フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 夜遊び? | トップページ | くろっ子! »

ゆずさんうちの子記念日

今日11月17日、ゆずさんの”うちの子記念日”でございます( ^ω^ )
早いもんで2年、今日からが3年目??

ちびっ子ゆずさんheart01(うちに来て2日目)
Yuzu000000189
かわいいじゃないか!こんちくしょーヽ( )`ε´( )ノ
人見知りな猫だと思ってたんだけど、ウチに来た翌日から
本領発揮(;´▽`A``
悪戯好き。そしてジャイアンだった。。。Σ( ̄ロ ̄lll)

それが今でも引き継がれ。。。
Yuzu000000190
毎日、飼い主を笑わせ・困らせる、ゆずさん!!
でも、実は、甘えん坊やったり、かわいい所もあります((w´ω`w))
この先もずっとずっと誕生日&うちの子記念日が迎えられるといいなっ☆

ランキングに参加してます。ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« 夜遊び? | トップページ | くろっ子! »

ゆず」カテゴリの記事

コメント

ゆずちゃんheart04うちのこ記念日、おめでとうlovelyちっちゃいゆずちゃん、めちゃめちゃ可愛いnote
これからも、やんちゃで、元気で可愛いゆずちゃんでいてねheart

お返事です。

>はっぴ~様
ありがとうございます^^
今年も無事迎える事が出来ましたヽ(´▽`)/
やんちゃと元気、度が過ぎない程度でお願いしたいですw

ゆずちゃん、うちの子記念日おめでとー☆
そして、きんときまめさま、おめでとうございます

二日目のゆずちゃん、好奇心旺盛なお顔が可愛すぎますね♡
このころから、高気圧ガールの片鱗が ( ´艸`)

これからも、ずっとずっと、きんときまめさまファミリーの元で幸せにね♪

おめでとうございます>▽<!!
ちびっこゆずちゃん、可愛いね〜〜!
こりゃ、メロメロになるわ〜♪
でも、お顔の可愛さあどけなさは仔猫の頃から今も変わってない!!

ジャイアンな子が自分にだけ見せる甘甘な瞬間に、飼い主はハート射抜かれるんだよね〜>▽<
ゆずちゃん、その調子できんときまめさん家に愛と笑いを振りまいてね♪
また一年元気で楽しく暮らせますように^^*

お返事です。

>ちょびおかん様
ありがとうございまーすヽ(´▽`)/
早いもんで2年ですよ!ほんでもって、昨日から3年目?
空港でのゆずさんとご対面、あの感動をもう一度味わいたいなんて思ったりw
もうね、ウチに来て翌日の夕方から高気圧ガールちらほらさしてましたよ( ´艸`)プププ
これからもずっと記念日を迎えられるといいなぁ☆
その為には長生きしてもらわなきゃね^^

>nico.様
ありがとうございまーすヽ(´▽`)/
ちびっ子ゆずさん、ほんま小さくってちょこまかすばしっこくってww
今と全然変わってませんw(゚o゚)w
常に小走りで、タラちゃんのテケテケ走り、歩いてる時なんてほとんどない!
人間で言うとせっかちさん?
そうなの。ジャイアンのくせして、一日一回は私の腹の上に乗って「もみもみ」して
くれて凄く可愛い((w´ω`w))
毎日、悪戯で怒ってばっかりだけど、やっぱり何しても可愛いね^^
また一年二年三年と記念日がずっと続くといいな☆

うちの子記念日おめでとう!!
これからも末永く幸せで元気でいますように。
えっ?もう2年?はやいわ. . .

お返事です。

>めんまねえちゃん様
ありがとうございまーすヽ(´▽`)/
2年ってあっと言う間ですねぇ~。。。(遠い目)
そのまま大きくなっちゃったよww
この先もずっとずっと記念日が迎えられると嬉しいです☆

あぁすっかり出遅れてしまったよ。
おめでとう!記念日~ヽ(´▽`)/
いいねぇ、みんな「うちのこ記念日」があって。
ウチもそーいうの作ればよかったかなぁ。
でも自分らの記念日も忘れちゃうから ちゃんと覚えていてあげられないなー。
来年もそのまた先もずっと 元気に記念日が迎えられますよーに!

<業務連絡>
インフルの予防接種した?
ウチんとこ「受けてもらうようにします」ってマネージャーから言われて
1か月以上経つのに なんの連絡もないからこっちから言ってやったら
あーそうでしたね とか言いやがったよ!!(゚Д゚)ハァ?


お返事です。

>おかみっちょん様
ありがとーございまーすヽ(´▽`)/
早2年もう2年でございます。
元気ですくすくと成長してくれました。
私もね、人間の誕生日(旦那の)結婚記念日、毎年忘れちゃってます( ´艸`)プププ
こうゆうもんなのかな?

えっとね、インフル先週終わったよ^^
けど、今年は受けなかった。(旦那の転勤話があったからその間に受付終わっちゃった)
ウチのとこは強制じゃなかった。
おかみっちょんさんの所いつなの?
読むところ受付もやってないんだよね?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/58010838

この記事へのトラックバック一覧です: ゆずさんうちの子記念日:

« 夜遊び? | トップページ | くろっ子! »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ