フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« このアングル最高!! | トップページ | 行き倒れが。。。 »

困ったちゃん

いつも”くだもん姉妹”が食べてるロイカナのカリカリをam○z○nで
購入してたんですが一部の商品(うちの子達が食べてるのも)が
メーカー都合により入荷できなくなったんだって。
一番安くて早い発送だったのに。。。残念(´・ω・`)ショボーン
で、今回、初めての所でカリカリを注文したんだけど、ここのお店最悪だった。
注文して自動配信メールから音沙汰無し。
質問メールにも返信無し。
4日後にやっと承りましたメールヽ( )`ε´( )ノ
もう、くだもん姉妹のカリカリがなくなって困ってるのに。。。

仕方ないからモンプチのカリカリで数日繋いだのがイケなかった(;´▽`A``
Yuzu000000158
『カリカリまち~♪』
入れてますよ??
Yuzu000000159
『もぉ~っ、これじゃないですよ!!』
もらえるまでしつこいのよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
お食事処で、鳴く・壁をガリガリする。。。
ロイカナとモンプチ半々じゃ駄目。
ゆずさん、いつも通りの食生活に戻って下さいよ(;´д`)トホホ…
いっちゃんは、モンプチ大好きだけど、無ければ無いで
ロイカナを食べてくれるお利口さんです( ^ω^ )

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

【おまけ】
久々にお弁当作りました^^←私のじゃないんだけどw
Yuzu000000160
旦那氏の七つ道具の一つのお弁当( ^ω^ )
何じゃ??ですが焼き鳥丼です!
昨日の夕飯の残りでござんすw
マヨラーの旦那氏、マヨたんまりの上に軽く一味を振ってます。
おネギなんか散らしたらいいんだけど、この時期は怖いよね><
後の六つは、携帯・お財布・飲み物・タオル・汗拭きシート・DS
この七つの中で一番大事なのがDS(;´▽`A``
携帯忘れようがお財布忘れようがDSだけは絶対持って行くのを
忘れない。。。職場の人とモンハンやる為にね。
やり過ぎなんじゃなかろうか!去年暮れに購入したDS壊しまして
新しいの買わされましたわよヽ( )`ε´( )ノ
夫婦揃ってモンハンにハマってるけど私は彼ほどじゃねぇべ(;´▽`A``
とか言いつつ秋に発売のモンハン4G×2個を予約してしまったヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ランキングに参加してます。ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« このアングル最高!! | トップページ | 行き倒れが。。。 »

お弁当」カテゴリの記事

ゆず」カテゴリの記事

コメント

わかるわ〜〜〜^^;
ヘルシーなの普段食べてる子って、ちょっと味濃いめのジャンク気味のカリカリもらうと、そっちが美味しくて美味しくてたまらなく感じるんでしょうねえ。オヤツ感覚って感じかも。
いっちゃん、聞き分けが良くて良い子やね♪飼い主としてはすごく助かるタイプだ>▽<
ゆずちゃんは、もとのカリカリに戻すの、しばらくかかるかなー(笑)。

ダンナさんの7つ道具、一番重要なのがDSなんだww
この暑い中、お仕事の中でひとつやふたつ、楽しみがないとやってられませんもんね^^
大事大事〜〜〜♪

そうなんですよね〜

カリカリでも、少しでも新鮮なものが良いと思って、ギリギリで買おうとすると、売り切れや取り扱い中止...
違うお店は、対応が悪い...

私もネットでカリカリを購入しているのですが、買うタイミングって悩みますよね
ましてや、ウチの子も、ゆずちゃんと全く同じで、偏食王子だし...

いっちゃんは良い子だね〜^ ^

黒猫って、わがままなようで結構聞き分け臥良い部分も多いんですよね^^
ゆずちゃんは、手ごわいですなぁ~w
我が家は、影千代が療法食なので、少しでも安いネットで買っています
お店側の対応って本当に外れた時腹立ちますね~

モンハン4G予約したんですかw
さすが~♪
私は、不器用で何か始めるとひとつしか集中できないもんで
現在、お休み中です><;
niconico動画で他の人のプレイ動画見て、あぁやりたいなぁって思いつつw
うちの旦那のPSPもモンハンやり過ぎて調子悪いですw

夫婦のどちらかがゲーム好きだと喧嘩のもとだけど、
二人でできるなら良いですね♪
うちも相方がモンハンやるけど、私はやらないなぁ。
ハマりそうで怖くて^^;

ゆずさん、けっこうグルメさんなんですね!
楽天の問題のお店、カリカリは届きましたか??
災難でしたね。。可愛い子たちの大事なごはん、
そんな対応許せん!!!

人間のメシもそうだけど、ジャンクでからだにあまり良くなさそうなものが美味しかったりするんだよ。
さっちーもふにゃふにゃメシばかり食べさせてた時はそればっかりしか食べなかったし。
でもそのままじゃ夏の暑さで 留守番の時のメシが痛む!と思って
もう心を鬼にしてカリカリを出し続けたよ。
今ではふにゃふにゃメシのことはすっかり忘れてくれたー(>▽<)
それに、飼い主の留守に けっこう仕方なく食べてたりするもんだよ。

お返事です。

>nico.様
ゆずさん、モンプチでお口が肥えちゃった様です(;´▽`A``
朝昼晩4日続けば、そうなっちゃうかなぁ?
ロイカナは味が薄くて(匂いは立派だけどw)一応、総合食として売られてるモンプチ
味濃そうだもんね><;
ブログUPした後も「くれ・くれ」続きましたが、昨日今日は、しゃあなしで夜中食べてますw
でも、あんまり食べてないから、うんこが小っちゃいの(;´Д`A ```
いっちゃんは、お利口なんだけど、ちゃっかり者でした!
ゆずのお皿にモンプチ少々入れると、いっちゃんが先に食べちゃったり∑(゚∇゚|||)

そう、旦那氏の七つ道具にDSが入ってます。
職場の人と一狩二狩するのはいいのだけど毎日遅くまでされるのは困ります><;
ご飯を自分でするのならいいけど、こっちでしょ。。。
早朝出勤前の日にそれされるとイラッとしますヽ( )`ε´( )ノ
そして私も仲間に入れろ~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

>ちょびおかん様
そう、アマゾンさん(あっ名前出しちゃったw)を贔屓にしてたのに~残念(´・ω・`)
ホント早いのよ!注文したら運良ければ翌日に届くもん。
なので、無くなりそうな、5日前位に注文してた( ^ω^ )
今回頼んだお店は最悪で次回からどこで頼もうか。。。ちゃんと口コミ見とかなきゃ
いけないね><;

なんと!ちょびくんもですか!?w(゚o゚)w
どこまでもちょびくんとゆずさんソックリですよねぇ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
いっちゃんは、お利口さんでもあり、ちゃっかり者だと言う事に気づいたよw

>らもら様
>黒猫って、わがままなようで結構聞き分け臥良い部分も多いんですよね^^
はいっ、ゆずさんが家に来てよ~くわかりましたw
それまで、いっちゃん我侭っ子なんだから~って思ってたんだけど。。。
ゆずさんのパワーには度胆抜かれましたΣ((oÅO艸*)
そうなの!今回カリカリ買ったお店最悪ヽ( )`ε´( )ノ
「キャンセルしますよ?」にも対応しないんだもん!!

はいっ!4G予約注文しちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
おとうはん買われるのかな?
私は、今ね4の村クエは、団長からの挑戦状で終わりなんだけど倒せる気がしません(;´д`)トホホ…
ところでオンラインで集会の方やりますか?
そうだよねぇ~。今ゲームどころじゃないよね><;
影様・ちゃとら~ずが落ち着きましたら、いつか一緒に狩に行きたいなっ(*≧m≦*)

お返事です。

>がらがらどん様
その後、3日経ってメールが注文承りましたの来ました(#`Д´)
「今、品切れで注文中」との事でした。
ショップのHPには、在庫有りだったのに。
どこのショップかは、楽天のプレ○アムフ○ドの店 タ○ーとジ○ーです。
ここでかっちゃ駄目だよ!

えっ!?相方さんモンハンやられるの~?(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
HRは~?
武器何使ってますか?
私は、操虫棍のチェイサーですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
おっと、うれしくてついw
がらがらどんさんもやろうよヽ(´▽`)/
ほんでオンラインでやりましょ~♪

>おかみっちょん様
そうだよね。
人間の食べるもの、味が濃い・脂っこいのが美味しかったりするのよね(;´▽`A``
ラーメンとかぁ~パスタとか~揚げ物とか~((w´ω`w))←好物ですheart01
ふにゃふにゃ飯を出すと、うきうきでお目目が輝きますよね。
うちも出すと翌日また貰えるって思う子達なので(;´▽`A``
ゆずさんの「これじゃなきゃ食べないよ!」は、だいぶん治まって来ました。
私も心を鬼にしたw←てかモンプチがもうないψ(`∇´)ψ
夜中お腹の空きすぎでカリカリをポリポリ食べてた( ´艸`)プププ

ゆずちゃん、その後ご飯食べてくれてるのかな?(*´∀`)
美味しい物、1度食べちゃうとなかなか元に戻るの大変ですよね(´д`|||)
うちは、モモが前の飼い主、メチャメチャ贅沢させてたので、普通の食事に戻すのに苦労しました!(。>д<)でも、結局そんな食生活が長かったから、病気治療最後が大変だったけど(´;ω;`)
ゆずちゃん、お母さんのくれる食事、美味しく食べようね♪

お返事です。

>はっぴ~様
やっと通常のご飯に戻りました(;´▽`A``
けど、さっき夕飯作ってる時にお皿の中の物をスプーンで混ぜ混ぜしてると
「えっ?今日は、缶詰食べれるの??」って食卓テーブルの椅子に座って良い子してみたり
足元にまとわりついてニャーニャー鳴いてましたw
あげないけどねψ(`∇´)ψ
うちは一日くらいならいいけど3・4日続くとアウト(;´▽`A``
モモちゃんはグルメさんやったんやなぁ~☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/56852484

この記事へのトラックバック一覧です: 困ったちゃん:

« このアングル最高!! | トップページ | 行き倒れが。。。 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ