フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

えっ?今頃?

毛布をきれいに直した後ドカドカ歩くゆずさん(;´▽`A``
Yuzu000000185
どうやら、歩くうちにふかふか気持ち良くって無の表情にΣ(・ω・ノ)ノ!
Yuzu000000186
『うむっっ、何だ!この心地よさっ。』
今頃気づいたのかww
そして、にょきーんと伸びる( ´艸`)プププ
Yuzu000000187
『すーすーすーzzz』
最近は、こんな感じで猫どもが寝てくれます(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
Yuzu000000188
シアワセ~((w´ω`w))

ランキングに参加してます。ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

お日様

今朝撮った写真^^
お日様に誘われて窓際で日向ぼっこ中のいっちゃんを隠し撮りしようとしたら( ´艸`)プププ
Ichigo0000775
『撮ってんじゃねぇよっ!!』
ガン飛ばされましたΣ((oÅO艸*)
おっと!!いっちゃんの名誉の為にもww
Ichigo0000776
『隠し撮りは良くないですよ!』
本当は、こんな穏やか(目力は相変わらず強いけど)で可愛いお顔なのですよ^^

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

【おまけ】
2週間以上前の梨が冷蔵庫の中で眠っておりまして
それを片付けるには生で食べるのは、ちょっと怖くて
コンポートなるシャレタものを作ってみました♪

そのまんま食べるとかヨーグルトのトッピング以外で
食べたかったのでクックパットで検索^^

コンポートとクリチのトースト( ^ω^ )
Ichigo0000777
可もなく不可も無くのお味(;´▽`A``
一度食べたらもうえぇかなっww

次に作ったのが残りのコンポートとクリチでベイクドチーズ( ^ω^ )
Ichigo0000778
このコラボは間違いないよね!
焼いた翌日よりも2日目が最高でした(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
味も全体的に馴染んでて、しっとり私好みの固さになってました♪
はいっw食レポのセンス無し;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ランキングに参加してます。ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

チェック!

昨日、肉焼き食べ放題に行きましたヽ(´▽`)/
食べ始めの15分~30分の間でお腹に異変がΣ((oÅO艸*)
空きっ腹に脂っこいの食べたからお腹痛くなっちゃったww

90分コースで全然元取れてないので爆○投下で再食開始(;´▽`A``
肉肉肉肉肉肉。。。味に飽きてアイスを注文w
また肉肉肉肉。。。〆にアイス3種で完全燃焼Σ( ̄ロ ̄lll)
それでも元は取れてない。。。ギャル曽根の胃袋が欲しいと思った
きんときまめです。←どんだけ貧乏性なんやっヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
食べ放題の上手な食べ方出来る人って居るのかなぁ?

さてさて、転勤の話なんですが。。。なんとっ!!
当分先になりましたぁ~ヽ(´▽`)/
来年・再来年になるかもしれないけど、今は仕事(私の)辞めたく
ないから嬉しいぞーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
そんな訳で「良かったね」の焼肉でございました( ^ω^ )

ウチに戻るとベットののれん越しからゆずさんのお手手と
チラリと覗くお目目( ´艸`)プププ
Yuzu000000182
『見てますよぉ~。』
Yuzu000000183
『どこ行ってたの??』

美味しいの食べて来た事は内緒ww
Yuzu000000184
『内緒にしてもバレてますよ!ゆずたちにも美味しいの用意してくれないとね!』
くだもん姉妹からの入念なチェックが入った事は言うまでもありません(;´▽`A``

ランキングに参加してます。ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

衣替え

今朝までい草が出ていた我家(;´▽`A``
いい加減変えなきゃと思いつつ面倒くさくってそのままでしたw
急激に寒くなったので「やろう!」と思った今日やりましたよヽ(´▽`)/

明日の粗大ごみにい草ちゃん。←破った&リバース痕などの理由。
2シーズンお疲れ様でした( ^ω^ )
Kudamon000000251
あれっ??立てかけてたのに何で倒れてるんや??w(゚o゚)w
Kudamon000000252
ロールケーキになっていた(;´▽`A``
その前の日の晩には。。。
Kudamon000000253
サンドイッチになっていた(;´▽`A``

お布団の方も夏布団から毛布に変えました^^
Kudamon000000254
早速やってますよ(;´▽`A``

そうそう、絨毯出したんだけど、獣臭がするの( ̄◆ ̄;)
私達のアンヨの臭いかΣ((oÅO艸*)
綺麗にして片付けたつもりなんだけどなぁ~。。。
ファブリーズふっても匂いは消えぬ。。。
洗濯しなきゃ駄目だな(;´д`)トホホ…

ランキングに参加してます。ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

我家の黒猫

明日の台風めっちゃドキドキしている、きんときまめですΣ((oÅO艸*)
だって、明日AM6:00出勤やし、男の子とペアの時って
雨・大雨・台風率高いんやもん(;;;´Д`)

さてさて、今朝のおいつ様^^
Ichigo0000771
窓際で気持ちい秋風にあたっております。
横顔がえらい大人びて、いや、性格が悪そうに見えるのは
私だけでしょうか?
でも、そんないっちゃんが大好きさっ((w´ω`w))
そんないっちゃんにじゃらしを向けると、あらっ不思議Σ(・ω・ノ)ノ!
Ichigo0000772
おっぴろげ~になるんだよぉ~(*≧m≦*)
まだまだ、遊びたい年頃だね♪

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

【おまけ】
荷物が届きました^^
Ichigo0000773
すかさず、ゆずさんチェック入りまーす♪
中身は~狩猟解禁!!モンハン4G(*≧m≦*)
Ichigo0000774
頑張りまーすヽ(´▽`)/
前作4の引き継ぎデータ入力するのがめんどかった┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
みなさん家の王子・姫(お名前お借りしております。)も
モンニャン隊として活躍中(*≧m≦*)

ランキングに参加してます。ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

変わり技習得していた。

タワーの祠率が高くなる季節がやって来ました( ^ω^ )
Kudamon000000247
『いっちゃんのです!』
我家では、早い者勝ちで祠が使えます^^
いっちゃん、まったり寛ぎちゆうzzz
今回は、どんこさん出遅れたようですなっ( ´艸`)プププ
がっ、こんな所から、どんこが迫って来ていた。。。
きんときまめと目が合いΣ((oÅO艸*)
Kudamon000000248
『なにしてるの?』
接近して来るではないかΣ((oÅO艸*)
「どうせならハンモック使ってくれ」期待もむなしく上手に
祠の後ろを通り、きんときまめの目の前に。。。
「暇!遊べ!」と逆さ爪とぎでアピール∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
Kudamon000000249
『爪研いだ後何する?』
わぉっw(゚o゚)wなんて器用な事する子なんだ!!
いつの間にこの技習得したんだ!?きんときまめが仕事の間か?
いやいや、ゆずさんには、驚かされる事いっぱいΣ( ̄ロ ̄lll)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

【おまけ】
珍しいツーショット(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
Kudamon000000250
※祠にいっちゃんおります。
ゆずさんおすまし顔^^いっちゃんちょい嫌な顔^^;
冬に猫だんごしてくれんかなぁ~。。。

ランキングに参加してます。ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

せわしない

見上げるゆずさん( ^ω^ )
Yuzu000000177
マズルがたまりませんなぁ~(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
ほんでもって立派な鳩胸w
かと思えばいきなりマットをキッカーに(;´▽`A``
Yuzu000000178
意味が分かりません┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
かと思えばアンヨのメンテ(;´▽`A``
Yuzu000000179
顔がヤバいΣ(・ω・ノ)ノ!
最後にキリリ顔でキメポーズ!
Yuzu000000180
今日も色々とせわしないゆずさんであります(;´▽`A``

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

【おまけ】
タワーの天辺にマカロンベット置いてみた^^
Yuzu000000181
安定もしてない場所だし入口も狭いから入りたくても入れない( ´艸`)プププ

ランキングに参加してます。ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ