フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« ケツ攻撃! | トップページ | 向くもんか! »

直飲み!

どうも!仕事着にしてるデニムのパンツが股ズレてしまい
買い替えるのが勿体無くチクチク手縫いを2度繰り返し
また薄くなってしまって職場の人に『もう、いかんって!買いや(;´▽`A``』
っと言われてしまった”きんときまめ”でございますww
ゆとりあるパンツで生太ももの間には隙間あるのに何で股ズレ?
暇人な私、ググりましたわよ!
そしたらやっぱり出て来るのは【股ずれ=デブ】でございました(;´д`)トホホ…
めっちゃショックやわぁ~(;´Д⊂

さてさて、”きんときまめ”が洗面所に向かうとダッシュで
付いてくる”ゆずさん”^^
可愛い事してくれるじゃないheart01な~んて思ってるみな様!
大間違いでございますよ!

お目当てはコレ↓です(;´▽`A``
Yuzu000000165
水道水直飲み。
元々お水はよく飲む子で、ついでにお水遊びもスキッ!
スタンバイOKな”ゆずさん”(;´▽`A``

お水を出さなければコレ↓ですよ(;´д`)トホホ…
Yuzu000000166
『お水ちょうだい!』
居座る┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ゆずさんには何でも根負けしちゃうわっ><;

ランキングに参加してます。ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« ケツ攻撃! | トップページ | 向くもんか! »

ゆず」カテゴリの記事

コメント

ええぇっとcoldsweats01いきなりなお話しですね・・・でも、股ずれって、O脚の私には、ありえない羨ましさがあるんですが・・・。O脚じゃないって事じゃないですか?
ゆずちゃん、お水に濡れるの嫌じゃないの?うちは、めちゃめちゃ嫌がりますけど・・・。可愛いなぁ。。。洗面台に居座る姿heart04

お返事です。

>はっぴ~様
えぇーーーーっ!?股ずれ羨ましいですか??Σ( ̄ロ ̄lll)
ワタクシは、内股のO脚だと。。。でございます(;´▽`A``
何でだ!?何で股ずれ(;´д`)トホホ…
ゆずさんはお水遊び大好きです!
まぁ、ゆずさんもベンガル(一応)だからね!って思います( ^ω^ )
いっちゃんは、のっぴ~ちゃんと一緒でお水に濡れるの大っ嫌いですよw

ゆずちゃんは、やっぱりちょびのお姉さんだ〜
ちょびも動いている水を飲むのが、大好きです^ ^
ボウルの水は、前脚でバシャバシャして、波立ててから飲みます

ただの、水遊び好きかもしれませんがwww

なんか前にチラっと見たのだと ぜんぜん「デブ」とはほど遠かったと記憶してるけど
時間の経過で何かの変化が起きたのか?
アタシはあてはまっちゃうけどねー。
でももうMAXなの(ルリ・デラ)見ちゃったから どんな人も受け入れられる。

猫って基本溜め水が好きって聞いてたけど
そんなに直に飲んじゃうんだ!かわいいね。
その前に 洗面台にジャンプできるのが羨ましい!(≧∇≦)

お返事です。

>ちょびおかん様
ホント、ちょびくんとゆずさん、する事なす事シンクロしてますよね^^
何もかもが似てて2匹一緒にしたら最強ですよ!!
水遊びした後、濡れた手足でそこいら中歩くから拭くのが面倒だ(;´▽`A``

>おかみっちょん様
何かねググったら「痩せろ!」とか「お前デブだろ!」とかばっかだった(;´▽`A``
私、決して細くはない体型だけど仕切みたいに太らない様にはしてる。。。
何をおっしゃいますか!おかみっちょんさん当てはまらないよヾ(.;.;゚Д゚)ノ
ブログでお写真拝見しましたが全然です!

いっちゃんは溜め水派で炊飯器のご飯粒がここびりついてるの飲むのが好きです^^
ゆずさんは、もう、直飲みのみです。
喉乾いたら呼ばれますよ(;´д`)トホホ…

いやいや、私の友達、めっちゃスリムやけど・・・
某ユニクロのパンツ、長年履いてたらお尻がパックリとある日突然避けたって言ってたよ〜^^
消耗品だから、そういうもんなのかもだよ>▽<
きんときまめさんでデブだったら、世の中9割デブって言わなきゃいかんようになるやんっ(=▽=)
それだけ一生懸命働いてる証だと思う♪
関節部分ってさ、動かすから他の部分より擦れるもんね。

ゆずちゃん、直飲みが好き^^?可愛い〜〜〜!
置いてあるお水より、フレッシュ感が良いんでしょうね(笑)

お返事です。

>nico.様
あっ!ユニ○ロのデニムはすぐ破けると書いてましたw(゚o゚)w
スリムなお友達でもお尻がパックリ行っちゃったって事は生地に問題だね。
私は、しまむらのデニムw
て事は、気にしなくていいかな?^^
>それだけ一生懸命働いてる証だと思う♪
ありがとうございます(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
最近は品出しばかりしているので、自分なりに動き回ってるつもりでございます。
新しいパンツに変えたんですけど長持ちさせたいので大股開きで歩いてますよ( ´艸`)プププ

ゆずさんは、溜め水より、直のみが好きです^^
さほど喉乾いてなくても水を出すと飲んでます(;´▽`A``
後、トイレのタンクから流れる水も好きやったり。。。

いやあ、太ってなくても擦れることは(歩き方とか激しい動きとか)
あるんだと思います。
沢山仕事してたくさん動いてるからでしょう。

ゆずちゃん、かわいいですねえ。
こういうお水が一番おいしいのかな。
好きな水傾向がわかってると心強いですよね。

お返事です。

>めんまねえちゃん様
そうゆう事で大丈夫でしょうか?
確かに最近動き回ってます!
ほんでもって私内股だー(/ー\*)

新鮮なお水は、人間が飲んでも猫さん達が飲んでも絶対美味しいですよね^^
ゆずさん、遊びながらの新鮮なお水飲んで、なんて贅沢なムスメなんだ(*`ε´*)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/57295629

この記事へのトラックバック一覧です: 直飲み!:

« ケツ攻撃! | トップページ | 向くもんか! »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ