フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 変わり技習得していた。 | トップページ | 衣替え »

我家の黒猫

明日の台風めっちゃドキドキしている、きんときまめですΣ((oÅO艸*)
だって、明日AM6:00出勤やし、男の子とペアの時って
雨・大雨・台風率高いんやもん(;;;´Д`)

さてさて、今朝のおいつ様^^
Ichigo0000771
窓際で気持ちい秋風にあたっております。
横顔がえらい大人びて、いや、性格が悪そうに見えるのは
私だけでしょうか?
でも、そんないっちゃんが大好きさっ((w´ω`w))
そんないっちゃんにじゃらしを向けると、あらっ不思議Σ(・ω・ノ)ノ!
Ichigo0000772
おっぴろげ~になるんだよぉ~(*≧m≦*)
まだまだ、遊びたい年頃だね♪

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

【おまけ】
荷物が届きました^^
Ichigo0000773
すかさず、ゆずさんチェック入りまーす♪
中身は~狩猟解禁!!モンハン4G(*≧m≦*)
Ichigo0000774
頑張りまーすヽ(´▽`)/
前作4の引き継ぎデータ入力するのがめんどかった┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
みなさん家の王子・姫(お名前お借りしております。)も
モンニャン隊として活躍中(*≧m≦*)

ランキングに参加してます。ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« 変わり技習得していた。 | トップページ | 衣替え »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

台風・・・typhoonイヤですね・・・ホントに、何度も・・・お仕事はお休みにはならないんですねcrying気をつけて下さいね。
いっちゃんの横顔は、貴婦人のようですvirgo性格が悪そうにだなんてcoldsweats02おかあさん、失礼な・・・wobbly
いっちゃんの戦闘態勢は、寝技ですね?punch
でも、うちよりは激しい動きが期待できますよね?(爆)
おっぴろげいっちゃんのお顔、可愛いなぁ。。。
モンニャン隊の一員にして頂けて、光栄ですがhappy02かなり足手まといなキャラでしょうねcoldsweats01足をひっぱりまくり?

お返事です。

>はっぴ~様
残念ながらお休みにはなりません(´Д⊂グスン
救命の病院の中に入ってますから、お店も24時間営業。
明日は、小栗旬似の可愛い研修医くんの為に甘いパン焼いて頑張りま~す( ´艸`)プププ
↑そうゆう時に限って来んかったりして(;´▽`A``

貴婦人?ホントですか?
いっちゃんの育ちは庶民的過ぎますよ?(;´▽`A``
そうそう、いっちゃんは寝技が得意です!
たぶん、のっぴ~ちゃんよりかは動くかも( ´艸`)プププ
ゆずとの追いかけっこも毎日やってますから♪
モンニャン隊の、のっぴ~ちゃん5ニャンで力合わせて頑張ってくれてますよ~^^

台風、どうでした!?@@
テレビではかなり激しそうだったけど・・・そっか、お休みにならないんだ><それは出勤が怖いよねえ〜〜〜!
職場の男の子くんは”嵐を呼ぶ男”でしたか^^;

いっちゃん、大人っぽい!
いつもおっぴろげの方のイメージが強いから(笑)、こんな奇麗な顔つきをされるとドキッとするね^^

モンハン、楽しんでくだされ♪
うちのネコも、使ってくださいね〜〜〜^^

お返事です。

>nico.様
台風、出勤時は傘ささず大丈夫ですたが、帰りは最悪でした><;
暴雨でしたよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
台風の日は、お家で居るのが一番ですなっ。
もう、そうなの。
ホントは、ワタクシとOさんペアだったのに。。。何か知らんけどいつの間にか
変わってたの。。。余計な事して(;´д`)トホホ…
そんなに私とペアになりたかったんかってww
そちらは大丈夫でしたか??

1枚目の写真いっちゃんぽくないでしょ?( ´艸`)プププ
こうゆうお顔も出来るって事は、女優になれるかなぁ?(笑)

モンハン、おにぎり姉妹ちゃん頑張ってくれてます^^
大きい技もってるのよ~♪

おつ!台風の日の出勤はメッチャむかつくぜ!
イケメン研修医とかいるん?
いいねー。こっちはオッサンばっかりだよー。
たまに若い医者とか来ても ンまぁーーーーー生意気だこと!
親の顔が見たいよ!(*`ε´*)ノ って思ったら
親って 自分と変わりない世代!? やだわー。

モンハンってぜんぜんわかんないんだけど
さっちーも登場してる?
だとしたら その場面を見たい!!(◎´∀`)ノ

お返事です。

>おかみっちょん様
そうなの!台風の日の出勤ムカつく!!
翌日休みだった人に「大変やったね」とか言われるのも凄く嫌(#`皿´)
イケメン研修医います(*≧m≦*)
小栗旬に似てて可愛い~。売店&パン屋のアイドルですなっw
全然生意気じゃなくて、大人しい物腰が低い可愛らしい男の子です。
おばんな私、目の保養に仕事言ってる様なもんですよ~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
大体の医者は、ツンケンしてるのが多いです。後、看護師もね┐(´д`)┌

さっちーは、ほぼモンニャン隊として狩猟に出てますよ^^
打撃攻撃術【大】の良い技持ってるの~♪
ただね、おかみっちょんさんがガッカリするかも。。。
モンニャン隊は、野良オトモをスカウトして、みなさんチの子のお名前をお借り
しております。
なので、色がピンクだったりグリーンだったり青だったり><;
紙芝居形式でクエストに向かってます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/57652787

この記事へのトラックバック一覧です: 我家の黒猫:

« 変わり技習得していた。 | トップページ | 衣替え »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ