フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 新品 | トップページ | 師走 »

iPhoneデビュー

かなり出遅れてますが、ガラケー→iPhoneに変更しました( ̄▽ ̄)
寒いしパソコン机に座るのも嫌(>_<)
折角なのでブログアップもコレでやってみようかと。
ちゃんとアップ出来るかテスト!?



ヒーターを出しました(^ω^)



早速陣取るいっちゃんw
一番乗りです!



ゆずさんは



相変わらず温風が怖いみたいでタワーに避難w



2にゃんか仲良くくっ付けばいいのになぁ〜
今年も私の願いは叶いませんなっ(;´Д`A

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*



昨日、職場の人とプチ忘年会しました(^∇^)
焼肉食べ放題ヽ(´▽`)/




今回は、食べて食べて食べ尽くして大満足(ΦωΦ)
ビビンバにデザートまで食べたにもかかわらず
14時過ぎにから1時間半食べて18時頃には、小腹が空いてしまいましたw
私の胃袋どうなってるんや(;´Д`A



ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^


にほんブログ村 猫ブログ<br/> MIX黒猫へ
にほんブログ村

« 新品 | トップページ | 師走 »

くだもん姉妹」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

iPhoneでびゅー、おめでとう〜〜!^^
どう?やっぱ使いやすい?
私もこないだスマホ替えたばっかなんだけど、iPhoneと悩んで・・・違うヤツにしちゃった^^;
でもそいつがけっこうポンコツ機種でさあ><後悔しとります。。。(しょんぼり)
今度は私もiPhoneにしようかな^^
写真とか、とっても奇麗に写ってるよー!
ヒーターこわいこわいのゆずちゃん、お目目がまんまるね>▽<可愛いなあ。

お。忘年会!
焼き肉食べ放題ってゆーチョイスから、きんときまめさんの職場の年齢層の若々しさが伝わるww
うちの職場は今は私が一番若者とゆー高年齢層なので毎回「胃に優しい」がモットーとなるのです(笑)
いっぱい食べられるってことは健康な証>▽<!良いことだよ〜〜〜♪

お返事です。

>nico.様
遅ればせながらでびゅーしちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
電気屋に行ったのがイケなかったww
iPhoneはね、なんかよくわかんないんだけどスマホより早い(開くのが?)っと
義父が言っておりました。
nico.さんも是非iPhoneに~(≧∇≦)
パソコンと携帯、アップル同士だと何かお得感ありそうじゃないですか?

写真、ガラケーって使ってるどんどん画像悪くなるでしょ?
スマホとかはないのかなって?今思った(;´▽`A``

めちゃくちゃお肉食べて来ちゃいましたww
はいっ^^若い人ばかりですよ♪
nico.さんと同年代の人ばかりだもん(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
胃に優しいのはすぐお腹空いちゃう~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

アイフォンデビュー!おめでとうございますー。
って、私は退化したんですよ(PHSにしたから. . . )
去年でしたが。カメラも壊れてたしなー。(って、それでもかなりずっと長く使ってたって. . . ハハハ)
いろいろ便利そうですよね。家族のスマホをちょっといじると
そう思います。私が持ったらつい遊びすぎちゃいそうなので
今の所使わないかもですが。

お肉食べ放題はおいしそうーーー。
好きな部位とかたくさん食べれるし、いいですよね。
あー私も肉食べ放題とか行きたいわ。
えっ???そんなにすぐにおなかがすいたんですか?
きっと代謝がすごくいいんだと思います。

お返事です。

>めんまねえちゃん様
私、変える気はなかったんですが、電器屋に洗濯機見に行ったついでに
携帯コーナーに寄ったんですよ^^;
旦那氏が欲しいって。。。だったら二人一緒に変えた方が得だと。。。
けどね、変えて結構イジリまくってます(笑)
うちの中だとワイハイ経由でネット見放題だからさッw
PCの方は電源すら入れてません。

お肉美味しかった~(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
まだ沢山食べられたんですけどねw
職場で1番の大食らいだそうです。。。私(/ω\)ハズカシーィ

iPhoneにしたんですねheart02おめでとーございますheart04やっぱり写真がすっごいキレイnote
私もスマホなんですが、auのhtc-butterflyって言う、画面が異常にでかい、あまり人気ないんじゃないか、っていう機種なんですweepカバーとかも、iPhoneのが、可愛いのとか、いっぱい出てるし・・・いいなぁ。。。
いっちゃん、ヒーター前、一番乗りで、スマホの写真も一番乗りじやない?
ゆずちゃんも、かわいくとれてる♪
忘年会の焼肉restaurantお肉が、すっごい厚いですねhappy02美味しそう♪お肉って消化がいいから、結構お腹すぐにすくんじゃないですか?wink

お返事です。

>はっぴ〜様
遅ればせながらデビューしちゃいました( ̄▽ ̄)
だだね、手続きめちゃくちゃ面倒かった〜(>_<)
カバー可愛い沢山ありますよね(^ω^)
私はドコモの可愛げもない無地の手帳型のです。
ネットでは猫さん柄とか沢山あったの見たよ!
iPhoneでの記念すべき1枚目の写真はゆずさんでした(≧∇≦)

忘年会楽しかった!
お肉分厚いのが柔らかくってそればっかり頼んでましたよ(;^_^A

ほぉ、今まではスマホじゃなかったんだねー。
ワタシも最初スマホにした時は大丈夫か心配だったけど
画面がずぉーって大きくなるのが老眼にはありがたく、
もう手放せない 完全に依存症に。。。
あーでもまだスマホからブログUPしたことない。
こんど教えてくれ!

先月末iPhone6を予約して、2~3週間待つ って言われたけど
1週間くらいでもう入荷の連絡が来たよ。
データの移動とかよくわかんなくて まだ行ってないけど
週末には4sから機種変よー!ヽ(´▽`)/

お返事です。

>おかみっちょん様
そうなの~^^;
ほらガラケーのメールがセンターで停まって、その度に携帯の電源落として
センターに問い合わせしてたの。それが面倒くさいってのもあって。。。
でも、変える気はまだなかったんだけど、旦那氏と一緒に変更した^^
にしてもガラケーからiPhoneに機種変の手続きめちゃくちゃ面倒くさいね><;
3時間ドコモショップにおりましたわよ(;´д`)トホホ…
あっ、私もiPhone6だよ~。
iPhoneからのブログUP私で良ければいつでも聞いてください♪
っても、おかみっちょんさんのが先輩だからすんなり出来ちゃいそうだなぁ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
もう、PC机に向かう回数が減っちゃったww
おかみっちょんさんフェイスブックやらないの~??

Facebookは やらーん。
そんなに自分のこと 知らなくていいよー って思う。
密かに生きていきます。。。(⌒▽⌒)

お返事です。

>おかみっちょん様
そっかぁ〜(>_<)
って、私、リアル友&前職場の人に知られたくないので
ヒッソリとほぼ猫だけの事でやっております。
なので友達少ない(;^_^A

iPhoneのココログアプリから記事UPできたー!ヽ(´▽`)/

アタシ天才っ!! ←お調子者。

お返事です。

>天才おかみっちょん様(^ω^)
おっ、流石です!
後ほど伺います♪

iPhoneデビューしたんですね!お揃い^^

焼き肉食べ放題か~、すごい、若い!
ほんと代謝(消化)がいいからすぐお腹空くのね。
ワタシは若いつもりで沢山食べちゃうんだけど
(食い意地が張っているとも言う)
消化が追いつかず、いつも太田胃散のお世話になります(-_-)

お返事です。

>ここちゃこ様
わーい!オソロ~ヽ(´▽`)/
疑問に思う事があるんだけどiPhoneからガラケーにメール送ると料金とやらは
発生するのかな?なんて。小さい事なんですけどね(;´▽`A``

この日ね、ウチに帰った後、珈琲飲んで、夕飯時に酎ハイ飲んでパンなんか食べちゃったよw
私の胃袋大丈夫かなぁ??(;´▽`A``
穴が開いてたりして;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
ここちゃこさんの胃袋が普通なんですよね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/58198338

この記事へのトラックバック一覧です: iPhoneデビュー:

« 新品 | トップページ | 師走 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ