フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 今日も元気です! | トップページ | せわしない »

凛々しさ倍増

9月も終わりですねぇ~。。。
後3ヶ月で今年が終わっちゃうし( ̄Д ̄;;
月日が経つのってホント早い(しみじみ)
っと、その前に高知を離れることになるかもしれません。
まだ本決まりじゃないんだけど。。。旦那さんに転勤の話が来ております。
決まると来月から家探しに荷作りに大掃除に手続き。。。忙しくなるなぁ~(´Д⊂グスン
10月11日には、モンハン4G狩猟解禁日なのにさっ。
アマ○ンで予約までしてるのに狩りに出られないじゃないかヽ( )`ε´( )ノ
アタイの時間を邪魔されたくなーーーい!!
はぁぁ~。。。( ´_ゝ`)
※私的には移動したくない。。。今の職場を辞めたくない(´Д⊂グスン
居心地良いし、条件がピッタンコなので。
しかも移動先もしょぼい。。。(;´Д`A ```
転勤話ボツになります様に( ̄▽ ̄)←えっ?

さてさて、久々にシュシュを着けた、いっちゃん^^
Ichigo0000768
『なにさっ!?撮るなっ!』
また睨みつけるぅ~(;´д`)トホホ…
Ichigo0000769
『だってカメラいやです!』
いつもに増して凛々しすぎますぜっ( ^ω^ )
かと思えば無防備におっぴろげております(;´▽`A``
Ichigo0000770
わざわざ日当たり良好な窓際に行かなくても(;´▽`A``
あっ、今年のおっぴろげは、アンヨが綺麗に伸びず、ラッコちゃんばっかりでしたw

ランキングに参加してます。ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« 今日も元気です! | トップページ | せわしない »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

転勤. . . それはかなり環境が変わりますね。
そうかあ. . .
期間が短かったり近場だったりしたら、
単身というのもありなんでしょうが、あるばあいは
そうじゃなさそうなんですね。しょぼいところ???
きんときまめさんもお仕事があるから、
いろいろ乗り越えて今. . . っていうと、
そうですよねえ. . . できたら転勤がないほうがいいですが、
うーーーーん。
とにかくいい方向で落ち着きますように。

あはは、いっちゃん、すきがあるのかないのか。

お返事です。

>めんまねえちゃん様
もし転勤が決まると近場なんですが着いて行かなきゃ色々めんどくさい事に
なりそうで(;´▽`A``
決まると取り敢えずは3年だって。
その後、こっちに戻れるか、そのままそこにか、他県か(;´д`)トホホ…
折角、高知でお友達じゃないけど職場の方たちと仲良くなって、今年は忘年会
やろうね^^って話してた所なのに。。。
どうか転勤の話が無くなる事を願ってるんですが70%は決定みたい(´Д⊂グスン

いっちゃん、ツメが甘いとゆうか。。。面白いでしょ?( ´艸`)プププ

おいおいー!ダンナだけ放出ってワケにはいかんのかー?
いかんよなぁ。。。
じゃあ 高知からどこに行くのー?
なんか雰囲気からして都会じゃなさそうだねー。
四国のどこか? 本州じゃないと見た。( ̄▽ ̄)
せっかく仕切り追い出して これから ってときなのにね。
万が一転勤&退職ってことになったら
お別れ会に仕切り来る?呼ぶ?呼ばない?ナイショ?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

お返事です。

>おかみっちょん様
>ダンナだけ放出ってワケにはいかんのかー?
取り敢えずそれは言ってみたψ(`∇´)ψ←拗ねられましたww
めっちゃそうしたいんだけど。。。現実は厳しいね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
本決まりになれば行先は愛媛県の西条市。。。微妙でしょ(;´Д`A ```
新支店が出来るんだってさっ。

私、仕事辞めたくないなぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
仕切追い出し作戦成功した後に私ってどうゆう事よ(;´▽`A``
>万が一転勤&退職ってことになったら
お別れ会に仕切り来る?呼ぶ?呼ばない?ナイショ?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
もち内緒でしょ(笑)
来たらみんな暗くなる。。。
仕切には何も言わず辞めて行くと決めています;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
お世話になってないもんw
どうか転勤がボツになります様に☆

ええぇ~coldsweats02転勤とか・・・ですよね?ありますよね。お勤めしてるとwobbly
高知離れるってどこなんだろ?せっかく、きんときまめさんの職場が、お仕事しやすくなったのに、ちょっとね・・・coldsweats01
どうなるんでしょ?やっぱり、四国なんですかね?
いっちゃん、シュシュ可愛い~heart04おっぴろげもいいなぁlovely

お返事です。

>はっぴ~様
決まれば高知を出て行きます!
そうです。四国内で移動。。。これもまた微妙で行きたくないの一つ(;´▽`A``
出来れば関西や関東にして欲しんだけど、ならはりきって「行きます♪行きます♪」って
言うのになw
私のお仕事は。。。辞めたくねぇなぁ~。。。(´・ω・`)ショボーン
今の職場最高よ!
働かんわけにはイカンので、また向こうで1からのやり直し(;´д`)トホホ…
転勤他の人になっちゃえばいいのにψ(`∇´)ψ

いっちゃん可愛いけどカッコいいでしょ?^^

そっか、旦那さんは転勤があるお仕事なのですね。
慣れた環境を離れるのは大変ですね。
ましてや気に入っている所だと尚更。
でも、もし決定になっちゃっても、
今よりももっといい所かも!って気分切り替えてファイトー。
くだもん姉妹は一緒にいるのだから大丈夫です^o^

うおおお〜〜〜〜(T^T)
きんときまめさんちのご主人も、異動のお話が!!
ヤダよねえ。せっかく居心地の良い職場でやり甲斐もあるのに、やめなくちゃいけないって。
ニャンコふたり連れての引っ越しもすごく大変そうだし。。。
どうせだったら、ご実家のそばとかだったら、まだしも気が楽なのにね(;;)
転勤、立ち消えになるよう、私も念をおくっとくよっっ。
きんときまめさんのお勤め先、全国展開してるんですよね。お引っ越し先の近くにも系列のとこがあったら良いのにね。そしたら、今の上司の人に紹介状書いてもらって同じ職種を紹介してもらえそうって思ったんですけど。
話が決まるまで、しばらく落ち着かない日々だね><;体調崩さないようにね。
ストレス溜まったら、いっちゃんの丸出しのお腹をいっぱいモフって、元気出すんだよ〜〜〜!!

お返事です。

>ここちゃこ様
転勤があるとは思わなかったんですが。。。新しく支店を作るんですって。
ほいで、そこの支店長になる人が旦那が欲しいと言ったそうで(;´▽`A``
旦那の返事と後は本社の稟議が降りれば移動決定です。。。
たぶん決まるんやろうなぁ。。。(;´д`)トホホ…
せっかく、ここの地にも人間にも慣れ、私の仕事もスムーズになって
生活してたのに、また、新しいとこって。
もし、決定になったら、ここちゃこさんが仰るように前向きにならなきゃね( ^ω^ )
くだもん姉妹とは、いつまでも一緒☆
けど、転勤がボツになる事を今だ願ってます( ̄▽ ̄)

>nico.様
そうなの。。。nico.さんの旦那様に続き我旦那です><;
早く、どうなるのか教えて欲しんだけど、10月の中旬以降じゃないと
わからないんだって(;´Д`A ```
もし決まった時のことを考えて、「愛媛県には、ここの会社入ってるとこあるのかな?」
なんて探り入れてます!
で、本決まりになったら上司に相談しようかな?って考えてるんですけど。。。
新しく住む市にあればいいなぁ。。。
けど出来れば転勤バナがボツになるのが一番いいのだ(*≧m≦*)
今の職場は、仕切が居なくなって凄く働きやすいし、シフト的にも最高なの!
こんなとこ他に無いんじゃないって位。
だから辞めるのが惜し過ぎて(´Д⊂グスン

はいっ!ストレス溜まったらいっちゃんのお腹お借りして癒されます(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
流血事件になるかもだけどww

えーっっ!?
びっくりです!旦那さん、転勤があるのですね。。
もし決まったら、きんときまめさんも大変やし
くだもん姉妹も引越しストレスになりますよね(´・ω・`)
うまい方向にいくといいですね・・・

それにしても、いっちゃんのおっぴろげ、たまりません!
なんて無防備な!血を流してもいいからスリスリしたい!

お返事です。

>がらがらどん様
そうなんですよ。。。まだ、ちゃんと決まってないんですけど。。。
この待ってる状態が一番嫌><;
私の勤め先にも早く言って求人掛けてもらわないといけないし。。。
迷惑かけるのだけは嫌。。。
でも、出来れば転勤はしたくないですなぁ~(´Д⊂グスン
今の職場は仕切おらんくなって、やりやすくなったし、条件が良すぎで辞めるのが
惜しいです。
くだもん姉妹も環境の変化で体調崩されると。。。ゆずさんは、腸内環境が弱い子だし
いっちゃんは、ストレスでお腹舐め舐めが激しくなるかもやし。

いっちゃんをもふもふかなり危険ですが大歓迎です(*≧m≦*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/57503237

この記事へのトラックバック一覧です: 凛々しさ倍増:

« 今日も元気です! | トップページ | せわしない »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ