フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« お久しぶりんちょ^^ | トップページ | にゃん生初! »

意地??

おいおい、いっちゃんっヾ(.;.;゚Д゚)ノ
Ichigo0000758
きんときまめの風呂の出待ちをしてくれる時は
バスタオルやら盛ってる隙間突っ張り棚の上に乗って待っててくれます( ^ω^ )
この日に限ってバスタオルやら空っぽw←雨続きで乾いてない。
にも関わらず、いつもと同じ事をして待ってるΣ(・ω・ノ)ノ!
半分意地で乗っちゃってる??
Ichigo0000759
たぽんたぽんのお腹のお肉が隙間からこんにちは( ´艸`)プププ
いっちゃん、体勢的にしんどいと思うんだけど。。。
固まってるじゃない(;´▽`A``
Ichigo0000760
『そう思うならタオル敷きなさいよ!!』
そこまでして待っててくれた事に感動だわ( ´;ω;`)ブワッ

ランキングに参加してます。ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« お久しぶりんちょ^^ | トップページ | にゃん生初! »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

いっちゃんお腹が可愛い~♪ヽ(´▽`)/
お風呂の出待ちlovely嬉しいですね♪
そちらの豪雨、この夏酷かったですよね!typhoon真夏なのに、洗濯物乾かないって辛いです!denimsweat01
お風呂の出待ちは、いっちゃんだけ?
ここは、密かにいっちゃんだけの寛ぎ場所かな?heart04

ニャンコの体はやーらかいからね〜〜^^
どうしてもこういう状態だとハミっちゃうのよね。(笑)

いつもの所で、ちゃんとママのお風呂上がりを待っててくれるいっちゃん。こういうの見ると、愛おしさ倍増ですよね!>▽<

最後の写真の、前足だけじゃなくて後ろ足まで使ってズリ落ちないようにしてる姿に萌え♪

お返事です。

>はっぴ~様
出待ちは嬉しいです(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
けど、最近は、おトイレの出待ちはなくなっちゃいました。
(今あるのは、お風呂だけ。)
仕事帰りのお見送りとお出迎えは変わらずしてくれますけど♪
>お風呂の出待ちは、いっちゃんだけ?
たまに、ゆずさんも待っててくれますよ( ´・ω・`)
まぁ、いっちゃんに着いて来てるだけ?っていゆうのもあるかもだけどw
>ここは、密かにいっちゃんだけの寛ぎ場所かな?
正解です!ゆずさんは、上がれません( ´艸`)プププ

>nico.様
にゃんこ様のお身体は柔らかい上に癒しの触り心地ですよねぇ((w´ω`w))
きんときまめは、お腹と太ももの付け根を触るのが好きですheart01
nico.さんは、好きな部位(笑)ある?
そうなのです!いっちゃんの出待ち嬉しい(*゚∀゚)=3ハァハァ
たまに出待ちが無い時あるんですけど、そうゆう時は呼んじゃいますw
ちなみに今日、ありませんでした(´Д⊂グスン
>最後の写真の、前足だけじゃなくて後ろ足まで使ってズリ落ちないようにしてる姿。
石になって固まってたよ( ´艸`)プププ
もしかすると手足がプルプルしてたかも~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ムリムリに頑張ってくれてるほうが
よりうれしいかも. . .
出待ちしてるほうが多いんですか?
そのうち一緒に入るとか. . . (妄想中)

ふたたびお邪魔しまーす^^!

好きな部位、私も太もも!>▽<
おみそは触らせてくれんのですが^^;

おこげの太ももをセクハラ親父のように
さわさわするのが大好きでーす♪

お返事です。

>めんまねえちゃん様
いっちゃんの健気さには毎度うるうるです。*((艸д・。`*)゜*。
そうなんです!出待ち、ほぼ毎日してくれるんですぅ((w´ω`w))
お風呂の中まで同行してくれると尚嬉しいのですが、それは無いかなぁ。。。
たぶん、洗われちゃうと思っちゃうはずww
前は、トイレの出待ちもしてくれてたんですが、それは、ゆずさんを迎える前位から
無くなっちゃった(´Д⊂グスン

>nico.様
再びありがとうございます♪
おっ!やっぱり~!同じやぁ~(*≧m≦*)
抱っこしてる時にソコをサワサワw
後、つまんじゃったりするんですよねぇ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
nico.さんもやっちゃうよねww
>セクハラ親父
これを人間でやっちゃうと大大問題ですなっ( ´艸`)プププ

お風呂の出待ちしてくれてるのってカワイイよねー。
さっちーも気が向くと待ってるよ。
すりガラスの向こうにシルエットが見える。
風呂場の側から そのスリガラスをブラシとかでザザザザーってこすると
興奮してそれを手で追いかけるのが面白くってさ。

きんときまめもいっちゃんにやってみな。
食いついてきたら お互いにけっこう燃えるよー(>▽<)

でも冬場は湯ざめに注意だよ。

お返事です。

>おかみっちょん様
おぉ~!それは面白い(*^ー゚)bグッジョブ!!
いっちゃんも退屈することなく待っててくれるね♪
ゆずさんも参戦になっちゃいそうだけど、姉妹が楽しんでくれればいいな☆
自分が風邪ひかん程度にやってみたいと思いまふぅ。

ところで、その後の体調はどう?
売店だよりも気になるんだけど変わりなくかな?
うちの方は、「仕切がいなくなってパン屋の雰囲気よくなったんじゃない?」って
売店さんに聞かれる事多いんだけど、私は、そうではないです(言わないけど)(;´▽`A``
仕切が居なくなったことは嬉しいけど、何ていうのか仕事面に関して毎日イライラしてます。
だから、みんなと話す事もほぼ無くなりました。
ゆいつの楽しみは小栗○くん似の可愛らしいお医者さんを見る事です((w´ω`w))

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/57183524

この記事へのトラックバック一覧です: 意地??:

« お久しぶりんちょ^^ | トップページ | にゃん生初! »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ