フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 衣替え | トップページ | お日様 »

チェック!

昨日、肉焼き食べ放題に行きましたヽ(´▽`)/
食べ始めの15分~30分の間でお腹に異変がΣ((oÅO艸*)
空きっ腹に脂っこいの食べたからお腹痛くなっちゃったww

90分コースで全然元取れてないので爆○投下で再食開始(;´▽`A``
肉肉肉肉肉肉。。。味に飽きてアイスを注文w
また肉肉肉肉。。。〆にアイス3種で完全燃焼Σ( ̄ロ ̄lll)
それでも元は取れてない。。。ギャル曽根の胃袋が欲しいと思った
きんときまめです。←どんだけ貧乏性なんやっヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
食べ放題の上手な食べ方出来る人って居るのかなぁ?

さてさて、転勤の話なんですが。。。なんとっ!!
当分先になりましたぁ~ヽ(´▽`)/
来年・再来年になるかもしれないけど、今は仕事(私の)辞めたく
ないから嬉しいぞーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
そんな訳で「良かったね」の焼肉でございました( ^ω^ )

ウチに戻るとベットののれん越しからゆずさんのお手手と
チラリと覗くお目目( ´艸`)プププ
Yuzu000000182
『見てますよぉ~。』
Yuzu000000183
『どこ行ってたの??』

美味しいの食べて来た事は内緒ww
Yuzu000000184
『内緒にしてもバレてますよ!ゆずたちにも美味しいの用意してくれないとね!』
くだもん姉妹からの入念なチェックが入った事は言うまでもありません(;´▽`A``

ランキングに参加してます。ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« 衣替え | トップページ | お日様 »

ゆず」カテゴリの記事

コメント

転勤話、ご破算になって良かったね〜〜〜^^!!
これもきんときまめさんの日頃の行いの良さのおかげでしょう♪
やり甲斐のあるお仕事はやっぱり、辞めるのもったいないもんね^^

お肉食べ放題とは豪華な♪うらやますい〜〜〜!!
焼き肉はニャンコに内緒には出来ないね。美味しい匂いが体中にどうしてもついちゃうもんね(笑)。バレたからには仕方ない。くだもん姉妹にも美味しいもんをふるまわなくっちゃww

食べ放題、難しいよね^^;うちの夫婦も胃袋は平均以下の大きさなので絶対もとを取れないから、夫婦ふたりの時はバイキングとか食べ放題は行けないんだ〜(;▽;)

お返事です。

>nico.様
ぐふふ、えへへっψ(`∇´)ψ
やったぁーーーー(*≧m≦*)
行きたくなかったから嬉しい!!荷造り&掃除&役所巡り、面倒くさいんだもんww
ネットでお家選び&家具選びは楽しかったけど;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
今の私の仕事は、仕切居なくなって最高のメンバーやし時間と出勤日数がぴったんこ
だから。。。辞めるのは惜しいです><;
こうゆう職場、他には無いと思うんだっ( ^ω^ )
旦那は、行く気満々になってたからご破算になってガッカリしてた。
まぁ元気出せ!の意味で焼肉を食べに行きました( ^ω^ )
私達夫婦は、食べるの大好きなので、食いすぎじゃヽ( )`ε´( )ノ位もりもり食べます!
でも食べ放題は完敗(;´д`)トホホ…
後、ビビンバとチヂミも食べたかったんだけど胃袋さんに拒否られましたw
nico.さんご夫婦の様に可愛らしい胃袋にも憧れます☆
その方が体にも良いし♪
くだもん姉妹には、缶詰を出させて頂きました^^

あれ?昨日の夜、スマホからコメいれたのに・・・入ってなかったcoldsweats02
まぁ。とにかく、転勤先延ばしになってよかったですねheart04おめでとーございます♪
焼肉食べ放題・・・私も随分行ってないなぁ・・・だって元取れないんだもんcrying
いきなりお肉いっぱい食べちゃうと、お腹痛くなります!!!私もtyphoon
あれ困りますよねsad
でも、美味しそう~happy02
ゆずちゃん、毛布の間から、チラ見&お手手が可愛いlovelyおとぅたんも、可愛いなぁ・・・って言ってましたwink

転勤の、思うようないい結果になってよかったですね!
肉. . . そうだなあ、食べ放題って絶対
みんながうまいこと元をとったらつぶれるし。
(前にカニとかの食べ放題の店があって、安かった. . . ら、
つぶれました)うーん、フルーツとか、あと高い部位の肉とか?
でも結局食べたいものを食べたほうがいいのかも。
無理に高くても好きじゃない部位とか食べたらちょっと
後悔しそうですもんね。

間違いなく、2ニャンは、気づいてますよね
きんときまめさまが美味しいものを食べて来たのを...(。-∀-) ニヒ

ゆずちゃん、いっちゃん、美味しいおやつもらいましたか〜www

旦那さまの転勤話、よかったですね♪


お返事です。

>はっぴ~様
ご迷惑おかけしましたm(_ _)m
スマホからのコメ、入らない事があるみたいだよw(゚o゚)w
前にもそうゆう事あって言われた。

転勤バナおじゃんになって良かった(*≧m≦*)m
面倒くさい無駄な作業なんてしたくないっつーの(`ε´)
どうせ私に回ってくるんだから!!

はっぴ~さんもですかw(゚o゚)w
そうなの。お腹癖が昔から悪くて外食の時は、ちょっとドキドキ。
でも旦那さんとやったので「腹痛いトイレ」って気にせず言える( ´艸`)プププ

ゆずを誉めて下さりありがとう(*≧m≦*)

>めんまねえちゃん様
むふふっwwワタクシの思いが神様仏様に届いたのかしら?
転勤になって新しい地でパート探すの嫌やし、今みたいな(私の中で)職場
ないと思うの><;

だよねぇ~お店側も上手い事メニュー作ってるよね。
食べ放題、注文を旦那さんに全て任せたら、いつでも食べれる鶏肉やら
いつでも食べれるもの頼んでたのよ(;´▽`A``
しかも「野菜頼んで」と私が言ったら椎茸とかぼちゃのみ(;´д`)トホホ…
キャベツいるやろうがヽ( )`ε´( )ノ
今回は予行演習で、年末に職場の人と忘年会するので、そこでリベンジします(`・∞・´)

>ちょびおかん様
そうなんですよ~ww
美味しい匂い?煙たい匂い?持って帰って来ちゃいました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
ばれたからには缶詰を出させていただきました!

転勤バナ。。。ご破算になって良かった~(*≧m≦*)
ワタクシは嬉しい~!!仕事辞めたくなかったから(・∀・)ニヤニヤ

おぉ!転勤は延期か! そりゃよかった。
じゃー引き続き 同僚よろしくだねーヽ(´▽`)/
アタシもさー 本社の悪口とか 直列で伝わる相手がいなくなるのはつまんないよー と思ってたから、
残ってくれてうれしいぜ!
それでお祝い焼肉だった ってことね!めでたい めでたい!!

食べほーねぇ、アタシも元取れない派。
年々胃袋が小さくなる。とくに肉系がだめ。
だから最近は、安いにこしたことないけど
少しいい肉を適量食べる ってのに変わってきたよ。
お腹の満足より 心の満足を求めるようになったってことは
年取った ってことだー。
元はとらずに年をとる。。。がーーーん il||li _| ̄|○ il||li

お返事です。

>おかみっちょん様
転勤バナ延期になって嬉しい~(*≧m≦*)
引き続き、同僚&猫友、よろしくお願いしますm(_ _)m
だってね、だってね、色々手続きめんどいし、知らない土地で、また一からやり直し。
嫌だ!嫌だ!嫌だ!
仕切が居なくなった職場は、たまにイラってする事あるけど、最高だよヽ(´▽`)/
しかも、同僚のおかみっちょんさんと繋がってるものが切れる様な感じがして
それも引っかかってました><

お祝いの焼肉、残念な結果に終わりましたw
ビビンバとチヂミまで行くつもりだったのに。。。
大きい胃を持ってる私達でもお手上げ><;
最後には「焼けとるよ。食べなよ?」のなすり合いww
我家も貧乏性が抜ければ、おかみっちょんさんみたいに良いお肉を適量食べて
満足になればいいのになぁ~☆
>年取った ってことだー。
ちゃいますよ!それが賢い食べ方なんだよ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/57731910

この記事へのトラックバック一覧です: チェック!:

« 衣替え | トップページ | お日様 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ