フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« ゆずさんうちの子記念日 | トップページ | 新品 »

くろっ子!

先日AM5:00前にいっちゃんのリバースにより起こされました(;´д`)トホホ…
どうもカリカリを食べた後、お水を飲んできたらしい。。。
しかも、ベットで寝ている私の頭の上で。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
仕事休みで良かったよ┐( ̄ヘ ̄)┌
起きるにはまだ早すぎたので、カリカリ臭ぷんぷんの中
二度寝かましちゃいましたわよww
Ichigo0000781
『ニヤリッ(ΦωΦ)』
そんないっちゃんに太った疑惑がΣ( ̄ロ ̄lll)
(食べる量は変わらずなんだけどなぁ~。)
胴回りにクビレが無くなった。。。
ぷにぷに感が無くなって固い!!
フー・シャー言いながらもゆずさんと追いかけっこして
遊んでるのになんでやろうなぁ(´~`)。゜○
Ichigo0000782
『うるさい!!』

ランキングに参加してます。ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« ゆずさんうちの子記念日 | トップページ | 新品 »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

あははhappy02朝の5時前ですか!!!せっかくお休みの日に・・・お疲れ様です!!!
かりかりの匂いって結構、鼻につきますよねcoldsweats01
うちも、おとぅたんのまくら近くに、のっぴ~のご飯とお水を置いてたけど、ご飯の匂いがきついんだけど・・・。って言われて、のっぴ~のお食事処を移動しましたcoldsweats01
体重は、運動では痩せないんですって!!!夏に、のっぴ~予防注射行って、お医者さんに言われました。。。
食事で、ダイエットしかないって・・・heart03
いっちゃん、がんばsign03

「カリカリを一気に食べてお水飲む」のコンボは、うちのシマシマさんもゲー出しちゃうテッパンのコンボです(笑)。
おこげはそうでもないんですけど。
朝5:00に枕元(しかもベッド!)に吐かれるのは「オーマイガー!!」ですね。お察しします・・・(;▽;)

いっちゃん、カタいってことは、ひょっとしてひょっとして・・・太ったんじゃなくって筋肉ついたとか?^^
ゆずちんとのおっかけっこで、エエ感じにインナーマッスルが発達してるんじゃない?>▽<
(ちなみにうちのぽっちゃり黒猫は、ぷよぷよしとります。←脂肪ですね・・・)

お返事です。

>はっぴ~様
最近ゆずさんがゆっくり寝てくれて、朝寝する気満々だったんだけど><;
けど、2度寝したからえっかぁww
カリカリの匂い気になりますよね。
今のも臭うけど某メーカーのカリカリ臭がきつくて耐えれんかった(;´▽`A``

なんと!!人間の様に痩せれないんですねw(゚o゚)w
食べて運動みたいに!!
食事量減らすのは。。。う~ん、辛い(´Д⊂グスン

>nico.様
カリカリ→水、コンボはアウトですねぇ(;´▽`A``
いっちゃん、その繰り返しで、ほぼ毎日リバース。。。
最近では、マーライオンにまでなっちゃったよ(;´д`)トホホ…
うちのそうなのです。
ゆずさんは一度もリバースした事ありません。
でも眠気に敵うもんはなね^^
テキトーに枕カバーを外してカリカリ覆うってそのまま2度寝しちゃったよw

そうなのかな?筋肉質になったって事かな?
なんか顔が小さく体が大きいと言う変な体型にww
猫さんのぷにぷに感は癒し効果があるのになぁ~残念だわっ(´・ω・`)ショボーン
おこたんは、理想の体型だ♪

うーん、まあ、出物腫物ところ構わずっていいますし(違うか)。
ほんにんも、吐きたいと思ってるわけじゃないから
叱れないですねえ。朝5時というのがつらいけど. . .
みんなお疲れ様でした!!

えっ?どうだろう。小顔ですよね、だからより
身体が強調されるのかしら。
運動が足りてて、食べ過ぎてないなら、そして健康なら
それはそれでオッケーですよね。フフフ。かわいいから。

いっちゃん、リバース(涙
しかも頭上で(号泣
でも二度寝(爆笑

さすがですw

影も時々リバースしますが、大抵水飲んだ時ですね。
吐いた時は申し訳なさそうなのに、すぐに「出しちゃった分のご飯ください」って言う
こりないなぁって思いますw

いっちゃん、マッチョ化計画!?
でも、この季節太るというか巨大化しますよね
越冬対策??
影千代も、虎丸も、でかくなっていますw

お返事です。

>めんまねえちゃん様
そうなの。
たまに「なんでここなん?」なんて言っちゃうこともあって。。。しゅんとしたいっちゃん。
駄目な飼い主ですよね><

いっちゃん、元気元気です(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
そして、しゅんっとした小顔です^^
ゆずさんが小さいから尚更いっちゃんが強調されるのかな?
今月ワクチンがあるので聞いてみよう。
けど、今のガッチリないっちゃんも可愛いですheart01

>らもら様
もう、カリカリ臭ヘッチャラさっ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
そうなの、そうなの~。
影様といっちゃん同じですぅ。
まさにその通りなのです!!
しゅんとした後のお皿の前で「ご飯待ち」されると根負けしちゃいませんか?

もうね、いっちゃん三角座り?(ボーリングのピン)や香箱組んでる時なんて
まん丸ですよ~( ´艸`)プププ
影様・虎丸くん・いっちゃん、冬を乗り切り為の蓄えをしっかりしてる様ですね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/58074558

この記事へのトラックバック一覧です: くろっ子!:

« ゆずさんうちの子記念日 | トップページ | 新品 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ