フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« やってやった! | トップページ | お久しぶりんちょ^^ »

おっ!珍しく?

捨てるダンボールが出来たら取り敢えず置いてみる^^
Kudamon000000230
間違いなく入りますわなっ( ´艸`)プププ
Kudamon000000231
ひょっこりと顔を出す、いっちゃんのお顔が薄っすら眉毛に
目目がくりくり(*゚∀゚)=3ハァハァ
かわえぇのぉ~((w´ω`w))
ゆずさんは良い子に順番待ち?Σ(・ω・ノ)ノ!
Kudamon000000232
『お利口さんでしょ?』
うっ。。。うん。。。もう一つ空いてるダンボールあるよ?(;´▽`A``
Kudamon000000233
『ダンボール大好きなのに落ち着きません。』
ずっと待たれてると。。。だよねぇ。。。
無言の圧力を掛けてるとしか言えないよ(;´▽`A``
Kudamon000000234
『へへっ、ゆずの作戦勝ちだ!!』
2個あるんだから一つずつ使ってくれるといいんだけどなぁ。
猫の世界では、そうゆうわけにはいかない?

ランキングに参加してます。ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« やってやった! | トップページ | お久しぶりんちょ^^ »

くだもん姉妹」カテゴリの記事

コメント

ゆずちゃん・・・・・・・(T▽T)

いっちゃんをからかってるのかなあ?(笑)好きだからこそ、からかいたくなるのかも。小悪魔女子だね^^♪
しかし、ちゃんと空きダンボールを人数分(猫数分?)用意してあげる、きんときまめさんの優しさよっ>▽<

アレですよね。オモチャでも、絶対二匹一緒には遊びませんよね?どっちかが参加すると、もうひとりが絶対引いちゃうよねえ。。。

隣の芝生は青いのかなあ。
たくさんあっても使われてるそれがいいの!ってことなのかな。
最初に出てるの尻尾でしょうか?
一瞬手かと思って「シンクロナイズドスイミング??」と. . . (笑)

いっちゃんのひょこっと出たお顔が、メチャメチャ可愛い~(ФωФ)
ゆずさん、順番待ちって、いい子な感じじゃないですね(^o^;)狙ってますよね?明らかに┐('~`;)┌いっちゃん楽しめないね?coldsweats02
でも、いっちゃんが飽きちゃったって思えばまぁいっかぁcoldsweats01

お返事です。

>nico.様
うん、いっちゃんをからかってると同時に甘えたいってゆうのもあります^^
見てて、ゆずさんがいっちゃんに歩み寄る時、ママを見つけて喜んでる子猫みたいだよ。
けど、いっちゃんには母性が全くないので「フー・シャー」って怒っております(;´▽`A``
いや、私も姉がおりますが、小さい頃、2人で一つって言うと取り合いになってたから
猫さんもそうかな?なんて思っちゃってw
しかも、いつも、いっちゃん取られっ放しだから。。。2個あった方がいいと思ったんだけど。。。
どちらかになっちゃうね(;´▽`A``

>オモチャでも、絶対二匹一緒には遊びませんよね?どっちかが参加すると、もうひとりが絶対引いちゃうよねえ。。。
そうそう、あのゆずさんがですよΣ(・ω・ノ)ノ!
じゃらしで遊んでるといっちゃんが参加して来た時、めっちゃ引いてますよ!
あのゆずさんがですよΣ( ̄ロ ̄lll)←しつこいw

>めんまねえちゃん様
何でも、いっちゃんのモノを欲しがる、ゆずさん。。。
妹・末っ子気質満載でしょ?(;´д`)トホホ…
そうそう、1枚目のお写真、いっちゃんの尻尾でございます((w´ω`w))
>一瞬手かと思って「シンクロナイズドスイミング??」と. . . (笑)
ちょっと想像しちゃったよ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
アンヨが出てる時は、たぶん箱の中でお尻のお手入れしてる時だろうなww

>はっぴ~様
二匹のひょこんと出た顔良いでしょ?(*≧m≦*)
こうゆうのそそられるんですよねぇ~♪
ゆずさんは、いっちゃんのモノ・使ってるモノ、全て欲しがります(;´▽`A``
で、取り上げたら、すぐ飽きると言う。。。
でも、この日は、珍しく圧力を掛けながら順番守ってましたよw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/57012883

この記事へのトラックバック一覧です: おっ!珍しく?:

« やってやった! | トップページ | お久しぶりんちょ^^ »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ