フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

にゃん生初!

先週おもろい動画を見つけました( ^ω^ )
コチラ→【ピザキャット!店】
で、【おかみっちょんさん】 のブログで【ピザブラック】 の面接を
受けれる事を知りました!
早速、くだもん姉妹のお写真を送ったトコロ。。。

いちごさん→
ゆずさん→

※画像がうまく載せられず☆クリックで見てやって下さいm(_ _)m

2にゃんとも見事に不採用(同じ理由で)。。。(;´д`)トホホ…
面接官の遠藤さんの目おかしんじゃないですか?
何が見えるのさ??Σ( ̄ロ ̄lll)

Kudamon000000237_2
『いっちゃんは、もう働いてますからっ!掛け持ちは無理!』
いっちゃんは、ちゃんと出待ち・お見送り・無出迎えの大仕事して
くれるもんね^^
問題はコイツ↓┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Kudamon000000238_2
『ゆず、毎日忙しいからお仕事なんて無理!』
そうだよねぇ。。。狩猟で忙しいもんね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
昨日、ベランダに来たトンボ狩りました。。。

ランキングに参加してます。ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

意地??

おいおい、いっちゃんっヾ(.;.;゚Д゚)ノ
Ichigo0000758
きんときまめの風呂の出待ちをしてくれる時は
バスタオルやら盛ってる隙間突っ張り棚の上に乗って待っててくれます( ^ω^ )
この日に限ってバスタオルやら空っぽw←雨続きで乾いてない。
にも関わらず、いつもと同じ事をして待ってるΣ(・ω・ノ)ノ!
半分意地で乗っちゃってる??
Ichigo0000759
たぽんたぽんのお腹のお肉が隙間からこんにちは( ´艸`)プププ
いっちゃん、体勢的にしんどいと思うんだけど。。。
固まってるじゃない(;´▽`A``
Ichigo0000760
『そう思うならタオル敷きなさいよ!!』
そこまでして待っててくれた事に感動だわ( ´;ω;`)ブワッ

ランキングに参加してます。ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

お久しぶりんちょ^^

どうも!お久しぶりでござんす(○`・ェ・)ノ
お盆明けにパソコンを立ち上げたら使えなくなっていたΣ( ̄ロ ̄lll)
どうも雷が凄かった日に電源を落としてなかったのが原因???
旦那さんには”○○(私)が壊した”何て言われるし、ワイハイを繋げてるから
オンラインのゲームが出来なくてイライラしておられるp(`ε´q)
ワタクシ自力で直そうと試みたものの無理。。。
ルーターがいかんのかと思って旦那さんが回線会社に電話して聞いても
「回線繋がってますよ?」なんて言われ相手にされず
私が仕事の間に勝手に電気屋に修理依頼しておった。
それが、また、ちゃんと直せれてないのに高い修理代(;´д`)トホホ…
ワタクシ抗議しましたわよ!そしたら「なので修理代半額にしてます」
ですって。ほんまかなぁ。。。
パソコンの現状:電源を落とすと使えなくなります( ̄Д ̄;;
ほんで、昨日もパソコンがフリーズしちゃって、はぁ?クソォ(#`Д´)
なんて思ってたらマウスの電池切れだったヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

さてさて、早速ですが最近の”くだもん姉妹”( ^ω^ )
パソコン机の椅子がなぜか大人気な我家w
いっちゃんが寝てたり、ゆずさんが寝てたりzzz
Kudamon000000235
『取ったモン勝ち!退きませんよ!』
そのころのゆずさんは??
Kudamon000000236
ゴミ箱にINしておりました(;´▽`A``
毎度毎度もおもろい事やってくれるなぁww

ランキングに参加してます。ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

おっ!珍しく?

捨てるダンボールが出来たら取り敢えず置いてみる^^
Kudamon000000230
間違いなく入りますわなっ( ´艸`)プププ
Kudamon000000231
ひょっこりと顔を出す、いっちゃんのお顔が薄っすら眉毛に
目目がくりくり(*゚∀゚)=3ハァハァ
かわえぇのぉ~((w´ω`w))
ゆずさんは良い子に順番待ち?Σ(・ω・ノ)ノ!
Kudamon000000232
『お利口さんでしょ?』
うっ。。。うん。。。もう一つ空いてるダンボールあるよ?(;´▽`A``
Kudamon000000233
『ダンボール大好きなのに落ち着きません。』
ずっと待たれてると。。。だよねぇ。。。
無言の圧力を掛けてるとしか言えないよ(;´▽`A``
Kudamon000000234
『へへっ、ゆずの作戦勝ちだ!!』
2個あるんだから一つずつ使ってくれるといいんだけどなぁ。
猫の世界では、そうゆうわけにはいかない?

ランキングに参加してます。ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ