フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 行き倒れが。。。 | トップページ | おっ!珍しく? »

やってやった!

こんなネタばっかりなんですが。。。
Yuzu000000161
『ゆずの寝床取られました!!』
てか、いつもそこで寝てないやんかー(;´▽`A``

棚の開いてスペースに人形ケースを置いてみました。
Yuzu000000162
するとこのざまですよ(;´д`)トホホ…
人形ケースの場所をなんとか自分のにしようと考え中。。。なっ、はず(;´▽`A``
私が姿を消すとケースをガタガタやってました。

翌日、仕事から戻ると見事に倒されておりヽ( )`ε´( )ノ
耐震マットもしてたのに。。。
Yuzu000000163
『ふっ、取り返してやりましたさっ!!』
人形ケースはクローゼット行きになりました。
こいつには敵いません(´Д⊂グスン

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

【おまけ】

カップやきそばと言えばぺヤングでしょ(*≧m≦*)
なんや新しいのが発売されてたので買ってみた!
Yuzu000000164
見ての通り麺は、お蕎麦です(*≧m≦*)
ソースも麺つゆ系の薄味?
美味しかったのだけどリピはしないですw
だって具が少ないんだもん。
エビ天少々にネギ(;´▽`A``
アタイは、ソース焼きそばの様に具沢山がいいのだ!
食べられた方いるかな?


ランキングに参加してます。ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« 行き倒れが。。。 | トップページ | おっ!珍しく? »

ゆず」カテゴリの記事

コメント

あはははは>▽<!
きんときまめさん、ゆずちゃんと暮らしてると毎日お仕事から帰って来るの、楽しくてしょうがないでしょう^^?何らかのサプライズを用意して待っててくれるんだものっ(笑)
ゆずちゃん、ほんとにびっくり箱みたいな可愛い女の子だなあ♪好きやわ〜>▽<
でも・・・お人形ケースは、残念でしたねえ。せっかく可愛く飾っておられたのに・・・(T▽T)

最近ペヤングって、そういえば食べてない!見ると食べたくなってくる〜〜〜^^
焼きそばの”そば”を、本当に”蕎麦”にしちゃったんだね(笑)斬新だっ。
見かけたらぜひ買ってみたいと思います♪

さすが、高気圧ガールのゆずちゃん!!
新しいモノに、興味津々なのでしょうね
はたまた、「いっちゃんのものは、ゆずのもの!」的な感覚なのでしょうね

我が家も、ちょびの手の届く(アシ?)ところに、モノは置けません
特に、自分のお気に入りなテリトリーにモノを置いた場合、間違いなく破壊されます...

あ、私もペヤング派です
完食後に、器の隅っこにキャベツを見つけると嬉しくなります

きんときまめさん!
今ニュース見たら、そちら高知県は大雨で大変なことになってるって・・・
大丈夫でしょうか?
くれぐれも気をつけてお過ごしくださいね。

おーい!そっち 大丈夫か!?
荒天の時はムリして仕事なんか行くなよー!
ムリして怪我したり なにかあっても
本社は何もしてくんないからなー!\(;゚∇゚)/


お返事です。

>nico.様
ありがとうございます^^
こちらは、昨日の大雨でうちは被害ないのですが近所の道路が冠水して
おりましたw(゚o゚)w
一応避難勧告は出てるんですが。。。
市内でももっと被害が大きい所もあって。。。
隣の町や田舎の方に行くと土砂崩れなど。
昨日の雨は今日に比べて凄くて。。。でも、幸いお休みだったので家でのんびり
過ごしておりました( ^ω^ )
旦那は、仕事行き損で、遠出のお仕事だったんですが、高速は勿論下道も通行止めで
途中まで行って、AM9:00時頃、うちに帰って来ました。
今週末も台風11号の影響で大雨になるみたいだし。。。嫌やなぁ><;

>おかみっちょん様
ありがとうございます^^
こっち、うちは大丈夫でーす( ^ω^ )v
ほんま、めちゃくちゃ雨降りやがる!!
昨日は、お休みで、今日はAM6:00出勤でした(;´▽`A``
こうゆう時ってさ、患者さん(お客)少ないはずなのに。。。多いと思いませんか?
危ないからお家で待機してた方がいいのにね。。。

お返事です。

>nico.様
ほうほう、逆を読めば、ゆずさんったらサプライズ好きだったのかぁ。。。(遠い目)
今日のサプライズは、イ草がもりもりっと盛り上がっておりました(;´▽`A``
蒸し暑いのに潜り込んで寝ていたようですzzz
ゆずさんは、毎日何かしらやらかしてくれる悪戯娘です。
昨日、今日は、大雨なのにベランダに出せ!出せ!と煩いです(;´д`)トホホ…
お人形は、一応願いを叶えてくれるってやつなのにクローゼット行きになってしまった(;´▽`A``

ぺヤングのスパイシーな味が好きです(*≧m≦*)
新発売の蕎麦も美味しいのですが何かちょっと物足りないんだよなぁ。。。
けど、見かけたら是非♪

>ちょびたけ様
新しい物には「いっちゃんチェック」なるものが、ゆずさんを迎える前までは
あったんですが、今は、手荒い「ゆずさんチェック」になってしまいました(;´▽`A``
やっぱり、ちょびくんとゆずさん、することなすこと一緒ですねぇw
破壊されたくないものは隠しとかなきゃ駄目なのかな(;´▽`A``

ぺヤングの蕎麦食べられましたか?^^
そうそう、キャベツ美味しんだよね( ^ω^ )
私は、麺より、カップの周りに付いたキャベツが好き(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
旦那さんがカップ麺のかやく嫌いで、私もらってます♪

ゆずちゃんに、お人形の場所まで取られちゃったんですねcoldsweats01お人形は無事だったのかな?
その場所はひやっとして、気持ちいいのかも?
焼き蕎麦って、蕎麦なんですね?どんな味だろ?買ってみたいけど・・・う~ん・・・。
インスタントの焼きそばは、ソース味が好きって私だと、物足りないかなぁ。。。

ところで、連日の大雨、被害はないですか?すごいニュースになってますが・・・。
気をつけて下さいねheart02

ゆずちゃんとちょび、やっぱり似ていますね

ペヤング蕎麦、まだ食しておりません
ペヤングの周りについたキャベツが美味しいんですよね

雨、大丈夫ですか?
充分、気をつけてくださいね

ゆずさん、やると思ったよー(笑)
ゆずさんはうちのカリンと性格が似てるかも!
人間が大事にしてるものや場所を、なぜかピンポイントで狙ってこないですか?
頭がいい子なのかなー。

まさに焼き蕎麦!!
売ってるの見たことないです。でも気になるー。
相方と半分こしてみようかな?

大雨心配してたんですが、お昼の時点ではご無事やったみたいですね。。
どうぞお気をつけて。。

私と影千代の攻防戦も似たような感じでした(涙
気に入った物を綺麗に並べる→黒猫が来て片っ端から叩き落し、そこに寝る
別の場所に置きなおす→黒猫が来て片っ端から叩き落し、そこに寝る
それまで、そんな場所で寝てなかったじゃないの!!
って喧嘩になりますw
まぁ、人が折れて猫が勝つんですけどね^^;
ゆずちゃん、きんときまめさんと遊んでる気分なのでしょうね
可愛い&賢いんですなぁ♪

焼き蕎麦・・・・食べたことないw
こっちでは、くまもんの豚骨ラーメンとふなっしーの醤油ラーメンが並んで売ってますw
焼き蕎麦は、この間までブラジル味ってのが並んでいたような・・・?

ソバを焼いてるんですか!すごいわー。
美味しいけど具が少ない. . . それは確かにリピ微妙ですね。
セールだったら買うかもしれないけど. . . (ちょっと好奇心が)
あっ、あげだまとか干しエビとか後で乗せたらどうだろう、って
それじゃ全然別物ですね。

ハハハ!これは、確かにここに乗りたくなるちょうどいい大きさ、高さ。
人形より私の場所。確かに. . .
人形は. . . ええと、床に置くとか. . . もっともっとぐいーんと高いところに. . . それじゃあぶないか. . .

お返事です。

>はっぴ~様
お人形は無事でした。
一つのものに凄く執着して。。。成し遂げるまで諦めないのが、ゆずさん(;´▽`A``
確かにガラスの板なので今の時期冷やっとしてて気持ちいいはずですよ^^

ぺヤング蕎麦、ソース好きなはっぴ~さんだったら止めといた方がいいと思います。

今週ずーっと雨です(;´д`)トホホ…
毎日、携帯に緊急速報が届いております。

>ちょびたけ様
どこまでも、ちょびくんとゆずさんは同じだね( ´艸`)プププ
2匹一緒にしたらめちゃくちゃ最強じゃないですか?
しかも波長が合うはず!!

ぺヤング見つけたら是非(*≧m≦*)
今日はソース味を買って来てしまいましたw
明日のお昼ご飯です♪
ちなみにうちの旦那さんは大盛りを平らげる人ですw(゚o゚)w

ありがとうございます^^
日曜・月曜は、最悪の天候でした。
ニュースに取り上げられてる所みたいなことにはなってませんが
近所の道路が冠水しておりました。
今週ずっと雨でうんざりです┐(´д`)┌ヤレヤレ

>がらがらどん様
もう、ゆずさんのしそうな事、わかっちゃいますよねぇ(;´▽`A``
えっ、カリンちゃんも??
>人間が大事にしてるものや場所を、なぜかピンポイントで狙ってこないですか?
そうなのよ~こっちは頭来ちゃうんだよね><;
試練?を遂行するまで諦めない精神??

ぺヤング、見つけたら是非^^
お試しで相方さんと半分こいいと思います♪

ありがとうございます^^
大雨やった日曜と月曜最悪でしたよ(;´д`)トホホ…
たまたま日曜は、お休みだったので家でのんびりすごしてました^^
旦那氏は仕事行き損でした。(3時間ほどで帰って来ました。)
高速は勿論、下道までストップになってるんだもんw(゚o゚)w

お返事です。

>らもら様
わぁーーーーっ、そうそう、ゆずさんも影様と同じですΣ((oÅO艸*)
エンドレスになるから人間が諦める。。。
そうしたら、飽きて、そこには見向きもしなくなる。。。
やと思いませんか??
ゆずさんの遊び(家財などの破壊)ちょっと間違ってますが、これも仕方ないのかな?
「いかん」と言っても聞いてくれない我道を行く女子です(;´▽`A``

焼き蕎麦、手作りでも作るんですが(ポン酢味)こちらは美味しいです(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
くまもんの豚骨ラーメンとふなっしーの醤油ラーメン見た事ないよ~。
都会にしか売ってないのかな?
あったら絶対買っちゃうよ>▽<
焼き蕎麦は、この間までブラジル味←日清のUFOかな?^^
カップラーメンもありましたよね?

>めんまねえちゃん様
蕎麦を焼いてるの美味しいですよ~>▽<
うちでも蕎麦で焼きそば作るんだけど、ソースの代わりにポン酢!
これがまた合うのです♪
ぺヤングの蕎麦は、美味しいのだけど、具沢山じゃなきゃww
カップの周りに付いた具が美味しいのにね^^

そうなの。棚が丁度猫さんにいいサイズやって。。。
いつも見てる物でも違う所に置くと気になってしょうがないみたい(;´▽`A``

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/56951418

この記事へのトラックバック一覧です: やってやった!:

« 行き倒れが。。。 | トップページ | おっ!珍しく? »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ