆず柄のクッション、ゆずさんの幼少期に似てるのよ~可愛い~((w´ω`w))
あっ、失礼しましたw(゚o゚)w
のっぴ~ちゃんが作ったクッション&ポーチ大切に使わせてもらうね♪
のっぴ~ちゃん&はっぴ~さん素敵な贈り物ありがとね!

わ〜〜〜!ゆずちゃん柄だ!!!可愛い〜〜〜!!
きんときまめさんちのこのお椅子とのコラボレーション、
すっごくオシャレです♪
ゆずちゃんもご満悦ですな^^*

もう洗面所でしかお水飲まなくなったんですね(笑)。
回転寿しとか流しそうめんの原理と一緒で、やっぱ
動いてる方が美味しく感じるのかなあ(^m^)?

書く前に nico.ちゃんの「回転ずしとか・・・」ってコメに腹がよじれた!(≧∇≦)

よくテレビの動画企画で見るよね 洗面所とかキッチンの蛇口からしか水のまないコって。
そーいうコもいるんだなー って思ってた。より新鮮なお水が好きなんだね。
その待ってる表情がまたなんともかわいいじゃないか!o(*^▽^*)o

うわー、かわいい。
しかも実用性もあるし、素敵なプレゼントですね。

にしても. . .
そこでしかお水飲みませんか. . . フフフ。

お返事です。

>nico.様
こうゆう柄は北欧インテリアが似合うよね^^
うちは所帯じみて似合わない柄ですが、唯一似合いそうだったのが椅子で
ござんしたww
ゆずさん柄のクッション、ブラウンの子がおすまししてる時のホントゆずさんソックリw(゚o゚)w
だからゆずさんもクッションに執着してたのかな??

そうなの。。。洗面所が水飲み場、もう、その場所で、水が出るのずっと待ってる(;´▽`A``
最近はないんだけど、早朝起こされた事もあるよ。。。
その原理に一票!!
なんでも新鮮なのが美味しいもんね( ^ω^ )
飼い主的には、面倒くさくて嫌だけどさ(;´д`)トホホ…

>おかみっちょん様
nico.さんの「回転寿司」の例え、斬新ですなぁ( ´艸`)プププ
私も笑っちゃったよww

ゆずさん、お水の味わかるのねw
水ソムリエになれるか?
面倒くさいから水を溜めたタライ置いてるんだけど、それはじゃ駄目みたいで。。。
人間不在時の時は、どうしてるのかな?って思う。
しゃあなしで飲んでるのかしら?
ゆずさんは、しつこいから、いつも根負けしちゃいます><

そうそう、話変わるんだけど~4月から勤務日報・売上日報の書き方変わるね。
あれは、本社がいかに楽しようか?って事だと思いませんか??┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

お返事です。

>めんまねえちゃん様
うへへっ、まだ勿体無くて使ってないんだけど、おこた片付けたら
使わせてもらいます( ^ω^ )

そうなの><;
直のみの味覚えちゃってるから、人間が居ると、呼んで水出せとの
催促しますよ(;´д`)トホホ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/58625061

この記事へのトラックバック一覧です: ゆず柄!:

« だら~り。 | トップページ | 奇跡の一枚! »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ