フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 凛々しさ倍増 | トップページ | 変わり技習得していた。 »

せわしない

見上げるゆずさん( ^ω^ )
Yuzu000000177
マズルがたまりませんなぁ~(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
ほんでもって立派な鳩胸w
かと思えばいきなりマットをキッカーに(;´▽`A``
Yuzu000000178
意味が分かりません┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
かと思えばアンヨのメンテ(;´▽`A``
Yuzu000000179
顔がヤバいΣ(・ω・ノ)ノ!
最後にキリリ顔でキメポーズ!
Yuzu000000180
今日も色々とせわしないゆずさんであります(;´▽`A``

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

【おまけ】
タワーの天辺にマカロンベット置いてみた^^
Yuzu000000181
安定もしてない場所だし入口も狭いから入りたくても入れない( ´艸`)プププ

ランキングに参加してます。ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« 凛々しさ倍増 | トップページ | 変わり技習得していた。 »

ゆず」カテゴリの記事

コメント

猫なのに、鳩胸!(笑)
あのカーブがナデナデするのに非常に良いんですよねっ(*^^*)
ゆずちゃの鳩胸 、なでたーい♪

今まで、大抵の困難は知恵と度胸で克服してきたゆずちゃんですが、今回のこの高い高いベッドはさすがに入らない?いや、入れない?ww

今後の展開が楽しみー♪

お返事です。

>nico.様
そうなの、そうなの~^^
猫なのに鳩胸なのw(゚o゚)w
偉い胸が前にピーンッと張ってるの!
香箱組んだ時も結構すごいです。
是非是非撫でてやってください(*≧m≦*)
毛毛も胴体と比べて細くてつやつやで気持ち良いです(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

これは、難易度の高いクエストの様で、何度トライしても成功できませんw
今回は、知恵と度胸で克服できなかったぁ~。
もう、飽きちゃって見向きもしなくなっちゃったよw(゚o゚)w

ゆずちゃんheart04可愛い~catホントにねんねしてる以外は、こんなにせわしないんですか?wobbly
私じゃついて行けない・・・coldsweats02
それにしても、いっぱい写真撮らせてくれて、うらやましいlovely

お返事です。

>はっぴ~様
>ホントにねんねしてる以外は、こんなにせわしないんですか?
はい、そうです。。。なので困っております(;´Д`A ```
かまってちゃんでもあるので。。。
ゆずさんはね、カメラ大丈夫なので沢山撮らせてくれます(*≧m≦*)
のっぴ~ちゃんもいっちゃんもカメラに慣れてくれたらいいのにね!

猫胸?鳩胸!
ゆずさん、お手入れにエクササイズと美猫維持に余念がありませんな♪
今度、和茶にも教えてあげてください^^
男子ばかりの家で、こうゆう意識に欠けて育ちそうで怖いのw

タワーの上のハウス、入れないのね~w
でも、いつか上手に入り込んでいたりしして?
猫の可能性は無限大ですもんね♪

お返事です。

>らもら様
ゆずさん、和茶ちゃんに「お手入れにエクササイズと美猫維持」を伝授する事
出来るかしら?Σ( ̄ロ ̄lll)
何か要らん事伝授しそうな気がして。。。
結構、男の子よりかもしれませんww
虎丸くんと似てる所があるので気が合うかもしれませんねぇ~( ^ω^ )
和茶ちゃん・虎丸くん・ゆずさん、3人つるめば最強ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

猫さんってそうなんですよねぇ~。めげないし!
ゆずさんならいつかやってくれそうな気がします!
諦めない!へこたれない精神でw(゚o゚)w

相変わらずの、高気圧ガールですね
ウチのちょびも、最近せわしなく、遊んで(暴れて?)います
最近、3枚目の写真のように、後脚の指を広げてガジガジするのがマイブームみたい
ゆずちゃん、いっしょだね!!

そうそう、それと最近の起床時間は4時です...

お返事です。

>ちょびたけ様
年柄年中高気圧ガールでございます(;´д`)トホホ…
ちょびくんは高気圧ボーイじゃないですかぁ?^^
何でもシンクロしてるからw
ほらっ、アンヨの爪を広げてガジガジもね♪
おっ!ちょびくんも4時起きですかw(゚o゚)w
ゆずさんが通信送っちゃったかな?
何もかもシンクロだね!

あはは、鳩胸(笑)
鳩胸具合ってその子によって全然違うかも~。
ウチはリオンの胸をよく触っちゃうけど
他の長毛組は毛が多すぎてよく分かりません(笑)
ゆずさん、キレイ好きなのね。
素敵な写真撮ってもらうためには必要と思っているもかも。

お返事です。

>ここちゃこ様
そうそう、いっちゃんは、そうでもないんだけど、ゆずさんは、スフィンクス姿勢になると
胸が長いのよ!
うん、うん、リオンくんもゆずさんタイプだ^^
それに立派な襟巻もあるもんねぇ~(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
ゆずさんは、豹じゃなくてハイエナ(笑)
リオンくんは、王ライオンみたいだ(*≧m≦*)
で、私もここちゃこさんの様に胸をナデナデよくやってます。
ゆずさんは、お写真撮られるの好きみたいです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/57538418

この記事へのトラックバック一覧です: せわしない:

« 凛々しさ倍増 | トップページ | 変わり技習得していた。 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ