フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 意地?? | トップページ | ケツ攻撃! »

にゃん生初!

先週おもろい動画を見つけました( ^ω^ )
コチラ→【ピザキャット!店】
で、【おかみっちょんさん】 のブログで【ピザブラック】 の面接を
受けれる事を知りました!
早速、くだもん姉妹のお写真を送ったトコロ。。。

いちごさん→
ゆずさん→

※画像がうまく載せられず☆クリックで見てやって下さいm(_ _)m

2にゃんとも見事に不採用(同じ理由で)。。。(;´д`)トホホ…
面接官の遠藤さんの目おかしんじゃないですか?
何が見えるのさ??Σ( ̄ロ ̄lll)

Kudamon000000237_2
『いっちゃんは、もう働いてますからっ!掛け持ちは無理!』
いっちゃんは、ちゃんと出待ち・お見送り・無出迎えの大仕事して
くれるもんね^^
問題はコイツ↓┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Kudamon000000238_2
『ゆず、毎日忙しいからお仕事なんて無理!』
そうだよねぇ。。。狩猟で忙しいもんね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
昨日、ベランダに来たトンボ狩りました。。。

ランキングに参加してます。ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« 意地?? | トップページ | ケツ攻撃! »

お友達」カテゴリの記事

くだもん姉妹」カテゴリの記事

コメント

あ!この動画、他の方のところで見たよ〜〜〜^^
くだもん姉妹ちゃんたちの不採用理由、ウチのと違うわー。
うちのおにぎり姉妹は、おみそ→「しょうゆ顔でピザっぽくない」、おこげ→「おまえ本当に人間か?」で不採用でした〜>▽<
いやしかし、本当に遠藤氏はいっちゃんたちの背景に何を見たんだか気になりますな・・・(どきどき)
あ、ひょっとして、ゆず姫が狩ったトンボの怨霊?^^;

動きの速いトンボを捕まえるだなんて、ゆずちゃんてば俊敏〜〜〜!!!すごい!!

お返事です。

>nico.様
ブラックなだけに採用する気はあるのか?
何かにつけて不採用。。。∑(゚∇゚|||)
おにぎり姉妹さんの不採用の理由も面白い( ´艸`)プププ
おこたんのは納得だけど~、おみぽんのは、ピザ顔じゃないと駄目なの?って事は
濃い顔なら採用なのかな?w
ゆずさんの場合、トンボの怨霊あるかもヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
だって見るも無残な姿になってたんだもん。。。←今回は食べてなかった(;´▽`A``
いっちゃんは思い当たる事はないんだけどなぁ~。
ゆずさんの生霊かな?←いっちゃんLOVEすぎて( ´艸`)プププ
ピザキャット!の動画可愛かったですよね^^
ここでなら、おにぎり姉妹さん・くだもん姉妹、働けそうじゃないですか?^^

あ、ピザブラックの面接、面白そうですね^ ^
ウチの子も面接受けてみよっと
でも、ウチの子も狩りが忙しいからなぁぁぁ

お返事です。

>ちょびおかん様
是非やってみてください^^
ちょびくんは、どんな理由になるのか気になります。

ほかのかたのところでも不採用を見ました。
うちもいまやってみたら何度写真を変えても「お前本当に人間か」なので、
いっちゃんたちの理由とはならなかったですよ。不思議。
それぞれの顔を見てるのかしら。

きんときまめさんの所も不採用だったんだね(笑)
ウチはアトンが不採用↓
http://pizza-black.com/recruit/interview/result/f17f0b9474234a6e97dc6535065a0661
知り合いで1にゃんだけ採用された子がいたかな。
結構な人はチャレンジしているけどなかな採用されないみたい(笑)

ええー、もうトンボがいるのね?
今日は蝉の大合唱でマジ五月蠅いです。

リオンへのお祝いコメントありがとうね^^

おもしろいのやってますね!!!ピザブラック♪やる気なしのニャンズ達は見ましたが。
可愛いですよねぇ。。。
いっちゃんゆずちゃん、他に何が写ってるんでしょうか・・・coldsweats01他の子もみんなおんなじ理由で不採用じゃないんでしょうか?
bleah
ちょっとショックですね。。。この不採用理由・・・。

お返事です。

>めんまねえちゃん様
どうゆう基準でコメント決めてるんでしょうかね(;´▽`A``
何パターンかのコメントの順番がグルグル回ってるのかな?
でもさ、めんまくんの不採用コメント、半分合ってると思いませんか^^
だって、性格だって人間の様だし「にいちゃんの様になる」だもんねw

>ここちゃこ様
すごーい!!採用になった子いらっしゃるんですかぁΣ(・ω・ノ)ノ!
どんなお写真送ったのかしら??
いや、ホント凄いですねぇ~w(゚o゚)w
その子は遠藤氏のお目に止まったんだね( ^ω^ )
アトンくんの見ました^^
ここちゃこさんのお手手噛み噛みしてるとこなのかな?
一生懸命さでてるのにね!

そうなんです!すでにトンボが飛んでおります^^
この後は大っ嫌いなカマキリが来そうです(;´д`)トホホ…
セミも鳴いてるんだけど全然気にならないよ~。
そうそう、そちらの方でデング熱でてますが、ここちゃこさん気を付けて下さいね!

>はっぴ~様
はっぴ~さんものっぴ~ちゃんでやってみて下さい^^
不採用理由はどんなのかな?
あっ、でも採用された子もいるんだってw(゚o゚)w
そうそう、不採用理由は、色々あるみたいですよ?
私が知ってる中では「お前はホントに人間か?」が多いみたい様な。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/57208362

この記事へのトラックバック一覧です: にゃん生初!:

« 意地?? | トップページ | ケツ攻撃! »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ