フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

くろっ子!

先日AM5:00前にいっちゃんのリバースにより起こされました(;´д`)トホホ…
どうもカリカリを食べた後、お水を飲んできたらしい。。。
しかも、ベットで寝ている私の頭の上で。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
仕事休みで良かったよ┐( ̄ヘ ̄)┌
起きるにはまだ早すぎたので、カリカリ臭ぷんぷんの中
二度寝かましちゃいましたわよww
Ichigo0000781
『ニヤリッ(ΦωΦ)』
そんないっちゃんに太った疑惑がΣ( ̄ロ ̄lll)
(食べる量は変わらずなんだけどなぁ~。)
胴回りにクビレが無くなった。。。
ぷにぷに感が無くなって固い!!
フー・シャー言いながらもゆずさんと追いかけっこして
遊んでるのになんでやろうなぁ(´~`)。゜○
Ichigo0000782
『うるさい!!』

ランキングに参加してます。ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

ゆずさんうちの子記念日

今日11月17日、ゆずさんの”うちの子記念日”でございます( ^ω^ )
早いもんで2年、今日からが3年目??

ちびっ子ゆずさんheart01(うちに来て2日目)
Yuzu000000189
かわいいじゃないか!こんちくしょーヽ( )`ε´( )ノ
人見知りな猫だと思ってたんだけど、ウチに来た翌日から
本領発揮(;´▽`A``
悪戯好き。そしてジャイアンだった。。。Σ( ̄ロ ̄lll)

それが今でも引き継がれ。。。
Yuzu000000190
毎日、飼い主を笑わせ・困らせる、ゆずさん!!
でも、実は、甘えん坊やったり、かわいい所もあります((w´ω`w))
この先もずっとずっと誕生日&うちの子記念日が迎えられるといいなっ☆

ランキングに参加してます。ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

夜遊び?

『いっちゃん 夜泣きで 困ったなぁ~』

Ichigo0000779
ここんとこ、みんな寝静まった後に一人鳴きながらトコトコ。。。
何?って、いっちゃんのトコに行くとニャニャニャってダッシュで
その場を去ります┐(´д`)┌ヤレヤレ
遊びのお誘いは、早い時間でお願いします(;´▽`A``
今の時期って、活発になる時期?

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

【おまけ】

天かす+ネギ+生姜+めんつゆde貧乏おにぎりを作りましたヽ(´▽`)/
Ichigo0000780
写真はちょっとアレですが。。。美味っっ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
おススメでございます((w´ω`w))
外には恥ずかしくて持ってけないけどw

ランキングに参加してます。ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

新しい物には猫

寒かった昨日の朝「もう、おこた出そーっと。」ってこたつ布団を
干して仕事に行きました^^
昨日はお天気が良かったので獣臭消えるだろうって思ってたけど
全然消えてなくて(;´Д`A ```
一度家に入ると外には絶対に出ない、きんときまめが
急遽夕方コインランドリーにGO=3
ほんでね、ベランダに干して寝たのよ。
そしたら今朝起きたら雨が降っててお布団がびしょ濡れ(;´▽`A``
変わった事をすると雨を降らすのも雨女の特徴なのでしょうか?(;´д`)トホホ…

おこた布団のカバーとついでに座椅子カバーを購入しました( ^ω^ )
早速座椅子にカバーをすると。。。
Kudamon000000255
ゆずさんに取られました(;´▽`A``
えらいお気に召された様で、お寛ぎになられたりキッカーにされたり。。。
どうか破られません様に(;´д`)トホホ…
いっちゃんも座りたそうにしてたのにゆずさんが追い払ってたΣ((oÅO艸*)
Kudamon000000256
しかたなくの”もみもみ・ちゅっちゅっ。”(´;ω;`)ウウ・・・
旦那さんの座椅子カバーも同じのだけど、どちらか一つのを取り合うんだよね。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

【おまけ】
旦那さんがお昼ご飯を作ってくれてましたヽ(´▽`)/
☆肉ぶっかけうどん☆
Kudamon000000257
うどん2玉にお肉たんまり、ぺろりと平らげてしまいました( ^ω^ )
この後、珈琲で〆ました♪
おーいしっかったですっ((w´ω`w))

ランキングに参加してます。ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ