フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 師走 | トップページ | クリスマスるぅ〜(ΦωΦ) »

寒い(>_<)

昨日の朝のきんときまめ家周辺こんな感じでした(´Д` )

夜中雪が降っていた様です。
今日はただただ寒いだけですが12月でこんなじゃ1月2月どうなる事やら(>_<)
みなさま地方はどうでしょうか?

寒いにも関わらずある物にハマってしまいましたw

流石お高いだけあって旨すぎる(≧∇≦)
この3種類のなかで、キャラメルとスィートポテトが好き♪( ´▽`)
チョコはウェハースにシナモン&生姜エキスが練り込んである様でニッキの味がしました。
はいっ、バカです…ワタクシ(;^_^A

本日のゆずぴーさん(ΦωΦ)

カメラ目線は外しませんよ!

寒いのでiPhoneからアップでございましm(_ _)m

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ<br/> MIX黒猫へ

にほんブログ村

« 師走 | トップページ | クリスマスるぅ〜(ΦωΦ) »

ゆず」カテゴリの記事

コメント

寒いですよねぇ!昨日、今日。こっちは物凄い風強いです!北風、ぴ~ぷ~!(。>д<)
外には出れません!
きんときまめさんとこ、暖かいと思ってたけど、雪つ積もったりするんですね!(^o^;)
それでも、アイスクリーム。。。(*_*;やるなぁ♪
私も、そのシリーズ、どれか食べたいと思ってたんですけど、まずキャラメルかな?(*^^*)
部屋ん中あつあつにしとかなきゃ!p(^^)q
ゆずちゃんは、カメラ嫌がらないですね♪いつも、真っ直ぐカメラ目線♪今日も可愛い\(^o^)/

お返事です。

>はっぴ~様
昨日の朝起きて外観てビックリしましたよw(゚o゚)w
けどね、雪積もってたの私の家周辺だけだったみたい。(職場の人は積もって無かったって。)
もう、寒い寒~い><;
今日はお仕事休みで1歩も外に出てません!今はお家の中が一番(≧∇≦)
そちらは雪大丈夫ですか?
アイスはおこたで火照った体の時美味しい(o^-^o)
キャラメルおススメです♪後、オレランジュチョコ?があるよ!←まだ食べてないけど。
ゆずさんは、カメラ嫌いじゃないので目線くれるんですよ~((w´ω`w))

寒い寒い!寒過ぎる!!><;
きんときまめさんのお住まいの県は「南国」と呼ばれるから暖かいと思いがちだったんですが、冬はやはり冷えるんですね。
冬はまだまだ長いし、今後また雪が降ることがあったら、通勤お気をつけくださいね。

ハゲダのクリスピーサンド、私も好き〜〜♪
CMでやってるショコラオランジュ食べたけど、これもけっこう美味しかったよ^^(ちょっと甘さが強かったけど)

ゆずちゃん、お目目まんまるや>▽<
ほんと、美人ちゃんね♪

寒い寒い。今年は早いうちにどか雪降りそうで怖いです^^;

ハーゲンダッツのチョコウェハース、売ってないよぉぉ(涙
あのオレンジチョコだけ><
ジンジャー風味のウェハースが気になってしょうがないw

ゆずちゃん、きょとん顔がとってもかわいい^^
ついつい悪い顔になってしまう和茶に教えてあげて~!

お返事です。

>nico.様
気温がドーンっと下がったから寒さが倍感じられるのかなぁ><;
ホント寒い!寒い!しかもウチ山の麓なのですねぇ。。。
こちらでこんなだから、そちらはもっと冷え込んでると思います。
お互い暖かくして風邪には気を付けましょうね^^

ハーゲンダッツ食べるのこの歳で2回目なのですよ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
クリスピーサンドのウエハース全然しなびてなくてサクサクやしクリームは濃厚♪
流石お高いだけある!
甘さ。。。私もそう思っちゃったwブラックの珈琲と一緒にアイス頂きました( ^ω^ )
オランジュらもらさんも食べられたって^^
私もオランジュ探してるんだけど見つからないよ~(´Д⊂グスン

ゆずさんの写真写り、いっちゃんに少し分けてもらいたいなぁ~w

>らもら様
一気に寒さが来ましたねぇ><;
なんか年末年始辺りがヤバい様な気がするんですが。。。

ハーゲンダッツのジンジャー&シナモン風味、是非是非~^^
ニッキ大丈夫ですか?
そして私は、らもらさんが食べられたオレンジのを探しておりますが、見つかりません(´Д⊂グスン
nico.さんも美味しいって言ってますねぇ~(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
あっ、また別の種類のも買っちゃいましたよ♪お安く売ってたの!
らもらさんのお好みのお味あるある~^^

ゆずさん、ある意味女優ですなぁ~(;´▽`A``
乙女的には、和茶ちゃん((w´ω`w))
控えめで、気持ちがわかる、モテモテな女子ですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/58301962

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い(>_<):

« 師走 | トップページ | クリスマスるぅ〜(ΦωΦ) »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ