フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 始めました! | トップページ | 困ったちゃん »

このアングル最高!!

今日はワタクシの腕がいいのかしら( ´艸`)プププ
くだもん姉妹の可愛いお写真が撮れましたの((w´ω`w))

まずは、ゆずさん!
Kudamon000000224
相変わらずエアコンの上に乗ってますがww
下からのアングル最高ヽ(´▽`)/
幼い顔がなお幼く見えます。

大きなお目目がこぼれ落ちそうですw

そして、いっちゃん!
Kudamon000000225
横顔綺麗ですのぉ~((w´ω`w))
最近、シュシュをお休みしてるので、シュッンとしたお顔に。
着けてる時と着けてない時のお顔が違います!
着けてる時は、お顔がまん丸く幼く見えます( ^ω^ )
お肉とお毛毛が持ち上がってるんでしょうけどw
以上、親バカにお付き合い頂きありがとうございました。。。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ランキングに参加してます。ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« 始めました! | トップページ | 困ったちゃん »

くだもん姉妹」カテゴリの記事

コメント

おぉぉぉ、ネコさんの下からのアングル、大好きです♪
本当に、クリッククリお目目のプリティガールだなと思ったら、エアコンの上ですか w(*゚o゚*)w
うんうん、相変わらずの高気圧ガール (゚▽゚*)♪

うんうん、いっちゃんは、ビューティフォーレディだね☆

お返事です。

>ちょびおかん様
下からのアングルいいでしょ?((w´ω`w))
可愛いパーツが盛り沢山!!
そうなの。またエアコンの上に上がる様になって、壊されない事を願ってます(;´▽`A``
ちょびくんの下からのアングル、ゆずさんとソックリなんやろうなぁ( ^ω^ )

いっちゃんは、クール&ビューティなのでありますよん(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

可愛いねえ、可愛いねえ♪
ゆずちゃん、下からのアングルショットで、しかも小首をかしげて小悪魔ポーズじゃないですかあっ(鼻血×3リットル)

いっちゃんは元々美人さんだもんね^^
シュシュ外すと、こんなに大人びて見えるんだあ〜〜。新鮮です!(鼻血×5リットル)

ああ、本日可愛過ぎるくだもん姉妹のために、わたくしこのまま昇天しそうでございます・・・♪

あ~ん♪可愛い可愛いheart04
ゆずちゃん、エアコンからかなり飛び出てないですか?coldsweats01ちょっとひやひやです。でも、下からのお顔、めちゃめちゃ可愛いheart
いっちゃんも、美ニャンですぅ♪ホント、シュシュつけてるときと、別ニャンですね、大人っぽいlovelyステキステキ♪

お返事です。

>nico.様
あらっ、それはそれは、すいませんw
8ℓの血を垂らさせちゃって( ´艸`)プププ
この後、輸血してくれましたか~??

ゆずさんは、ほんま仰る通りの小悪魔!
早朝より悪魔に変身なんですけど。。。
可愛い顔して性格に難有りな子でございます(;´▽`A``

おすましいっちゃんでございます(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
黒猫好きなnico.さんにとっては、刺激が強すぎたかしら?ψ(`∇´)ψ
難しいじゃないですか?黒猫撮るのって。。。

>はっぴ~様
ゆずさん、エアコンから身を乗り出してますよ~^^
ちょっと痛い目でも見てくれたら。。。なんですがw
ゆずさん、飼い主のワタクシが言うのもナンですが、ホント可愛らしいお顔してるんです。
けど、しつこい様だけど、性格がね(;´▽`A``

いっちゃんは、文句なしの美人さんで、最近痩せたのかな?
もうちょっとお顔が丸くなってもなぁ~って( ^ω^ )

かわいい。親ばか炸裂しとるー!(>▽<)
いっしょにいる人にしか見せない表情ってあるよね。
なかなかそーいう顔って撮れないんだけどさ。


お返事です。

>おかみっちょん様
親バカお付き合い頂きありがとうございます(*≧m≦*)
そうなの。そうなの~。
いっちゃんがいつも撮れないの(´Д⊂グスン
カメラ睨みつけるとかばっかでw
可愛いお顔みなさんにも見てもらいたいのにさぁ~。

うんうん、下からのアングルも横顔も
たまらない可愛さです。
そして、どちらもその子の特徴が強調されますよね^^
いたずらっ子オーラ全開のゆずたんと
すらり美人のいっちゃん。
ソルくんの場合は下からでも横からでも
丸さが強調されちゃうんだけどね(笑)

きゃ~っっ!どっちも可愛い!
ゆずさんはキュートで、いっちゃんは美人な感じ(*´艸`)

猫さんの下からのアングルって、本当に可愛いですよねぇ。
人間やったら「やめて!見ないで~!」なアングルやのに(笑)
私も、よく下からニヤニヤ眺めては嫌がられてます(笑)

お返事です。

>ここちゃこ様
どちらもいいお顔してるでしょ?( ´艸`)プププ
悪戯っ子ゆずさん、今日も健在(;´▽`A``
すらり美人のいっちゃん、今日はおこりんぼうになってます(;´д`)トホホ…
せっかくのお顔が台無しです><;
ソルくんどこからのアングルも可愛いですもんねぇ((w´ω`w))
けどやっぱり好きなのはあの時のお顔!!
鬼のお面被ってくれた時ww←鼻血出ました(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

>がらがらどん様
うひょ~、ありがとうございまーすヽ(´▽`)/
ゆずさん、うちの実家からも旦那の実家からも「かわいいね」なんて言われてるんだけど
性格がね。。。(;´▽`A``
見た目とのギャップでドン引きされてますw
どの子も下からのアングル最高よね( ^ω^ )
ぷっくりマズルに丸さが増すからなのかな?
がらがらどんさんうちの3にゃんも是非見てみたいです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/56809952

この記事へのトラックバック一覧です: このアングル最高!!:

« 始めました! | トップページ | 困ったちゃん »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ